ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/706-a95e525f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8913] きゃあ!

なんて可愛いんでしょ!
なでなでしたくなってしまいます!!

[C8914] おはようございます。

マロンちゃんなんてキュートなんでしょう。
ちゃんとオネエサンたちに

お薬飲んだこと報告するなんてマロンちゃん偉い^_^

マロンちゃんにはなんでも遊び道具になっちゃうんですね~

[C8915]

うんうん。
えらかったね ^^
ぴかぴかになって ばんざいだね~ ^^
おめでとう、良かったね^^
  • 2009-11-26
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C8916] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8917]

マロンちゃん、そのお名前と可愛いお顔からてっきり女の子だと今日まで思っていました。
良かったね~おなかの中までピカピカになって!!
お薬もきちんと飲んでお利口だったね。
  • 2009-11-26
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8918]

マロンくん、虫さんいなくなって良かったね♪
お薬、がんばって飲んでエライ、エライ。
ピカピカお腹で、ますます元気になったね☆

[C8919]

マロンちゃんのいちばん下の写真にヤラレタ~!
参りました。もう、可愛過ぎ♡
お腹の中もピカピカって言うのも可愛い☆
  • 2009-11-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8920]

ちゃ~んとお薬飲んで偉かったですね!
これで安心ですよね!
マロンちゃんの仕草、可愛すぎですぅぅぅ!
  • 2009-11-26
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C8921]

そっかそっかぁ~、
マロンちゃん、毎週駆虫のお薬を飲んでたの?
もう回虫いないのね!すっきりピカピカのお腹かあ♪
それはお姉ちゃんたちに報告しないとね(^O^)

[C8922]

マロンちゃ~ん!ぎゅっとして
褒めてあげたいっ!(きゅうう~っ)
ピカピカのカラダになって良かったね!
ぴぐちゃんもみぃちゃんも
いっぱい褒めてくれるよ♪

[C8923]

ああ、イカン いかん・・・
幻惑されてしまう・・・

コロリンが、おなかが・・・
モフモフが・・・
可愛すぎですよ、罪作りだこと・・・

[C8924]

マロンちゃんお薬よ~く頑張りました(^◇^)
ん?お薬が好きだったなんて
ママを手こずらせない良い子だぁ~!
ぴぐみいちゃんたちも喜んでるね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ピカピカだよ

マロンを保護して初めて病院へ行ってから

毎週水曜は「回虫退治のお薬の日」でした


ピカピカだよ


そのお薬も昨日でおしまい


     ピカピカだよ2


お薬を催促するマロン

美味しいのかな?


ピカピカだよ3


お薬で遊ぶマロン

楽しそうだね


お薬が終わった事

ネエネたちに報告しなくっちゃね


     ピカピカだよ4


ぴぐネェ ぼくちゃんとお薬飲んだよ


良し良し 偉かったね


     ピカピカだよ5


みいネェ ぼくもう回虫いないよ


うんうん 良かったね


     ピカピカだよ6


みんな聞いてね

ぼくもうおなかの中まで ピカピカだよBrilliant




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/706-a95e525f

0件のトラックバック

12件のコメント

[C8913] きゃあ!

なんて可愛いんでしょ!
なでなでしたくなってしまいます!!

[C8914] おはようございます。

マロンちゃんなんてキュートなんでしょう。
ちゃんとオネエサンたちに

お薬飲んだこと報告するなんてマロンちゃん偉い^_^

マロンちゃんにはなんでも遊び道具になっちゃうんですね~

[C8915]

うんうん。
えらかったね ^^
ぴかぴかになって ばんざいだね~ ^^
おめでとう、良かったね^^
  • 2009-11-26
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C8916] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8917]

マロンちゃん、そのお名前と可愛いお顔からてっきり女の子だと今日まで思っていました。
良かったね~おなかの中までピカピカになって!!
お薬もきちんと飲んでお利口だったね。
  • 2009-11-26
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8918]

マロンくん、虫さんいなくなって良かったね♪
お薬、がんばって飲んでエライ、エライ。
ピカピカお腹で、ますます元気になったね☆

[C8919]

マロンちゃんのいちばん下の写真にヤラレタ~!
参りました。もう、可愛過ぎ♡
お腹の中もピカピカって言うのも可愛い☆
  • 2009-11-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8920]

ちゃ~んとお薬飲んで偉かったですね!
これで安心ですよね!
マロンちゃんの仕草、可愛すぎですぅぅぅ!
  • 2009-11-26
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C8921]

そっかそっかぁ~、
マロンちゃん、毎週駆虫のお薬を飲んでたの?
もう回虫いないのね!すっきりピカピカのお腹かあ♪
それはお姉ちゃんたちに報告しないとね(^O^)

[C8922]

マロンちゃ~ん!ぎゅっとして
褒めてあげたいっ!(きゅうう~っ)
ピカピカのカラダになって良かったね!
ぴぐちゃんもみぃちゃんも
いっぱい褒めてくれるよ♪

[C8923]

ああ、イカン いかん・・・
幻惑されてしまう・・・

コロリンが、おなかが・・・
モフモフが・・・
可愛すぎですよ、罪作りだこと・・・

[C8924]

マロンちゃんお薬よ~く頑張りました(^◇^)
ん?お薬が好きだったなんて
ママを手こずらせない良い子だぁ~!
ぴぐみいちゃんたちも喜んでるね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
