ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/691-5b8678ea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8721]

知らない間に可愛い新顔さんが!。なんて可愛いおチビちゃん、マロンちゃんってお名前なんですね。猫らしくまあるくなって眠るぴぐちゃんとは対照的に、隣で無防備な格好で眠っている姿はとっても子供らしいというのか、幸せそのものですね*。マロンちゃんが新しい家族の一員として加わり、これから成長していく姿、繰り広げられるであろう様々な楽しい出来事を楽しみにしております*。

[C8722]

何かの写真を見ているみたいです~
安心してますね~
本当にもう心配ないよ~

[C8723] おはようございます。

ほんと幸せそうな顔して安心して寝てますね~
優しい家族の中に入れてよかったね^_^

マロンちゃんどんな夢みてるんだろうな~

[C8724]

かわいい!!
かわいすぎる!!

何時間見てても飽きない光景ですよね

[C8725]

マロンちゃん安心しきってるんですね(^-^)
子猫ってこうして無邪気な寝姿しますよね~。
大好きです。
大好きなぴぐ姉ちゃんもそばにいるし、快適な暮らしを手に入れることができたね。
ほんと、車で発見されて良かったねえ。
マロンちゃん、お腹がポンポコリンだよ(笑)

[C8726] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8727]

うわぁ~ぴぐちゃん、みいちゃんの弟くんが仲間入りしたんですねぇ!
ちっちゃ~い!可愛い~!(≧∇≦)
しかも凄い寝姿!!(笑)
完全に安心しきってるんでしょうねぇ。
ぴぐちゃんは結構早く受け入れてくれたんですね。
なんてイイ子なの~(*´ω`*)
うちはシャーっていわなくなるまで1週間位はかかったからなぁ。
今は最初の頃とは別の意味(?)でシャーシャー怒りますけど(苦笑)
マロンちゃん、幸せになるんだよ~^^

[C8728]

マロンくん、人間みたい(笑)
ホント、安心して気持ちよさそうに寝てますね。
きっと楽しい夢、みてるんだろうな♪
マロンくん、おなかポンポコリン^^

[C8729] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8730]

わはっ、マロン君の寝姿、可愛過ぎヾ(≧▽≦)ノ
何かに応募出来そう♪
本当に人間みたいですね。
ぽんぽこりんのお腹が、とっても可愛いです♪

[C8731]

ちょっとご無沙汰しているうちに新しい家族が増えていたんですね。
かわいい子ですね。
寝姿本当に人間みたい。
安心しきっていますね~。
ぴぐちゃんとみいちゃんとも仲良くなれたし、
温かいご家族の子になってマロンちゃん幸せですね。
  • 2009-11-11
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8732]

ああああ、もうどうしようもなく
幸せな気分になりました~!!!
マロンちゃん、ほんとにこの家に来て幸せなんだなぁ~♪
何時間でも見ていたい寝姿だね!
ぴぐちゃんの横だから、よけい脱力しちゃうのかな?(笑)

[C8733] かわいい

鼻血もんのかわいさ~~~!!

[C8734]

可愛い~♪
仔猫の寝姿って、なんて可愛いンでしょうね~♪
安心しきってる証拠ですね!
優しいぴぐちゃんとみいちゃんがいて、
マロンちゃん幸せ~って感じ。
ママとネェネに大事にされて、ぴぐみい家にこられてホント良かったね~♪

[C8735]

マ、マロン…

可愛すぎる(*^-^*)♪

[C8736]

きゃ~、マロンちゃん、まるで赤ちゃん!
ポンポコリンのお腹が最高♡
手足伸ばして上向いてまるっきり無警戒に人間みたいに寝てるマロンちゃんと、猫らしく寝てるぴぐちゃんとの好対照。
夫と2人で笑って、幸せをわけてもらっちゃった♡
  • 2009-11-11
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8737]

マロンちゃん可愛い寝姿ですね(^O^)/
お腹ポンポコリン♪ キャハハ~
安心度100%ですね!
マロンちゃ~ん、よかったら枕使いかすか?^^

[C8738]

これはもう安心しきって、今までの緊張から切れて
しまったんでしょうね。
寒くて怖い思いもしたんでしょうから、これからは
幸せに生きて欲しいです。
うちの下の子も捨て猫だったから、気持ちがよく
わかります。
でも正しい猫道も教えないとって思いますね。

[C8739]

┬|ョ´ェ`*)チラッ

きゃぁぁぁ~!!
マロンちゃぁぁん!
ぴぐちゃんも一緒に可愛すぎるぅぅ~!!
私も一緒に寝たい…(*pωq*)

[C8740]

マロンちゃん、
しあわせですね^^
見ている側も、癒されます^^
  • 2009-11-11
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C8741]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

かわいい・・・
かわいすぎるぅ☆
仰向け♪
お人形さんみたいだわ!

