ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/704-1a95dbee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8880]

うっ、胸が 苦しい・・・
可愛い、可愛すぎます!
キュン死してしまうかもしれない・・・

[C8881] おはようございます。

マロンちゃんかわい~い
可愛仔すぎるぅ~

ぴぐ&みいちゃんはくっいて爆睡ですね~
お互いの温もりを感じながらの・・・

[C8882]

私も萌え死にしそうです。
マロンちゃんかわいすぎ~(*´∇`)
ぴくみいちゃんはおしくら饅頭状態なのかな。
一緒にいたい気持ちは潰れてしまうよっていう気持ちより上なのね(^-^)

[C8883]

マロンちゃん、お人形みたいに可愛い♪
ぴぐチャンみいチャンと同じで、
可愛くカメラ目線ですよね♪

ぴぐチャンみいチャンも仲良くお昼寝。。。
これからの季節には、余計にポカポカしていいかも♪

↓お父様の退院おめでとうございます!
お母様が一番嬉しいのって分かる気がします。
一緒にいるのが当たり前で、離れてみて
その存在の大きさが確認されるんでしょうね~
ステキなご夫婦ですね♪

[C8884]

かっわいぃぃぃ!
ころん!かわいいぃぃ>▽<
正に「仔猫」ですねっw


スリーショットも和やかw
きっと猫団子ももうすぐですね^▽^

[C8885]

お父様の御退院、おめでとうございます^^
お母様の笑顔がうかんできます。
いたずらっこマロンちゃんの反省バッグ、かわいい~^^
うふふ・・・ぴぐちゃんがほそ~くなってる(^0^)
  • 2009-11-23
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8886]

か、かわいぃぃぃ☆
マロンくん、もう一回コロンしてーー!

ぴぐちゃん、みいちゃんに乗られて重くないのかな(笑)

[C8887]

マロンさんがコロン(笑)
これはいい癒され写真ですなぁ♪

[C8888] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

狙ってコロン

昨日は父の退院と、喜ぶ母に

「良かったね」のお言葉を、皆様ありがとうございます。

そして昨日は本当に全くなんにもせずに

ゴロゴロダラダラしちゃった私(笑)

長引いていた風邪もほぼ完治して

今日からまた1週間、元気にお仕事頑張りましょう



ママの手を ジーーっと見つめるマロン


狙ってコロン


ジーーっと見つめて


狙ってコロン2


狙って狙って


狙ってコロン3


狙って狙って~


狙ってコロン4


コロン コロ~ン

あは♪ 可愛い


狙ってコロン5


可愛いのでもう一回お願い

そう言って 何度も何度も繰り返し コロン


ママに付き合って遊んでくれてありがとね、マロン手書き風ハート


狙ってコロン6


そして その頃ぴぐ&みいは

仲良く猫ベッドで眠っていました


     狙ってコロン7


よく見ると なんだかぴぐが潰されているような・・・

それでも一緒が良いんだねHeart2





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/704-1a95dbee

0件のトラックバック

9件のコメント

[C8880]

うっ、胸が 苦しい・・・
可愛い、可愛すぎます!
キュン死してしまうかもしれない・・・

[C8881] おはようございます。

マロンちゃんかわい~い
可愛仔すぎるぅ~

ぴぐ&みいちゃんはくっいて爆睡ですね~
お互いの温もりを感じながらの・・・

[C8882]

私も萌え死にしそうです。
マロンちゃんかわいすぎ~(*´∇`)
ぴくみいちゃんはおしくら饅頭状態なのかな。
一緒にいたい気持ちは潰れてしまうよっていう気持ちより上なのね(^-^)

[C8883]

マロンちゃん、お人形みたいに可愛い♪
ぴぐチャンみいチャンと同じで、
可愛くカメラ目線ですよね♪

ぴぐチャンみいチャンも仲良くお昼寝。。。
これからの季節には、余計にポカポカしていいかも♪

↓お父様の退院おめでとうございます!
お母様が一番嬉しいのって分かる気がします。
一緒にいるのが当たり前で、離れてみて
その存在の大きさが確認されるんでしょうね~
ステキなご夫婦ですね♪

[C8884]

かっわいぃぃぃ!
ころん!かわいいぃぃ>▽<
正に「仔猫」ですねっw


スリーショットも和やかw
きっと猫団子ももうすぐですね^▽^

[C8885]

お父様の御退院、おめでとうございます^^
お母様の笑顔がうかんできます。
いたずらっこマロンちゃんの反省バッグ、かわいい~^^
うふふ・・・ぴぐちゃんがほそ~くなってる(^0^)
  • 2009-11-23
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8886]

か、かわいぃぃぃ☆
マロンくん、もう一回コロンしてーー!

ぴぐちゃん、みいちゃんに乗られて重くないのかな(笑)

[C8887]

マロンさんがコロン(笑)
これはいい癒され写真ですなぁ♪

[C8888] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
