ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/689-3a45dfe2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8695] おはようございます。

そうですね~ぴぐ&みいちゃんは少しストレスを
感じているかもしれませんね~

でも優しくマロンちゃんに接してるぴぐちゃん
そしてそのぴぐちゃんを労わってるみいちゃん

素敵な光景だと思い心がほんわかと温かくなってきます。

ママさんお仕事ファイトで^_^

[C8696]

ある日突然やってきたちっちゃな怪獣(笑)
ぴぐちゃんもみぃちゃんも最初は少々疲れるかもね
何しろ、怪獣は暴れますから(笑)

おっしゃる通り、ぴぐちゃんとみぃちゃんを優先してあげることも大切です

え?おにぎり100円なの?
東京(関東圏)も同じよね?
買いに行こうかな

[C8697]

おにぎり100円やってました^^

pigumiiさんも大忙しですね。
ぴぐちゃん、みいちゃんの優しさがストレスになっちゃうんですね。
マロンちゃんは、ねえねに遊んでもらったかな?

[C8698] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8699]

もうすっかりとけ込んだのかと思いきや。
ストレスを感じる方が当たり前なのかもね。

へ~、700円以上でくじ。
おにぎりも100円なんだ~。
頑張れ、ぴぐみいちゃん。
儲かれ、某コンビニ!(笑)
  • 2009-11-09
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8700]

仔猫のパワーを同じくリアルタイムで感じてる私(笑
ひたすらハイテンションですよね。凄く分かる~~~
男の子だから三毛ちゃんよりパワーありそうですね。
私も昨夜三毛ちゃんが寝てるのを見計らって
沢山7匹と遊びました。
マロンちゃん、pigumiiさんファミリーの優しさと
チームワークですくすく育つんでしょうね♪
楽しみです☆

[C8701]

マロンくんの寝顔、天使だわ♪
でも起きてると怪獣(笑)
ぴぐちゃんとみいちゃん、ちょっとお疲れかな?
娘さんはきっとマロン君にマロンマロンじゃなくて
メロメロですね☆

[C8702]

ちびっこのパワーは凄いですからね(笑)
電池が切れるまで走り回るから、
おとなのぴぐちゃんとみいちゃんは、しばらく大変かもね(^_^;)
でも、たぶんそのうち一緒になって暴れるようになりますよ~

おにぎり100円セール?
私も買いに行こう(*^。^*)

[C8703]

マロンちゃん、寝てる姿は天使だけどね~(笑)
ぴぐちゃんもみぃちゃんも
一生懸命やさしくしてあげてるから、
ママに癒されて嬉しかっただろうな~☆o(^-^)o

おにぎり100円?くじ?
あとでひとっ走りチャリで行ってくるかな。。。(笑)

[C8704]

マロンちゃんはぴぐちゃんがママだと思って慕っているんでしょうね。
でも、さすがのぴぐちゃんも、普段の生活と違う状況になればストレスになっちゃいますよね。
猫も人間も子供は同じなんですね^^;
ぴぐちゃんのおかげでみいちゃんもマロンちゃんとすぐ仲良くなっているのかもしれませんね。
みいちゃんのように警戒する猫が普通なんだと思いますから。
アレ?
オレンジの水玉はママの足?
かわいい~

[C8705]

ちっちゃな怪獣^^
寝ちゃったあとは、ぴぐみいちゃんたちの時間だね。
子育てみたい。幸せだね。お疲れ様。

[C8706] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8707]

たしかに、やんちゃな子猫が来ると微笑ましいだけではなく、
ストレス感じちゃうんだろうなと心配になりますよね。
ぴぐちゃん優しいからたくさんマロンちゃんの相手してあげてたもんね!
ママにたくさん甘えてね(^-^)
はい!100円助かってます!(笑)
あざ~っす!
お仕事頑張ってくださいね。

[C8708]

マロンちゃん、チビっ子だから
遊ぶことがお仕事ですもんね^^
やんちゃ坊主で大変そうですが
ぴぐちゃんがちゃんとお相手してあげて
いい子ですね(#^.^#)
みいちゃんもマロンちゃんとの距離が縮まってるし
良かったですね!

お店、頑張ってくださ~いヽ(^∀^*)ノ♪

[C8709]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

あ・・・
あのクジ、またやってるのね♪
それはマイセブンに行かないと(笑)
ぴぐみいママ様もぴくちゃんもみいちゃんも
お疲れ様~♪

[C8710]

そうですね、うちはラテが来たら、モモが病気(猫風邪)になってしまいました。
でも、pigumii家は、pigumiiさんをはじめ、みんなが優しくぴぐみいちゃんのことを考えてあげてるから、きっと大丈夫!

コンビニのセールって、普段気にしたことがありません。
おにぎりが100円になってクジがつくと、そんなに混雑するのですね。
確かに毎日利用する人や、学生さんには大きそうです。
のりきってくださいねー♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やすらぎ

起きている間

その辺にあるすべての物をおもちゃにして

家中をドタバタ走り回る やんちゃマロン


やすらぎ


特にぴぐに対してのストーカー振りは酷く

ちょっとぴぐのストレスが 心配になって来た今日この頃


やすらぎ2


マロンが遊び疲れて眠っているその間が

ぴぐにとってのやすらぎの時間


やすらぎ3


そばにみいが寄り添って

ぴぐちゃんお疲れ様

そう言っているように 背中を舐めてあげている


やすらぎ4


優しくしてあげているけど

突然やって来た ちっちゃな怪獣に

ぴぐもみいも 本当は凄いストレスなんだろうな・・・


やすらぎ5


なんとなくそんな気がして

マロンが起きたら ネエネに相手はおまかせして


「今日はママと一緒に まったりしようね」


みいの背中を撫でながら そう囁いたゆうべのことyはーと



只今お買い上げ700円以上でくじが引ける
恒例のフェアをやっている某コンビニ
加えてジャイアンツが日本一になった為
今日からおにぎり100円セールも開始です
なんだか忙しくなりそうですヨ・・・・・ガンバレ私(笑)




