ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/708-646d896f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8925] おはようございます。

マロンちゃん寝姿は猫じゃないみたい・・・
優しいぴぐ&みいちゃんやpigimiiさん家族の一員になれて

安心しているんですね~
とっても幸せそうな寝顔です。

ぴぐちゃん毛づくろいをしてマロンちゃん起しちゃったのね~

みいちゃんはネエネさんと一緒におねんね
寂しくないね^_^どんな夢みてるんだろう

[C8926]

マロンちゃんとぴぐちゃんの猫ドーナツに感動です。
優しさにあふれた光景ですね。
それにマロンちゃんの寝姿ってホントに可愛い♪
見ているだけでニタ~~となっちゃいますね。
回虫も無事に退治出来て良かったですね。
お薬が終わっちゃったらつまんないかしらね?
みいちゃんはネエネちゃんを独り占めで嬉しいね。

[C8927]

マロンくんの『笑い寝』、癒されます。
マロンくんから幸せもらってます。
猫ドーナツ、かわいい♪
みいちゃんの『ごめんなさい寝』、大好きです。

[C8928]

マロンちゃん、本当に可愛いですね。
ぴぐちゃんもみいちゃんもほっとけない感じですね。

寝ている時のぷっくりお腹がたまりません。

[C8929] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8930]

マロンちゃんの寝顔やばい~(*´∇`)
ちょっと口元がポカンと開いてる感じがたまらない!
ぴぐちゃんと猫ド-ナツですね!
そっか、団子だって食べ物なんだから、ド-ナツというの良いですね!!
素晴らしい命名だわ♪
みいちゃんもネエネと寝て寂しくないんだね(^-^)

[C8931]

マロンちゃん少し大きくなった様な♪
仔猫の寝顔は永久保存板だから沢山写真撮らなきゃですね☆
猫ドーナツの真ん中に顔突っ込みたいっ!
みいちゃんはネエネちゃんと♪
2人で幸せな夢の中ですね。

[C8932]

こんな笑顔で寝てられたら
ぴぐちゃんも、添い寝しに行っちゃうよね~♪
猫ドーナツ可愛すぎて、食べちゃいたいぞ!(笑)
ネエネちゃんと猫団子のみぃちゃんは。。。
突っ伏し寝…(ぷぷぷっ)なんだね!

ほんわか、ほんわか~♪

[C8933]

マロン君、夢の中でスキップしてそうですね(*^m^*)
ぴぐちゃん、マロン君のお世話してあげて優しいね~
みいちゃんは、突っ伏して寝たら苦しくないかな?(笑)

[C8934]

マロンちゃん、小さな人間が入ってるみたい
ホント可愛い寝顔♪
 
ぴぐちゃんってなんて優しい子なの
こんなに優しく受け入れてくれる子ってそういないですよね~

[C8937]

ネエネも可愛い♪
pigumiiさん、宝物に囲まれて、幸せ☆ですね(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

猫ドーナツ

今日も笑顔の寝顔で 幸せそうに眠るマロン


猫ドーナツ


     猫ドーナツ2


眠っている時は

本当に天使のよう


     猫ドーナツ3


そこへトコトコやって来たぴぐ


猫ドーナツ4


せっせせっせと毛づくろいを始めると

猫団子ならぬ 猫ドーナツが出来ました


そんな言葉ないか・・(笑)


     猫ドーナツ5


ぴぐとマロンの 仲良し猫ドーナツてれてれはーと


その頃みいは・・・


猫ドーナツ6


ソファーでスヤスヤ眠っていました


え?一人ぼっちで寂しそう?


いえいえ、大丈夫


     猫ドーナツ7


ネエネが一緒に眠ってる


だから心配いらないよハート





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/708-646d896f

0件のトラックバック

11件のコメント

[C8925] おはようございます。

マロンちゃん寝姿は猫じゃないみたい・・・
優しいぴぐ&みいちゃんやpigimiiさん家族の一員になれて

安心しているんですね~
とっても幸せそうな寝顔です。

ぴぐちゃん毛づくろいをしてマロンちゃん起しちゃったのね~

みいちゃんはネエネさんと一緒におねんね
寂しくないね^_^どんな夢みてるんだろう

[C8926]

マロンちゃんとぴぐちゃんの猫ドーナツに感動です。
優しさにあふれた光景ですね。
それにマロンちゃんの寝姿ってホントに可愛い♪
見ているだけでニタ~~となっちゃいますね。
回虫も無事に退治出来て良かったですね。
お薬が終わっちゃったらつまんないかしらね?
みいちゃんはネエネちゃんを独り占めで嬉しいね。

[C8927]

マロンくんの『笑い寝』、癒されます。
マロンくんから幸せもらってます。
猫ドーナツ、かわいい♪
みいちゃんの『ごめんなさい寝』、大好きです。

[C8928]

マロンちゃん、本当に可愛いですね。
ぴぐちゃんもみいちゃんもほっとけない感じですね。

寝ている時のぷっくりお腹がたまりません。

[C8929] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8930]

マロンちゃんの寝顔やばい~(*´∇`)
ちょっと口元がポカンと開いてる感じがたまらない!
ぴぐちゃんと猫ド-ナツですね!
そっか、団子だって食べ物なんだから、ド-ナツというの良いですね!!
素晴らしい命名だわ♪
みいちゃんもネエネと寝て寂しくないんだね(^-^)

[C8931]

マロンちゃん少し大きくなった様な♪
仔猫の寝顔は永久保存板だから沢山写真撮らなきゃですね☆
猫ドーナツの真ん中に顔突っ込みたいっ!
みいちゃんはネエネちゃんと♪
2人で幸せな夢の中ですね。

[C8932]

こんな笑顔で寝てられたら
ぴぐちゃんも、添い寝しに行っちゃうよね~♪
猫ドーナツ可愛すぎて、食べちゃいたいぞ!(笑)
ネエネちゃんと猫団子のみぃちゃんは。。。
突っ伏し寝…(ぷぷぷっ)なんだね!

ほんわか、ほんわか~♪

[C8933]

マロン君、夢の中でスキップしてそうですね(*^m^*)
ぴぐちゃん、マロン君のお世話してあげて優しいね~
みいちゃんは、突っ伏して寝たら苦しくないかな?(笑)

[C8934]

マロンちゃん、小さな人間が入ってるみたい
ホント可愛い寝顔♪
 
ぴぐちゃんってなんて優しい子なの
こんなに優しく受け入れてくれる子ってそういないですよね~

[C8937]

ネエネも可愛い♪
pigumiiさん、宝物に囲まれて、幸せ☆ですね(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
