ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/700-8727517f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8848] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8849] おはようございます。

やったね~
みいちゃんとマロンちゃんのツーショット見れちゃった~^_^

みいちゃんもマロンちゃんのこと受け入れてくれてよかった~

今日も素敵な写真が見れて幸せです。

[C8850]

あ~♪なんかとても嬉しいです(*´∇`)
みいちゃんもマロンちゃんを受け入れてくれてるんですね。
ツ-ショットがとても微笑ましい。
そこへ現れたぴぐちゃん。もうこうやってスリ-ショットが見れるなんて。
仲良くなれるのが早かったですね。

[C8851] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8852]

ああ、よかったね~!
みぃちゃんも優しく受け入れてくれてる!
二人の寝ぼけ顔がたまりません♪

ぴぐちゃんの、さりげなーい日常動作が
平和な家族風景になってるね!

[C8853]

うわぁ~!ほのぼの風景ですね!
徐々に皆がしっくり着始めると
本当に嬉しいですよね!

マロンちゃんのネムネムお顔も最高に可愛いわぁ!
  • 2009-11-20
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C8854]

まったりと穏やかな時間が流れていますね~
優しいpigumiiさん一家だから、
3猫団子が見られるのも、もうすぐだと思います(^_^)

[C8855]

はじめまして、足跡を辿って来ました^^

みんなとっても美人さんですね~^^
お話少しさかのぼって読ませて頂きました。
3ショット、とってもほのぼのしていて幸せな家族だって、
お写真から伝わってきます^^
では、またお邪魔させて下さい~。

[C8856]

マロンちゃん正面顔が栗みたいでかわいいわ~。

どんどんぴぐちゃんとみいちゃんに溶け込んで、
すっかり家族ですね。

人間もにゃんこもみんな仲良しの
あったか家族の写真で
幸せのおすそ分けをしてもらった気分です。
そして、マロンちゃんの寝姿を見てから、
にゃんこ飼いたい病にかかってしまった私です^_^;
  • 2009-11-20
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8857] マロンちゃん

お顔がまん丸~。
かわいいな~、柔らかそう~。

[C8858]

マロンちゃん、子猫特有のふかふか感がたまんないわ~!
寝顔のなんて可愛いこと♡

2回目の3ショットね!
マロンちゃんがバスケットの中で、ぴぐちゃんがシャーしてたのが記念すべき1回目(笑)。
これからどんどん3にゃん一緒の写真が増えるね♪
  • 2009-11-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8859]

もう、家族だと思うわ。
すごく、いい風景だもの。

でも、マロンくんとみいちゃんの 区別が難しくなりそうね(笑

[C8860]

スリーショットがほほえましいですね。
マロンちゃん、すっかり家族ですね。
ぴぐちゃんも、みいちゃんもやさしくて
良かったです。
きっとpigumiiさんがやさしいからだわー。
ぴぐちゃん、みいちゃんもよ~く分かっているんですね。

[C8861]

マロンちゃん話ながら寝ちゃって可愛いなぁ~
小さいからみいちゃん達よりもよく寝るのかな?
みいちゃんがマロンちゃんを舐めてあげるシーンがとっても
微笑ましいです♪♪
ぴぐちゃんもみ~んな優しいからすっかり大切な家族だね(^ω^)

[C8862]

きゃん!
みいちゃんとマロンちゃん、親子みたいだね♪
ぴぐちゃんも加わって、ほんわか暖かい空気が流れてる~

[C8863]

あれれ、突然みいちゃんとツーショット?(^0^)
やったね。。。。案ずるよりやすし
猫ちゃんは猫ちゃんどうし、仲良くなっていくのですね。
これなら、3にゃん団子もちかいでしょうね(^-^)
  • 2009-11-21
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8864]

どこから来たの?
どうして来たの?
って知りたいこと、あるよね。
でももう、マロンくん、ぴぐみい家に来てからの記憶しかないかもよ^^
幸せの記憶、これからもっといっぱい重ねていくんだね。

[C8865]

マロンちゃん、ホントに良いお家の子になれて
良かったね~♪

なんたって、ぴぐちゃんと みいちゃんが
本当に優しい子で受け入れてくれたからよね
こんな状況って結構珍しいのではないですか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スリーショット

マロンとお話しをしました


スリーショット


ねえ マロン

君はどこから来たの?


スリーショット2


ぼく?

