ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/70-7c4d7fa2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C358] 確かに

パンツ模様だわ。
うちのは黒いスパッツ履いてます。
お尻のとこに穴があいたスパッツですが(^_^;)


練習頑張ってね。
  • 2008-06-18
  • のりみみ
  • URL
  • 編集

[C359]

あははっ言われてみればプロフィールの
写真パンツはいてますね~^^;
ドッジボールですか懐かしいな
大人になるとやる機会無いですよね
がんばって下さい(^^)

[C360]

のりみみさんへ
 ぱんつに見えますよね~
 のりさんはスパッツなんですか、見てみたい。
 今、子供と一緒に張り切りすぎてクタクタです。

[C361]

suminさんへ
 ぱんつはいてますよね~。
 ドッジボールは子供がやるんですけど、
 昔ソフトボールをやっていたので
 得意になって、子供と一緒に張り切りすぎて
 今、ボロボロの状態です。

[C362]

お腹白いんですね。。
こういう模様の子って、時々いますよね。
外ニャンがごろんってなって、お腹見せてくれて始めて気がつくと、なんだかとっても得をした気分になるのは私だけでしょうか?
  • 2008-06-18
  • オイデさんとシンタロくん
  • URL
  • 編集

[C363]

オイデさんとシンタロくんさんへ
 わかります。こんな所にこんな模様あったんだ~って
 気付いた時、嬉しくなっちゃいます。
 特に野良ちゃんだと、私だけが知っている
 ふふふ・・・ってなります。

[C364]

本当にパンツ柄o(*^▽^*)oあはっ♪
猫キックが嬉しいって、分ります(・-・*)ヌフフ♪
可愛いわぁ♪

[C365]

パンツ~(笑
リキにも白いところあるんですけど、▽かなぁ
ひっくり返して写真撮らなくては^m^

[C366]

さざなみさんへ
 やっぱりぱんつに見えますよね~
 猫キック大好きなんです。
 傷だらけにされても、もっとやって♪です。
 

[C367]

kunさんへ
 ぱんつ可愛いでしょ♪
 リキちゃんにも白いトコあるんですか。
 今度ひっくり返してぱんつにしてみてくださいね。

[C368]

言われてみればぱんつですね~!
何か、2枚目の写真がセクスィー♪に見えて来ました~
あぁぁみいちゃんに悩殺されてしまう~~~!
男6匹には見せられませんよ~~~!
私は男6匹の猫キック、受けられないなぁ・・・

[C369]

猫パンチならぬ猫パンツですね☆
模様って見方でいろんな風にみえますよね
でもこれはどうみてもパンツにしか…

猫キックされてみたい・・v-238

[C370]

kyukuさんへ
 ぱんつと思って見ると
 もうぱんつ以外に見えなくて・・。
 男6匹に猫キックされたら手がもたないですよね~
 でもちょっとされてみたいかも・・・。

[C371]

けいとさんへ
 猫パンツ♪
 人気のわんちゃんでハートくんているけど
 うちのみいは、パンツちゃんですね。
 猫キックされたいでしょ~。

[C372]

ほんとだ!純白のパンツですね(≧m≦)
そういわれると、もうパンツにしか見えません(笑)

[C373]

hanaさんへ
 そうそう、純白のぱんつなんです。
 おなかを出して寝ていると
 パンツー丸見え なんです。

[C374]

新しいチャームポイントになりますよ(笑)
本当に真っ白なパンツが素敵です(笑)
今度からお腹出しポーズを見るたびに
パンツって思うんだろうなあ(笑)

[C375]

はる吉さんへ
 素敵なチャームポイントでしょ~。
 見ると毎回パンツ・・って思いますよ。
 ん?みいのチャームポイントって確か
 短いしっぽと、メタボなおなかと、そしてパンツ・・・。

[C376]

