ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/694-df636f83

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8830] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8831] おはようございます。

マロンちゃん幸せそうな顔して寝てますね~
今日はぴぐ&みいちゃんのツーショットをみれて
しあわせ~

早くスリーショットみたいな~

[C8832]

マロンちゃんぬいぐるみみたいですね。
そっかぴぐちゃんをママだと思っているんですね。
おっぱいが欲しいんだ~かわいい。
そうですよね。マロンちゃんぐらいなら
まだまだママのそばにいるんでしょうから。
ママはどこに行ってしまったのでしょう。
近くにいるんですか?
↓も可愛すぎです。
pigumiiさん癒されてますねー

わがやの暴れん坊兄弟とは違いますね^^;

[C8833]

マ・・・マロンちゃん!
なんてかわいいのぉ(≧▽≦)
んもー!遊びの体制なまま寝ちゃうなんて~♪
お腹もポンポコリンですね。幸せいっぱいな体つきだわ!

[C8834]

電池が切れたマロンちゃん。
この小ちゃな怪獣は3歳くらいまで元気が余って大変よね(笑)。
ぴぐちゃん、みいちゃんにシャーしなくなった?

洋風肉じゃが作ってくれてありがとう!
隣のお皿もなんだかおいしそう♪
  • 2009-11-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8835]

みいちゃんとぴぐちゃん、コタツ気持ちよさそう。
マロンくんのバタンキュー、なんてかわいいの!
癒されます~。

洋風肉じゃがおいしそう。
私は料理が苦手なので、
毎日夕食何作るか悩むんです。
無計画のままスーパーで買い物すると、
無駄なモノばかり買ってしまうんですョ~。
でも今日は、洋風肉じゃがにします☆

[C8836]

あ~、その後ろ寝姿かわいい~^^
あんよ、こちょこちょしたくなるぅ^^;
炬燵はいいよね、ぴぐちゃんみいちゃん。
マロンちゃんもはいるのかな

このままクリームシチューもできそう
おいしそう~
  • 2009-11-19
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8837]

電池切れのマロンちゃん、
ウチのとおんなじ黒い肉球だぁ!(はぁはぁ)
怪獣くんが寝ているすきに
ぴぐちゃんもみぃちゃんも
ママも、ねぇねも。。。。
しばしの休息♪エネチャージしてね!(笑)

[C8838]

マロンちゃん、本当に可愛いね~
充電が済んだらまたすぐに元気になるんでしょうね~
  • 2009-11-19
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8839]

仔猫はスイッチ切れたように寝ますものね~
マロンさん幸せそうな寝顔・・・
みてると頬が緩みますね♪

[C8840]

マロンくん、電池切れちゃったのね(笑)
バタンキュー、可愛いです(*^。^*)
子猫って、突然寝るから面白いですよね。

[C8841]

仔猫って、電池切れするまで遊んでしまうものね。

可愛いけれど、ちょっと 静かだと安心したりして・・・ ねっ?

うちの場合は、必ず誰か 遊んでるから(爆

静かには、縁が無いかな がははは。

[C8842]

そうそう、仔猫っていきなり電池切れになりますよね・・・アハハ(*^。^*)可愛いなー♪
マロンちゃんが寝ている間は、束の間の休息?(笑)なんてね。

[C8843]

キャ~可愛い(●^o^●)
マロンちゃんの電池切れは
とっても可愛い格好ですね~^^
充電完了した時は・・・
激しいのかな?って想像して笑っちゃいました^m^

[C8845]

マロンちゃん、ほんとうに可愛い♪
男の子だから、ぴぐちゃん、みいちゃんより大きくなるのかな?
どんな子に成長するのか楽しみですね。

ぴぐちゃん、具合どうですか?
やはり猫さんはデリケートなんですね。
モモもラテがきてから風邪をひいて熱をだしてぐったりしてしまったので・・・。

ぴぐちゃんのお口が早く良くなりますように。

[C8846]

pigumiiさん、こんばんは♪
ぴぐみいちゃん、おコタでぬくぬく気持ち良さそう~。
バタンキューしたマロン君も、可愛い寝顔&寝姿だぁ(笑)。
前回の、お月様蹴り蹴りする姿も、めちゃめちゃ可愛いくってたまりません!
きっと、優しいぴぐちゃんのことママ~って思ってますよね、うんうん。
美味しそうなお料理♪と、小さな怪獣の眠る平和な夜(笑)に乾杯☆
  • 2009-11-19
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8847]

マロンちゃん本当!電池きれちゃったぬいぐるみ
みたいだね~なんと可愛い♪♪
沢山遊んだんだね~
寝姿きゃわいい~☆
洋風肉じゃが、とっても美味しそうです!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バタンキュー

ぴぐ&みい仲良く おコタでぬくぬく中

ママも入れて~

と言いたいところですが


バタンキュー


マロンとおもちゃで遊びました

いっぱいいっぱい遊んで

なんだか急に静かになったな~と思ったら


     バタンキュー2


電池が切れたように パタリと動きが止まっています

眠ってしまったみたい


バタンキュー3


前に回ってみると

今遊んでいた まさにその体勢のまま

バタンキューで眠っていました


     バタンキュ-4


小さな怪獣寝ちゃった(笑)

