ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/695-7f7494c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8774] おはようございます。

マロンちゃん可愛いな~
お寝むになったらにゃん仔も人の子もおなじなんですね~

人の子もうとうとしながらしたりで・・・
お父様の手術無事に終わってよかったですね~
お母様の気持ちわかります

素敵なご両親ですね~

[C8775] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8776]

仔猫の眠りって深いですよね。
本当に人の子と一緒(笑
起きたらまたパワー炸裂ですもんね。
でもこの寝姿(笑
pigumiiさん毎日ノックアウトされてますね(笑

お父様の手術、無事に終わって良かったです。
素敵なご夫婦の会話に私もにんまりしちゃいました。

[C8777]

マロンちゃん、カワイイなぁ~
ママさんを見つめながら寝ちゃったのね
眠りに落ちた瞬間、カクッて♪
ニンゲンの子もそうだけど、寝てるときが一番カワイイって(爆)

お父様、無事終わってよかったですね

[C8778]

かわい~^^
かくっと寝ちゃうところが
人間の子みたいですよね^^
みぃちゃんともこのぐらいだったら
仲良しですよねぇ。
きっともうすぐ、もっと仲良くなれますね^^

お父様、無事手術終わってよかったです。
ぴぐみぃさんは風邪の具合どうですか?
お二人とも、早くよくなりますように。

[C8779]

かくっとなったマロンちゃん、
あまりの可愛さに、こちらもカクッ!!!(笑)
仔猫時代のこーゆー仕草って貴重ですよね!
いっぱいいっぱい見せてちょーだい♪

すてきなご両親ですね~☆
お父様の手術が無事に終わって、よかったっす!

[C8780]

マロン君、可愛いですね~

お父様の手術、無事に終わって良かったです。
いつまで経っても仲良しの素敵なご両親ですね(*^。^*)
pigumiiさんは、お父さん似?

[C8781] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8782]

仔猫独特の魅力たっぷりですね~
可愛いですね~(*^_^*)

手術無事に終わってよかったです!
とても素敵なご両親ですね

[C8783]

お父様、手術が無事に完了してよかったですね!
お母様、ほっとされたんですねー。
そして、お茶目なお父様(^^)

pigumii家は、憧れの家庭です♪
とても素敵なみなさま。

マロンちゃん、寝顔がとっても可愛い。
子猫の愛らしさ、たまらないですね。

[C8784]

かわいいなーマロンちゃん♪
仔猫って、遊びの途中でも眠くなるとどこでも寝ちゃったりしますよね(^◇^)
毎日笑いがあっていいですね(*^_^*)ホント、寝方がおもしろいけど癒されるー♪

[C8785]

かわいい~^^船こいだりしますよね
子猫ちゃんの醍醐味ですねぇ

無事に手術を終えられて、何よりです。
素敵なお父様お母様ですね。
  • 2009-11-15
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8786]

無事に終わってよかったですね。

一日も早い、ご回復をお祈りします。

[C8787]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ああ・・・
コネコの魅力全開ですね(笑)
見ていて飽きません★

お父様、よかったですね♪

[C8788]

ぎゃー!マロンちゃんかわいすぎよぉ~!!!
そのウトウトしたお顔がたまらんです(≧m≦)
お父様、手術無事に終わったようでよかったです。
そして、お母様とのなんとも微笑ましいセリフのやりとりに、自分もそんな夫婦になれたら良いなと思ってしまいました(^-^)

[C8789]

マロンちゃんの眠りにつく様子が
コマ送りで、とっても可愛いですね~
最後には カクッ と。。。♪

お父さんの手術が無事に終わって
安心ですね♪
お手本の夫婦が身近にいるのって
ステキな事ですね!
ちょっと違うけど。。。
幸せは身近にある! って思える気がしました♪

[C8790]

無事に終わってよかったねって、お父様の手をなでるお母様。
涙出ちゃいそう~!
早くお父様をお家のお母様の元へ帰してあげたい!!!
ホントに無事に終わってよかったわね。
  • 2009-11-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うとうと・・カクッ

バタバタと廊下を駆け回り

おもちゃをコロコロ転がしまくり

暴れ疲れたマロン


うとうと・・カクッ


トコトコとママのお膝にやって来ました

お布団の中にはぴぐもいます


うとうと・・カクッ2


遊び疲れて眠くなったマロンは

うとうと・・・・


うとうと・・カクッ3


うとうと うとうと・・・


うとうと・・カクッ4


カクッ

フフフ、寝ちゃった


そんな寝方じゃ首が痛くなっちゃうよ(笑)