初めまして。
先日はコメント&訪問ありがとうございました。

みいちゃん、見事にパンツって感じですね♪
可愛い~0(≧▽≦)0
学生時代の友達のところにも、パンツとあと脇の下が白い黒猫ちゃんがいたのを思い出しました(^-^)
友達は「ビキニライン」って呼んでましたけど…(^_^;)

[C377]

うだジローさんへ
 こんにちは~
 コメントありがとうございます。
 実はみいも、胸の辺りにも白い所があって
 ビキニっぽいと思ったりもしてたんですよ~。
 うだジローさんの所(実家にいるのかな?)の
 シマちゃんも可愛いですね。
 またそっちにもオジャマさせていただきますね。

[C378]

リキも▽でした~~(≧▽≦
うれしくって、勝手ですが絵日記の方でぴぐみいさんのお名前出させてもらっちゃいました
http://ameblo.jp/kunmomo/entry-10107930494.html
もしNGでしたら、言ってくださいm(_ _)m

[C379]

kunさんへ
 OKで~す♪
 今見て、コメントして来ましたよ~。
 リキちゃんもみいと同じ白パンツでしたね。
 

[C485]

はじめまして
ブログ訪問&書き込みありがとうございます
プロフィールのにゃんこのパンツ柄に目が行ってしまいましたv-398
文ちゃんの兄弟にゃんこのクロちゃんもパンツ柄で
会うたびにひっくり返して見ていました(^^;

[C487]

赤みっきーさんへ
 来ていただき、ありがとうございます。
 パンツ柄の子、結構いるみたいですよ。
 私も見るたびにパンツ・・と思い、ひっくり返したり
 「いやん」とか言いながら隠してみたり。
 猫で遊ぶなって怒られそう・・(反省中)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぱんつ模様

  いつも思うんだけど・・
  みいの おなかの模様が
  どうしても ぱんつに 見えてしまう私
  特に プロフィールの写真      *ぱんつ模様→

  失礼な事 言わないでよね
  そんな事言う人には 猫キックの刑です
          ☆          ☆
CIMGぱんつ

          ☆          ☆
CIMGぱんつ2

    失 礼 ね
          ☆          ☆
CIMGぱんつ3

          ☆          ☆
CIMGぱんつ4

          ☆          ☆
  残念でした、ママは猫キックされるのが

    だ い す き なんだよ♪

  これってもしかしてMですか(汗

  今日はこれからドッジボールの練習です。
  気合入れていくぞ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/70-7c4d7fa2

0件のトラックバック

24件のコメント

[C358] 確かに

パンツ模様だわ。
うちのは黒いスパッツ履いてます。
お尻のとこに穴があいたスパッツですが(^_^;)


練習頑張ってね。
  • 2008-06-18
  • のりみみ
  • URL
  • 編集

[C359]

あははっ言われてみればプロフィールの
写真パンツはいてますね~^^;
ドッジボールですか懐かしいな
大人になるとやる機会無いですよね
がんばって下さい(^^)

[C360]

のりみみさんへ
 ぱんつに見えますよね~
 のりさんはスパッツなんですか、見てみたい。
 今、子供と一緒に張り切りすぎてクタクタです。

[C361]

suminさんへ
 ぱんつはいてますよね~。
 ドッジボールは子供がやるんですけど、
 昔ソフトボールをやっていたので
 得意になって、子供と一緒に張り切りすぎて
 今、ボロボロの状態です。

[C362]

お腹白いんですね。。
こういう模様の子って、時々いますよね。
外ニャンがごろんってなって、お腹見せてくれて始めて気がつくと、なんだかとっても得をした気分になるのは私だけでしょうか?
  • 2008-06-18
  • オイデさんとシンタロくん
  • URL
  • 編集

[C363]

オイデさんとシンタロくんさんへ
 わかります。こんな所にこんな模様あったんだ~って
 気付いた時、嬉しくなっちゃいます。
 特に野良ちゃんだと、私だけが知っている
 ふふふ・・・ってなります。

[C364]

本当にパンツ柄o(*^▽^*)oあはっ♪
猫キックが嬉しいって、分ります(・-・*)ヌフフ♪
可愛いわぁ♪

[C365]