ぼくはね・・


スリーショット3


う~~ん


スリーショット4


・・・・・・・


スリーショット5


寝ちゃったね(笑)



そして私は、寝ちゃったマロンを抱いて 猫ベッドへ


猫ベッドではみいがスヤスヤ眠っています


スリーショット6


マロンが噛んで みいが怒って行っちゃうかな・・・

そんな思いもよぎりましたが

きっと大丈夫 そんな気がして

マロンをそっとベッドの中へ入れました


スリーショット7


みいはすぐに目を覚まし

マロンの頭をペロペロと舐めて

また目を閉じました


スリーショット8


やったね顔


なんだかとっても嬉しくて

誰かに見せたくて・・・(でも誰もいない)


スリーショット9


ぴぐちゃん見て見てって言いながら

ぴぐを連れて来たら

みいもマロンも起きちゃった(あちゃ~)


スリーショット10


でもね

ぴぐはその場で お耳の後ろをカキカキ始め

それをみいとマロンは 寝ぼけ顔で見つめています


スリーショット11


そしてそのまま

みんなでまったりくつろぎの時間c001


こうしてマロンがいる事が 当たり前になっていくんだね


もうすぐ・・・

ううん、もうすっかり本当の家族だね。





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/700-8727517f

0件のトラックバック

18件のコメント

[C8848] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8849] おはようございます。

やったね~
みいちゃんとマロンちゃんのツーショット見れちゃった~^_^

みいちゃんもマロンちゃんのこと受け入れてくれてよかった~

今日も素敵な写真が見れて幸せです。

[C8850]

あ~♪なんかとても嬉しいです(*´∇`)
みいちゃんもマロンちゃんを受け入れてくれてるんですね。
ツ-ショットがとても微笑ましい。
そこへ現れたぴぐちゃん。もうこうやってスリ-ショットが見れるなんて。
仲良くなれるのが早かったですね。

[C8851] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8852]

ああ、よかったね~!
みぃちゃんも優しく受け入れてくれてる!
二人の寝ぼけ顔がたまりません♪

ぴぐちゃんの、さりげなーい日常動作が
平和な家族風景になってるね!

[C8853]

うわぁ~!ほのぼの風景ですね!
徐々に皆がしっくり着始めると
本当に嬉しいですよね!

マロンちゃんのネムネムお顔も最高に可愛いわぁ!
  • 2009-11-20
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C8854]

まったりと穏やかな時間が流れていますね~
優しいpigumiiさん一家だから、
3猫団子が見られるのも、もうすぐだと思います(^_^)

[C8855]

はじめまして、足跡を辿って来ました^^

みんなとっても美人さんですね~^^
お話少しさかのぼって読ませて頂きました。
3ショット、とってもほのぼのしていて幸せな家族だって、
お写真から伝わってきます^^
では、またお邪魔させて下さい~。

[C8856]

マロンちゃん正面顔が栗みたいでかわいいわ~。

どんどんぴぐちゃんとみいちゃんに溶け込んで、
すっかり家族ですね。

人間もにゃんこもみんな仲良しの
あったか家族の写真で
幸せのおすそ分けをしてもらった気分です。
そして、マロンちゃんの寝姿を見てから、
にゃんこ飼いたい病にかかってしまった私です^_^;
  • 2009-11-20
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8857] マロンちゃん

お顔がまん丸~。
かわいいな~、柔らかそう~。

[C8858]

マロンちゃん、子猫特有のふかふか感がたまんないわ~!
寝顔のなんて可愛いこと♡

2回目の3ショットね!
マロンちゃんがバスケットの中で、ぴぐちゃんがシャーしてたのが記念すべき1回目(笑)。
これからどんどん3にゃん一緒の写真が増えるね♪
  • 2009-11-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8859]

もう、家族だと思うわ。
すごく、いい風景だもの。

でも、マロンくんとみいちゃんの 区別が難しくなりそうね(笑

[C8860]

スリーショットがほほえましいですね。
マロンちゃん、すっかり家族ですね。
ぴぐちゃんも、みいちゃんもやさしくて
良かったです。
きっとpigumiiさんがやさしいからだわー。
ぴぐちゃん、みいちゃんもよ~く分かっているんですね。

[C8861]

マロンちゃん話ながら寝ちゃって可愛いなぁ~
小さいからみいちゃん達よりもよく寝るのかな?
みいちゃんがマロンちゃんを舐めてあげるシーンがとっても
微笑ましいです♪♪
ぴぐちゃんもみ~んな優しいからすっかり大切な家族だね(^ω^)

[C8862]

きゃん!
みいちゃんとマロンちゃん、親子みたいだね♪
ぴぐちゃんも加わって、ほんわか暖かい空気が流れてる~

[C8863]

あれれ、突然みいちゃんとツーショット?(^0^)
やったね。。。。案ずるよりやすし
猫ちゃんは猫ちゃんどうし、仲良くなっていくのですね。
これなら、3にゃん団子もちかいでしょうね(^-^)
  • 2009-11-21
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8864]

どこから来たの?
どうして来たの?
って知りたいこと、あるよね。
でももう、マロンくん、ぴぐみい家に来てからの記憶しかないかもよ^^
幸せの記憶、これからもっといっぱい重ねていくんだね。

[C8865]

マロンちゃん、ホントに良いお家の子になれて
良かったね~♪

なんたって、ぴぐちゃんと みいちゃんが
本当に優しい子で受け入れてくれたからよね
こんな状況って結構珍しいのではないですか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
