ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/687-7d354f73

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8666] おはようございます。

娘さんインフルエンザでなくてよかったですね~
ぴぐちゃんお母さんしてますね^_^

みいちゃんも警戒心なくなったようで
よかったよかった。

みいちゃんとマロン君が並んでいると
親子に見えちゃう(笑)

[C8667]

娘さんインフルエンザじゃなくて良かったですね~。
とはいえ、風邪はかわいそうに。
お大事にね。
マロンちゃん、ぴぐちゃんのことママだと思ってるのかしら(^-^)
ガシっとしがみついてかわいい~!
ぴぐちゃんがちゃんと噛みかたとか教えてくれて、
良い社会化が出来ていそうですね。
みいちゃんも一緒に寝てくれるようになったのですね。
微笑ましい光景です!

[C8668]

インフルエンザじゃなくてよかったですね
早くよくなりますように♪

もうかわいい!マロンちゃん
ぴぐちゃんもマロンちゃんを抱きしめてるみたい
みぃちゃんも添い寝してくれるのね~♪

やっぱ母性本能よね

[C8669]

インフルエンザじゃなくて良かったですね。
早く風邪治るといいね。

ぴぐちゃんとマロンくん、抱きしめ合って可愛いですね(*^m^*)
みいちゃんとマロンくんは、柄が似ているから、
並ぶと親子みたいですね~

[C8670] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8671]

娘さん、猫さん達とぬくぬくして早く治るといいですね。
先日、ウチの娘も熱出したけど風邪でした。
今時期本当に焦りますよね。
マロンちゃん♪もうぴぐみいちゃんと仲良しですね。
きっとぴぐちゃんより大きくなるんでしょうね。
今のうち教育しとかなきゃ(笑
ウチにも仔猫がやってきました(汗
なかなかこんな風になりませんよ~~~
羨ましいっ!

[C8672]

熱!? あらら大変でしたね!
風邪でしたか~・・・ホッ
娘さん新型インフルじゃなくて良かったですね!
名前マロンちゃんに決まったのですね♪
もうすっかりびぐみい家に馴染んでますね
びぐちゃんがかいがいしくお世話してて微笑ましいです♪
カプッとさても流石お姉さんですね~
娘さん風邪が早く治りますように、おだいじに~!

[C8673]

娘さん、一安心ですね!
早く良くなるといいですね!

マロンちゃん、二人の先輩に守られて幸せですね!
  • 2009-11-07
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C8674]

娘ちゃん、新型インフルじゃなくて、なにより!
ゆっくりママに甘えて治してもらいましょう~♪

マロンちゃんを抱きかかえるぴぐちゃんの
優しいオテテ。。。。
こんなに早くなじんでくれるなんて、感動です!o(^-^)o
それもこれも、
ぴぐちゃんとみぃちゃんの人徳、もとい、『猫徳』だね!

[C8675]

おお、可愛がっていますねぇ。

いい家族です。

マロン君、幸せになってよかった・・・

あのままだったら、死んでいたかもしりないもの。

ぴぐみい家の子になれて、本当によかった・・・

[C8676]

あらら、ネェネが風邪ひいちゃったのね。
お大事に。早く治りますように。
ぴぐみいちゃんも看病頑張ってね。
そして、命名マロンちゃん。
秋にぴったり!
ぴぐちゃんとも仲良しよかったね~!
もしかしてみいちゃん、ちょっと寂しいかな。
ぴぐちゃんと仲良ししたいのにね。
  • 2009-11-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8677]

マロンくん、素敵な名前です。
そして、ますます幸せ一杯のpigumii家になりそうですね♪
みんな可愛いなぁ。

お嬢さん、大丈夫ですか?
風邪で良かったですね。でも、風邪でも辛いですよね、早く治りますように。
私は風邪をひくと母が優しくなるのが嬉しかった記憶があります。
お嬢さんもpigumiiさんに看病してもらって嬉しい気持ちがあるかもしれませんね。

サックス、吹くのは本当に大変そう。
体ぜんぶで演奏している感じですよね。
息子さん、バンド活動もされてるんですか!
いいなぁ、青春という感じがしますね♪

[C8678]

娘さん風邪でよかった(?)です
私はちょっと長引いたので
早くよくなるといいですね
マロンちゃん 男の子だったんですね~
仔猫の時はころころして
ホントに愛らしいんですよね
ふんわりしてて美男子になりそうですね(^_-)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人ママ中

昨日は名前の決まったマロンに

おめでとう、良かったねの言葉をありがとうございます。

本当は皆さん一人一人に、ありがとうのコメントを・・・

と思っていた私ですが、なんと娘が熱で学校を早退して来まして

もしやインフル・・と、慌てて病院へ検査へ行き

只の風邪だとわかりホッとしつつも、こんな時ぐらいは

ちゃんと娘のお世話もしないとね・・・と珍しく?(笑)