やんちゃ坊主が寝ている間に

ママは夕飯の支度をしなくっちゃ



そして久しぶりに 愛されている妻さんの簡単美味しいレシピ

洋風肉じゃがを作りました。


洋風肉じゃが


じゃがいもがホクホクでとっても美味しい

ちょっと薄味に出来たので、チーズをのせても美味しいかもね

なんて娘とお話ししながら・・・

マロンが眠ってると平和だね

そんなお話ししながらの 美味しい平和な夜でした。




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/694-df636f83

0件のトラックバック

17件のコメント

[C8830] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8831] おはようございます。

マロンちゃん幸せそうな顔して寝てますね~
今日はぴぐ&みいちゃんのツーショットをみれて
しあわせ~

早くスリーショットみたいな~

[C8832]

マロンちゃんぬいぐるみみたいですね。
そっかぴぐちゃんをママだと思っているんですね。
おっぱいが欲しいんだ~かわいい。
そうですよね。マロンちゃんぐらいなら
まだまだママのそばにいるんでしょうから。
ママはどこに行ってしまったのでしょう。
近くにいるんですか?
↓も可愛すぎです。
pigumiiさん癒されてますねー

わがやの暴れん坊兄弟とは違いますね^^;

[C8833]

マ・・・マロンちゃん!
なんてかわいいのぉ(≧▽≦)
んもー!遊びの体制なまま寝ちゃうなんて~♪
お腹もポンポコリンですね。幸せいっぱいな体つきだわ!

[C8834]

電池が切れたマロンちゃん。
この小ちゃな怪獣は3歳くらいまで元気が余って大変よね(笑)。
ぴぐちゃん、みいちゃんにシャーしなくなった?

洋風肉じゃが作ってくれてありがとう!
隣のお皿もなんだかおいしそう♪
  • 2009-11-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8835]

みいちゃんとぴぐちゃん、コタツ気持ちよさそう。
マロンくんのバタンキュー、なんてかわいいの!
癒されます~。

洋風肉じゃがおいしそう。
私は料理が苦手なので、
毎日夕食何作るか悩むんです。
無計画のままスーパーで買い物すると、
無駄なモノばかり買ってしまうんですョ~。
でも今日は、洋風肉じゃがにします☆

[C8836]

あ~、その後ろ寝姿かわいい~^^
あんよ、こちょこちょしたくなるぅ^^;
炬燵はいいよね、ぴぐちゃんみいちゃん。
マロンちゃんもはいるのかな

このままクリームシチューもできそう
おいしそう~
  • 2009-11-19
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8837]

電池切れのマロンちゃん、
ウチのとおんなじ黒い肉球だぁ!(はぁはぁ)
怪獣くんが寝ているすきに
ぴぐちゃんもみぃちゃんも
ママも、ねぇねも。。。。
しばしの休息♪エネチャージしてね!(笑)

[C8838]

マロンちゃん、本当に可愛いね~
充電が済んだらまたすぐに元気になるんでしょうね~
  • 2009-11-19
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8839]

仔猫はスイッチ切れたように寝ますものね~
マロンさん幸せそうな寝顔・・・
みてると頬が緩みますね♪

[C8840]

マロンくん、電池切れちゃったのね(笑)
バタンキュー、可愛いです(*^。^*)
子猫って、突然寝るから面白いですよね。

[C8841]

仔猫って、電池切れするまで遊んでしまうものね。

可愛いけれど、ちょっと 静かだと安心したりして・・・ ねっ?

うちの場合は、必ず誰か 遊んでるから(爆

静かには、縁が無いかな がははは。

[C8842]

そうそう、仔猫っていきなり電池切れになりますよね・・・アハハ(*^。^*)可愛いなー♪
マロンちゃんが寝ている間は、束の間の休息?(笑)なんてね。

[C8843]

キャ~可愛い(●^o^●)
マロンちゃんの電池切れは
とっても可愛い格好ですね~^^
充電完了した時は・・・
激しいのかな?って想像して笑っちゃいました^m^

[C8845]

マロンちゃん、ほんとうに可愛い♪
男の子だから、ぴぐちゃん、みいちゃんより大きくなるのかな?
どんな子に成長するのか楽しみですね。

ぴぐちゃん、具合どうですか?
やはり猫さんはデリケートなんですね。
モモもラテがきてから風邪をひいて熱をだしてぐったりしてしまったので・・・。

ぴぐちゃんのお口が早く良くなりますように。

[C8846]

pigumiiさん、こんばんは♪
ぴぐみいちゃん、おコタでぬくぬく気持ち良さそう~。
バタンキューしたマロン君も、可愛い寝顔&寝姿だぁ(笑)。
前回の、お月様蹴り蹴りする姿も、めちゃめちゃ可愛いくってたまりません!
きっと、優しいぴぐちゃんのことママ~って思ってますよね、うんうん。
美味しそうなお料理♪と、小さな怪獣の眠る平和な夜(笑)に乾杯☆
  • 2009-11-19
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8847]

マロンちゃん本当!電池きれちゃったぬいぐるみ
みたいだね~なんと可愛い♪♪
沢山遊んだんだね~
寝姿きゃわいい~☆
洋風肉じゃが、とっても美味しそうです!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
