ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/699-857e4175

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8816] おはようございます。

そうですね~マロンちゃんは
ぴぐちゃんのことお母さんと思っているのでしょうね~

ぴぐちゃん頑張って・・・
みいちゃんはリラックスタイムに突入してますね~
ほんと癒されますね^_^

[C8817]

おはようございます 女王様のにゃんです♪

ぴぐちゃん・・・ストレスかな?
わたしもみーたんが来たばっりの時を
思い出しちゃったわ★
おなか辺りをガブッと・・・
これは今もされるけど(笑)
みいちゃんののびのびした姿♪
かわいいです~

[C8818]

マロンちゃんはまだまだママのおっぱいの恋しい年ごろなのでしょうね~
ぴぐちゃんは本当にやさしいママのようだね。
付き人をするpigumiiさんの姿が目に浮かびます。
  • 2009-11-18
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8819] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8820]

マロンちゃんはぴぐちゃんが大好きなんですね♪
ぴぐちゃんを見つめるマロンちゃんのオメメがとっても可愛いです。
ぴぐちゃんのお口の中、心配ですね。
ストレスからそうなる事もあるだなんて…。
心配ですね。
早くよくなるといいですね! ぴぐちゃんお大事に!
コタツで熟睡中のみいちゃんに私も癒されました♪

[C8821]

ぴぐちゃん、マロンくんのことが気になるのね。
マロンくんはぴぐちゃんが大好きで離れたくないみたい。
我が家のテットンが子猫の時、コテツ(オス)の
お腹に潜り込んでおっぱい飲もうとしていたのを
思い出しました。
かわいかったなぁ。
みいちゃん、大胆に寝てる(笑)

[C8822]

まだ、お乳が恋しい歳ですよね^^
すっかり、ぴぐちゃんをママだとおもってるのかも。
でも本当にいやだったら、マロンちゃんを威嚇したり
マロンちゃんがついてこれないような、高いところに登ったりするとおもうのですが、
ラッセルが来たときはエンジェルはラッセルを息子と思ってお乳あげてたし、
グレイスは逃げていましたもの。
ぴぐちゃんはとまどってるのかなぁ

[C8823]

うう、ストレスを抱えながらも
けなげに育児をするぴぐちゃん。。。
がんばれ~!
マロンちゃん、三日月クッションにケリケリ?
ぴぐママにカプリ!は
やさし~く…ねっ♪

[C8824]

ふと思ったんですがマロンちゃんはシッポ短いですね。
うちの下の子と同じような形です。

[C8825]

マロン君、まだお乳が恋しいんですね。
ぴぐちゃんは優しいから、ママだと思ってるのかぁ。
うちも、桜が小さい時に、楷ちゃんのおっぱいを飲もうとして、
楷ちゃんに怒られている時がありました(笑)

[C8826]

マロンちゃんにぴぐちゃん取られたみたいになって、みいちゃんだってストレスいっぱいのはずなのに。
のびのびお腹を出して寝る姿。
まるでストレスを感じさせないけれど(笑)。
でも、こんな時ばかりじゃないのよね。
みんな頑張れ!ぴぐみいちゃんも!
  • 2009-11-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8827]

ぴぐちゃんは優しいね~マロンちゃんはまだ小さいもんね~
まだまだママが恋しい年かな??
2匹のまったりしたショットにとっても癒されます♪♪
こたつでまったりのみいちゃんにも癒されました☆

[C8828]

ストレスは、恐いですよね。
あちこち、具合が悪くなりますもの・・・

ぴぐさん、早く元気になってね・・・

[C8829]

マロンちゃん、ぴぐちゃんのことママだと思ってるんですね。
ぴぐちゃんもちょっとストレスが心配だけど、
仲良しな姿はほほえましいですね。
みいちゃんのマイペースっぷりは癒されますね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ママ?

ゆうべのぴぐとマロン


     ママ?