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/689-3a45dfe2

0件のトラックバック

16件のコメント

[C8695] おはようございます。

そうですね~ぴぐ&みいちゃんは少しストレスを
感じているかもしれませんね~

でも優しくマロンちゃんに接してるぴぐちゃん
そしてそのぴぐちゃんを労わってるみいちゃん

素敵な光景だと思い心がほんわかと温かくなってきます。

ママさんお仕事ファイトで^_^

[C8696]

ある日突然やってきたちっちゃな怪獣(笑)
ぴぐちゃんもみぃちゃんも最初は少々疲れるかもね
何しろ、怪獣は暴れますから(笑)

おっしゃる通り、ぴぐちゃんとみぃちゃんを優先してあげることも大切です

え?おにぎり100円なの?
東京(関東圏)も同じよね?
買いに行こうかな

[C8697]

おにぎり100円やってました^^

pigumiiさんも大忙しですね。
ぴぐちゃん、みいちゃんの優しさがストレスになっちゃうんですね。
マロンちゃんは、ねえねに遊んでもらったかな?

[C8698] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8699]

もうすっかりとけ込んだのかと思いきや。
ストレスを感じる方が当たり前なのかもね。

へ~、700円以上でくじ。
おにぎりも100円なんだ~。
頑張れ、ぴぐみいちゃん。
儲かれ、某コンビニ!(笑)
  • 2009-11-09
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8700]

仔猫のパワーを同じくリアルタイムで感じてる私(笑
ひたすらハイテンションですよね。凄く分かる~~~
男の子だから三毛ちゃんよりパワーありそうですね。
私も昨夜三毛ちゃんが寝てるのを見計らって
沢山7匹と遊びました。
マロンちゃん、pigumiiさんファミリーの優しさと
チームワークですくすく育つんでしょうね♪
楽しみです☆

[C8701]

マロンくんの寝顔、天使だわ♪
でも起きてると怪獣(笑)
ぴぐちゃんとみいちゃん、ちょっとお疲れかな?
娘さんはきっとマロン君にマロンマロンじゃなくて
メロメロですね☆

[C8702]

ちびっこのパワーは凄いですからね(笑)
電池が切れるまで走り回るから、
おとなのぴぐちゃんとみいちゃんは、しばらく大変かもね(^_^;)
でも、たぶんそのうち一緒になって暴れるようになりますよ~

おにぎり100円セール?
私も買いに行こう(*^。^*)

[C8703]

マロンちゃん、寝てる姿は天使だけどね~(笑)
ぴぐちゃんもみぃちゃんも
一生懸命やさしくしてあげてるから、
ママに癒されて嬉しかっただろうな~☆o(^-^)o

おにぎり100円?くじ?
あとでひとっ走りチャリで行ってくるかな。。。(笑)

[C8704]

マロンちゃんはぴぐちゃんがママだと思って慕っているんでしょうね。
でも、さすがのぴぐちゃんも、普段の生活と違う状況になればストレスになっちゃいますよね。
猫も人間も子供は同じなんですね^^;
ぴぐちゃんのおかげでみいちゃんもマロンちゃんとすぐ仲良くなっているのかもしれませんね。
みいちゃんのように警戒する猫が普通なんだと思いますから。
アレ?
オレンジの水玉はママの足?
かわいい~

[C8705]

ちっちゃな怪獣^^
寝ちゃったあとは、ぴぐみいちゃんたちの時間だね。
子育てみたい。幸せだね。お疲れ様。

[C8706] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8707]

たしかに、やんちゃな子猫が来ると微笑ましいだけではなく、
ストレス感じちゃうんだろうなと心配になりますよね。
ぴぐちゃん優しいからたくさんマロンちゃんの相手してあげてたもんね!
ママにたくさん甘えてね(^-^)
はい!100円助かってます!(笑)
あざ~っす!
お仕事頑張ってくださいね。

[C8708]

マロンちゃん、チビっ子だから
遊ぶことがお仕事ですもんね^^
やんちゃ坊主で大変そうですが
ぴぐちゃんがちゃんとお相手してあげて
いい子ですね(#^.^#)
みいちゃんもマロンちゃんとの距離が縮まってるし
良かったですね!

お店、頑張ってくださ~いヽ(^∀^*)ノ♪

[C8709]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

あ・・・
あのクジ、またやってるのね♪
それはマイセブンに行かないと(笑)
ぴぐみいママ様もぴくちゃんもみいちゃんも
お疲れ様~♪

[C8710]

そうですね、うちはラテが来たら、モモが病気(猫風邪)になってしまいました。
でも、pigumii家は、pigumiiさんをはじめ、みんなが優しくぴぐみいちゃんのことを考えてあげてるから、きっと大丈夫!

コンビニのセールって、普段気にしたことがありません。
おにぎりが100円になってクジがつくと、そんなに混雑するのですね。
確かに毎日利用する人や、学生さんには大きそうです。
のりきってくださいねー♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