     うとうと・・カクッ5


マロンをうつ伏せに直し

ぐっすりおやすみ

背中を撫でながら そっと囁いたはーと



昨日は皆様、父の手術に暖かいコメントありがとうございました。

手術も無事終わり、「無事に終わって良かったね良かったね」

そう言いながら、父の手を撫でる母に

「新婚じゃないんだから、そんなに触らないの」

なんて言って、みんなを笑わせる父

素敵な夫婦のお手本が、身近にいた事に気付いた私です。




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/695-7f7494c0

0件のトラックバック

17件のコメント

[C8774] おはようございます。

マロンちゃん可愛いな~
お寝むになったらにゃん仔も人の子もおなじなんですね~

人の子もうとうとしながらしたりで・・・
お父様の手術無事に終わってよかったですね~
お母様の気持ちわかります

素敵なご両親ですね~

[C8775] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8776]

仔猫の眠りって深いですよね。
本当に人の子と一緒(笑
起きたらまたパワー炸裂ですもんね。
でもこの寝姿(笑
pigumiiさん毎日ノックアウトされてますね(笑

お父様の手術、無事に終わって良かったです。
素敵なご夫婦の会話に私もにんまりしちゃいました。

[C8777]

マロンちゃん、カワイイなぁ~
ママさんを見つめながら寝ちゃったのね
眠りに落ちた瞬間、カクッて♪
ニンゲンの子もそうだけど、寝てるときが一番カワイイって(爆)

お父様、無事終わってよかったですね

[C8778]

かわい~^^
かくっと寝ちゃうところが
人間の子みたいですよね^^
みぃちゃんともこのぐらいだったら
仲良しですよねぇ。
きっともうすぐ、もっと仲良くなれますね^^

お父様、無事手術終わってよかったです。
ぴぐみぃさんは風邪の具合どうですか?
お二人とも、早くよくなりますように。

[C8779]

かくっとなったマロンちゃん、
あまりの可愛さに、こちらもカクッ!!!(笑)
仔猫時代のこーゆー仕草って貴重ですよね!
いっぱいいっぱい見せてちょーだい♪

すてきなご両親ですね~☆
お父様の手術が無事に終わって、よかったっす!

[C8780]

マロン君、可愛いですね~

お父様の手術、無事に終わって良かったです。
いつまで経っても仲良しの素敵なご両親ですね(*^。^*)
pigumiiさんは、お父さん似?

[C8781] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8782]

仔猫独特の魅力たっぷりですね~
可愛いですね~(*^_^*)

手術無事に終わってよかったです!
とても素敵なご両親ですね

[C8783]

お父様、手術が無事に完了してよかったですね!
お母様、ほっとされたんですねー。
そして、お茶目なお父様(^^)

pigumii家は、憧れの家庭です♪
とても素敵なみなさま。

マロンちゃん、寝顔がとっても可愛い。
子猫の愛らしさ、たまらないですね。

[C8784]

かわいいなーマロンちゃん♪
仔猫って、遊びの途中でも眠くなるとどこでも寝ちゃったりしますよね(^◇^)
毎日笑いがあっていいですね(*^_^*)ホント、寝方がおもしろいけど癒されるー♪

[C8785]

かわいい~^^船こいだりしますよね
子猫ちゃんの醍醐味ですねぇ

無事に手術を終えられて、何よりです。
素敵なお父様お母様ですね。
  • 2009-11-15
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8786]

無事に終わってよかったですね。

一日も早い、ご回復をお祈りします。

[C8787]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ああ・・・
コネコの魅力全開ですね(笑)
見ていて飽きません★

お父様、よかったですね♪

[C8788]

ぎゃー!マロンちゃんかわいすぎよぉ~!!!
そのウトウトしたお顔がたまらんです(≧m≦)
お父様、手術無事に終わったようでよかったです。
そして、お母様とのなんとも微笑ましいセリフのやりとりに、自分もそんな夫婦になれたら良いなと思ってしまいました(^-^)

[C8789]

マロンちゃんの眠りにつく様子が
コマ送りで、とっても可愛いですね~
最後には カクッ と。。。♪

お父さんの手術が無事に終わって
安心ですね♪
お手本の夫婦が身近にいるのって
ステキな事ですね!
ちょっと違うけど。。。
幸せは身近にある! って思える気がしました♪

[C8790]

無事に終わってよかったねって、お父様の手をなでるお母様。
涙出ちゃいそう~!
早くお父様をお家のお母様の元へ帰してあげたい!!!
ホントに無事に終わってよかったわね。
  • 2009-11-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