パンツ~(笑
リキにも白いところあるんですけど、▽かなぁ
ひっくり返して写真撮らなくては^m^

[C366]

さざなみさんへ
 やっぱりぱんつに見えますよね~
 猫キック大好きなんです。
 傷だらけにされても、もっとやって♪です。
 

[C367]

kunさんへ
 ぱんつ可愛いでしょ♪
 リキちゃんにも白いトコあるんですか。
 今度ひっくり返してぱんつにしてみてくださいね。

[C368]

言われてみればぱんつですね~!
何か、2枚目の写真がセクスィー♪に見えて来ました~
あぁぁみいちゃんに悩殺されてしまう~~~!
男6匹には見せられませんよ~~~!
私は男6匹の猫キック、受けられないなぁ・・・

[C369]

猫パンチならぬ猫パンツですね☆
模様って見方でいろんな風にみえますよね
でもこれはどうみてもパンツにしか…

猫キックされてみたい・・v-238

[C370]

kyukuさんへ
 ぱんつと思って見ると
 もうぱんつ以外に見えなくて・・。
 男6匹に猫キックされたら手がもたないですよね~
 でもちょっとされてみたいかも・・・。

[C371]

けいとさんへ
 猫パンツ♪
 人気のわんちゃんでハートくんているけど
 うちのみいは、パンツちゃんですね。
 猫キックされたいでしょ~。

[C372]

ほんとだ!純白のパンツですね(≧m≦)
そういわれると、もうパンツにしか見えません(笑)

[C373]

hanaさんへ
 そうそう、純白のぱんつなんです。
 おなかを出して寝ていると
 パンツー丸見え なんです。

[C374]

新しいチャームポイントになりますよ(笑)
本当に真っ白なパンツが素敵です(笑)
今度からお腹出しポーズを見るたびに
パンツって思うんだろうなあ(笑)

[C375]

はる吉さんへ
 素敵なチャームポイントでしょ~。
 見ると毎回パンツ・・って思いますよ。
 ん?みいのチャームポイントって確か
 短いしっぽと、メタボなおなかと、そしてパンツ・・・。

[C376]

初めまして。
先日はコメント&訪問ありがとうございました。

みいちゃん、見事にパンツって感じですね♪
可愛い~0(≧▽≦)0
学生時代の友達のところにも、パンツとあと脇の下が白い黒猫ちゃんがいたのを思い出しました(^-^)
友達は「ビキニライン」って呼んでましたけど…(^_^;)

[C377]

うだジローさんへ
 こんにちは~
 コメントありがとうございます。
 実はみいも、胸の辺りにも白い所があって
 ビキニっぽいと思ったりもしてたんですよ~。
 うだジローさんの所(実家にいるのかな?)の
 シマちゃんも可愛いですね。
 またそっちにもオジャマさせていただきますね。

[C378]

リキも▽でした~~(≧▽≦
うれしくって、勝手ですが絵日記の方でぴぐみいさんのお名前出させてもらっちゃいました
http://ameblo.jp/kunmomo/entry-10107930494.html
もしNGでしたら、言ってくださいm(_ _)m

[C379]

kunさんへ
 OKで~す♪
 今見て、コメントして来ましたよ~。
 リキちゃんもみいと同じ白パンツでしたね。
 

[C485]

はじめまして
ブログ訪問&書き込みありがとうございます
プロフィールのにゃんこのパンツ柄に目が行ってしまいましたv-398
文ちゃんの兄弟にゃんこのクロちゃんもパンツ柄で
会うたびにひっくり返して見ていました(^^;

[C487]

赤みっきーさんへ
 来ていただき、ありがとうございます。
 パンツ柄の子、結構いるみたいですよ。
 私も見るたびにパンツ・・と思い、ひっくり返したり
 「いやん」とか言いながら隠してみたり。
 猫で遊ぶなって怒られそう・・(反省中)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