[C8742]

マロンちゃん、可愛い~♪
ほんとうに、見目麗しいニャンコちゃんですね。
この子がダッシュボードに隠れてたなんて、
そんな怖がりさんだったなんて思えないくらい・・・。

みいちゃんとマロンちゃんは本当によく似てます。
それに、お尻をなめてあげるなんて、みいちゃんも優しいですね♪

pigumiiさん、風邪、おだいじにされてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

安心な場所

ぴぐが気持良さそうに 眠っています

すぐ隣には マロンもいます


人みたい


ぴぐのお尻の辺りに

マロンの足が見えてるのわかるかな・・



人みたい2


マロンの寝顔はこちら↑

幸せそうです


そして寝姿はこちら↓


     人みたい3


なんだか人みたい(笑)


人みたい4


猫らしく丸くなって眠るぴぐと

人みたいに仰向けで眠るマロン



     人みたい5


安心しきったマロンの寝姿を

時間を忘れてずっとずっと

見つめてしまった私


ここは怖い事なんてないからね 安心しておやすみハート




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/691-5b8678ea

0件のトラックバック

22件のコメント

[C8721]

知らない間に可愛い新顔さんが!。なんて可愛いおチビちゃん、マロンちゃんってお名前なんですね。猫らしくまあるくなって眠るぴぐちゃんとは対照的に、隣で無防備な格好で眠っている姿はとっても子供らしいというのか、幸せそのものですね*。マロンちゃんが新しい家族の一員として加わり、これから成長していく姿、繰り広げられるであろう様々な楽しい出来事を楽しみにしております*。

[C8722]

何かの写真を見ているみたいです~
安心してますね~
本当にもう心配ないよ~

[C8723] おはようございます。

ほんと幸せそうな顔して安心して寝てますね~
優しい家族の中に入れてよかったね^_^

マロンちゃんどんな夢みてるんだろうな~

[C8724]

かわいい!!
かわいすぎる!!

何時間見てても飽きない光景ですよね

[C8725]

マロンちゃん安心しきってるんですね(^-^)
子猫ってこうして無邪気な寝姿しますよね~。
大好きです。
大好きなぴぐ姉ちゃんもそばにいるし、快適な暮らしを手に入れることができたね。
ほんと、車で発見されて良かったねえ。
マロンちゃん、お腹がポンポコリンだよ(笑)

[C8726] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8727]

うわぁ~ぴぐちゃん、みいちゃんの弟くんが仲間入りしたんですねぇ!
ちっちゃ~い!可愛い~!(≧∇≦)
しかも凄い寝姿!!(笑)
完全に安心しきってるんでしょうねぇ。
ぴぐちゃんは結構早く受け入れてくれたんですね。
なんてイイ子なの~(*´ω`*)
うちはシャーっていわなくなるまで1週間位はかかったからなぁ。
今は最初の頃とは別の意味(?)でシャーシャー怒りますけど(苦笑)
マロンちゃん、幸せになるんだよ~^^

[C8728]

マロンくん、人間みたい(笑)
ホント、安心して気持ちよさそうに寝てますね。
きっと楽しい夢、みてるんだろうな♪
マロンくん、おなかポンポコリン^^

[C8729] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8730]

わはっ、マロン君の寝姿、可愛過ぎヾ(≧▽≦)ノ
何かに応募出来そう♪
本当に人間みたいですね。
ぽんぽこりんのお腹が、とっても可愛いです♪

[C8731]

ちょっとご無沙汰しているうちに新しい家族が増えていたんですね。
かわいい子ですね。
寝姿本当に人間みたい。
安心しきっていますね~。
ぴぐちゃんとみいちゃんとも仲良くなれたし、
温かいご家族の子になってマロンちゃん幸せですね。
  • 2009-11-11
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8732]

ああああ、もうどうしようもなく
幸せな気分になりました~!!!
マロンちゃん、ほんとにこの家に来て幸せなんだなぁ~♪
何時間でも見ていたい寝姿だね!
ぴぐちゃんの横だから、よけい脱力しちゃうのかな?(笑)

[C8733] かわいい

鼻血もんのかわいさ~~~!!

[C8734]

可愛い~♪
仔猫の寝姿って、なんて可愛いンでしょうね~♪
安心しきってる証拠ですね!
優しいぴぐちゃんとみいちゃんがいて、
マロンちゃん幸せ~って感じ。
ママとネェネに大事にされて、ぴぐみい家にこられてホント良かったね~♪

[C8735]

マ、マロン…

可愛すぎる(*^-^*)♪

[C8736]

きゃ~、マロンちゃん、まるで赤ちゃん!
ポンポコリンのお腹が最高♡
手足伸ばして上向いてまるっきり無警戒に人間みたいに寝てるマロンちゃんと、猫らしく寝てるぴぐちゃんとの好対照。
夫と2人で笑って、幸せをわけてもらっちゃった♡
  • 2009-11-11
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8737]

マロンちゃん可愛い寝姿ですね(^O^)/
お腹ポンポコリン♪ キャハハ~
安心度100%ですね!
マロンちゃ~ん、よかったら枕使いかすか?^^

[C8738]

これはもう安心しきって、今までの緊張から切れて
しまったんでしょうね。
寒くて怖い思いもしたんでしょうから、これからは
幸せに生きて欲しいです。
うちの下の子も捨て猫だったから、気持ちがよく
わかります。
でも正しい猫道も教えないとって思いますね。

[C8739]

┬|ョ´ェ`*)チラッ

きゃぁぁぁ~!!
マロンちゃぁぁん!
ぴぐちゃんも一緒に可愛すぎるぅぅ~!!
私も一緒に寝たい…(*pωq*)

[C8740]

マロンちゃん、
しあわせですね^^
見ている側も、癒されます^^
  • 2009-11-11
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C8741]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

かわいい・・・
かわいすぎるぅ☆
仰向け♪
お人形さんみたいだわ!

[C8742]

マロンちゃん、可愛い~♪
ほんとうに、見目麗しいニャンコちゃんですね。
この子がダッシュボードに隠れてたなんて、
そんな怖がりさんだったなんて思えないくらい・・・。

みいちゃんとマロンちゃんは本当によく似てます。
それに、お尻をなめてあげるなんて、みいちゃんも優しいですね♪

pigumiiさん、風邪、おだいじにされてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