おもちゃで遊ぶマロンを

ぴぐが近くで見守っています


     ママ?2


でもね、油断すると


ママ?3


マロンがぴぐに近づいて

おなかの辺りに カプッ

このカプッが結構強めで痛いので

ぴぐは「やめてやめて」ってなっちゃうのですが


     ママ?4


マロンはぴぐの事をママだと思っているような気がして


「ママ?どうしておっぱいくれないの?」


マロンがそう言っているような気がして



  ママ?5


やっぱりぴぐとマロンを離れ離れには出来ず

でもぴぐのストレスも心配なので

ぴぐとマロンのそばにべったりくっついて

二人の付き人のようになっている私です


そしてその頃みいは・・・


ママ?6


コタツで熟睡中

なんともマイペースなみいなのでした


でもね、そんなみいになんだかとっても癒されます


みいちゃん、ありがとheart




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/699-857e4175

0件のトラックバック

14件のコメント

[C8816] おはようございます。

そうですね~マロンちゃんは
ぴぐちゃんのことお母さんと思っているのでしょうね~

ぴぐちゃん頑張って・・・
みいちゃんはリラックスタイムに突入してますね~
ほんと癒されますね^_^

[C8817]

おはようございます 女王様のにゃんです♪

ぴぐちゃん・・・ストレスかな?
わたしもみーたんが来たばっりの時を
思い出しちゃったわ★
おなか辺りをガブッと・・・
これは今もされるけど(笑)
みいちゃんののびのびした姿♪
かわいいです~

[C8818]

マロンちゃんはまだまだママのおっぱいの恋しい年ごろなのでしょうね~
ぴぐちゃんは本当にやさしいママのようだね。
付き人をするpigumiiさんの姿が目に浮かびます。
  • 2009-11-18
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8819] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8820]

マロンちゃんはぴぐちゃんが大好きなんですね♪
ぴぐちゃんを見つめるマロンちゃんのオメメがとっても可愛いです。
ぴぐちゃんのお口の中、心配ですね。
ストレスからそうなる事もあるだなんて…。
心配ですね。
早くよくなるといいですね! ぴぐちゃんお大事に!
コタツで熟睡中のみいちゃんに私も癒されました♪

[C8821]

ぴぐちゃん、マロンくんのことが気になるのね。
マロンくんはぴぐちゃんが大好きで離れたくないみたい。
我が家のテットンが子猫の時、コテツ(オス)の
お腹に潜り込んでおっぱい飲もうとしていたのを
思い出しました。
かわいかったなぁ。
みいちゃん、大胆に寝てる(笑)

[C8822]

まだ、お乳が恋しい歳ですよね^^
すっかり、ぴぐちゃんをママだとおもってるのかも。
でも本当にいやだったら、マロンちゃんを威嚇したり
マロンちゃんがついてこれないような、高いところに登ったりするとおもうのですが、
ラッセルが来たときはエンジェルはラッセルを息子と思ってお乳あげてたし、
グレイスは逃げていましたもの。
ぴぐちゃんはとまどってるのかなぁ

[C8823]

うう、ストレスを抱えながらも
けなげに育児をするぴぐちゃん。。。
がんばれ~!
マロンちゃん、三日月クッションにケリケリ?
ぴぐママにカプリ!は
やさし~く…ねっ♪

[C8824]

ふと思ったんですがマロンちゃんはシッポ短いですね。
うちの下の子と同じような形です。

[C8825]

マロン君、まだお乳が恋しいんですね。
ぴぐちゃんは優しいから、ママだと思ってるのかぁ。
うちも、桜が小さい時に、楷ちゃんのおっぱいを飲もうとして、
楷ちゃんに怒られている時がありました(笑)

[C8826]

マロンちゃんにぴぐちゃん取られたみたいになって、みいちゃんだってストレスいっぱいのはずなのに。
のびのびお腹を出して寝る姿。
まるでストレスを感じさせないけれど(笑)。
でも、こんな時ばかりじゃないのよね。
みんな頑張れ!ぴぐみいちゃんも!
  • 2009-11-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8827]

ぴぐちゃんは優しいね~マロンちゃんはまだ小さいもんね~
まだまだママが恋しい年かな??
2匹のまったりしたショットにとっても癒されます♪♪
こたつでまったりのみいちゃんにも癒されました☆

[C8828]

ストレスは、恐いですよね。
あちこち、具合が悪くなりますもの・・・

ぴぐさん、早く元気になってね・・・

[C8829]

マロンちゃん、ぴぐちゃんのことママだと思ってるんですね。
ぴぐちゃんもちょっとストレスが心配だけど、
仲良しな姿はほほえましいですね。
みいちゃんのマイペースっぷりは癒されますね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