せっせと人ママ中の私です。



マロンのお世話はぴぐにおまかせ


     人ママ中


ぴぐが大好きなマロン


人ママ中2


カプっとされても怒らないぴぐ


     人ママ中3


優しく 噛んじゃダメだよ

そう教えてあげているみたいですはーと


みいとも距離はだいぶ縮まり


人ママ中4


只今3ニャンで ママのお布団を占拠しています

ママの寝る場所が無いんですけど・・・


まぁ いいか(笑)



今日はお仕事がお休みなので

皆さんの所におバカなコメント残しに行きますよ~

多分・・・きっと・・・出来たらみんなにね




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/687-7d354f73

0件のトラックバック

13件のコメント

[C8666] おはようございます。

娘さんインフルエンザでなくてよかったですね~
ぴぐちゃんお母さんしてますね^_^

みいちゃんも警戒心なくなったようで
よかったよかった。

みいちゃんとマロン君が並んでいると
親子に見えちゃう(笑)

[C8667]

娘さんインフルエンザじゃなくて良かったですね~。
とはいえ、風邪はかわいそうに。
お大事にね。
マロンちゃん、ぴぐちゃんのことママだと思ってるのかしら(^-^)
ガシっとしがみついてかわいい~!
ぴぐちゃんがちゃんと噛みかたとか教えてくれて、
良い社会化が出来ていそうですね。
みいちゃんも一緒に寝てくれるようになったのですね。
微笑ましい光景です!

[C8668]

インフルエンザじゃなくてよかったですね
早くよくなりますように♪

もうかわいい!マロンちゃん
ぴぐちゃんもマロンちゃんを抱きしめてるみたい
みぃちゃんも添い寝してくれるのね~♪

やっぱ母性本能よね

[C8669]

インフルエンザじゃなくて良かったですね。
早く風邪治るといいね。

ぴぐちゃんとマロンくん、抱きしめ合って可愛いですね(*^m^*)
みいちゃんとマロンくんは、柄が似ているから、
並ぶと親子みたいですね~

[C8670] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8671]

娘さん、猫さん達とぬくぬくして早く治るといいですね。
先日、ウチの娘も熱出したけど風邪でした。
今時期本当に焦りますよね。
マロンちゃん♪もうぴぐみいちゃんと仲良しですね。
きっとぴぐちゃんより大きくなるんでしょうね。
今のうち教育しとかなきゃ(笑
ウチにも仔猫がやってきました(汗
なかなかこんな風になりませんよ~~~
羨ましいっ!

[C8672]

熱!? あらら大変でしたね!
風邪でしたか~・・・ホッ
娘さん新型インフルじゃなくて良かったですね!
名前マロンちゃんに決まったのですね♪
もうすっかりびぐみい家に馴染んでますね
びぐちゃんがかいがいしくお世話してて微笑ましいです♪
カプッとさても流石お姉さんですね~
娘さん風邪が早く治りますように、おだいじに~!

[C8673]

娘さん、一安心ですね!
早く良くなるといいですね!

マロンちゃん、二人の先輩に守られて幸せですね!
  • 2009-11-07
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C8674]

娘ちゃん、新型インフルじゃなくて、なにより!
ゆっくりママに甘えて治してもらいましょう~♪

マロンちゃんを抱きかかえるぴぐちゃんの
優しいオテテ。。。。
こんなに早くなじんでくれるなんて、感動です!o(^-^)o
それもこれも、
ぴぐちゃんとみぃちゃんの人徳、もとい、『猫徳』だね!

[C8675]

おお、可愛がっていますねぇ。

いい家族です。

マロン君、幸せになってよかった・・・

あのままだったら、死んでいたかもしりないもの。

ぴぐみい家の子になれて、本当によかった・・・

[C8676]

あらら、ネェネが風邪ひいちゃったのね。
お大事に。早く治りますように。
ぴぐみいちゃんも看病頑張ってね。
そして、命名マロンちゃん。
秋にぴったり!
ぴぐちゃんとも仲良しよかったね~!
もしかしてみいちゃん、ちょっと寂しいかな。
ぴぐちゃんと仲良ししたいのにね。
  • 2009-11-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8677]

マロンくん、素敵な名前です。
そして、ますます幸せ一杯のpigumii家になりそうですね♪
みんな可愛いなぁ。

お嬢さん、大丈夫ですか?
風邪で良かったですね。でも、風邪でも辛いですよね、早く治りますように。
私は風邪をひくと母が優しくなるのが嬉しかった記憶があります。
お嬢さんもpigumiiさんに看病してもらって嬉しい気持ちがあるかもしれませんね。

サックス、吹くのは本当に大変そう。
体ぜんぶで演奏している感じですよね。
息子さん、バンド活動もされてるんですか!
いいなぁ、青春という感じがしますね♪

[C8678]

娘さん風邪でよかった(?)です
私はちょっと長引いたので
早くよくなるといいですね
マロンちゃん 男の子だったんですね~
仔猫の時はころころして
ホントに愛らしいんですよね
ふんわりしてて美男子になりそうですね(^_-)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
