ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/709-1b8def27

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8935] おはようございます。

マロンちゃんの寝姿はまるで人の寝姿ですね~
ぴぐちゃんやっぱり母親してる^_^

ほんとみいちゃん
顔がこわばっていますね~(笑)
ても逃げないでそこにいるみいちゃん偉い

マロンちゃんみい姉さんの手を枕にして・・・
仲良し3人組ってとこですね(^_-)-☆

こう言うのを見ると癒されちゃいます。

[C8936]

マロンちゃんのお顔が本当に嬉しそう。
大好きなお姉ちゃんたちに囲まれて、安心して寝られるもんね(^-^)
マロンちゃんて、な-んか子猫ってこんなに2頭身だったっけ?ってくらいコンパクトなボディをしていて大好きです(^m^)
みいちゃんも迷惑そうとはいえ、ちゃんとそばにいてくれるんですね!
川の字になって仲良し姉弟だなあ♪

[C8938]

ぴぐちゃんの優しさが、ぴぐちゃんらしくて可愛くてたまりません♪
みいちゃん、ホント迷惑そうなお顔(笑
でもやっぱり素敵なお姉さん(^_-)-☆

みいちゃんとマロンちゃんの距離
これって丁度いい気もします
ウチは桃太郎を家族にした時に
永遠も茶ぁも桃太郎にゾッコンで
時に永遠&茶ぁでケンカ勃発ってことがありました
(男が男の取り合いですよ…)
いつの間にか上手に折り合いをつけてたけど
一時はヒヤヒヤしました
ぴぐちゃん&みいちゃんは、バランスがとれててイイのかも♪

[C8939]

マロン君、ぽんぽこりん(笑)
可愛い寝顔ですね~
最後のみいちゃんの迷惑そうな顔、可笑しいです(*^m^*)

[C8940]

確かにみぃちゃん困った顔ですね^^;

でもこの3ショット可愛いですっ!(^^)!

[C8941]

マロンちゃん、ほんとに天使みたい!
なんなの、そのお手手とあんよと、微笑みは~っ!(はぁはぁ)
ぴぐちゃんもみぃちゃんも
こんなマロンちゃんをほっておけないでしょうねぇ。
たとえ疲労困憊しようとも。。。ねっ☆o(^-^)o

[C8942]

おなかが、ぽんぽこりん(笑

そうそう、寝ている時は天使よね。
起きている時も、可愛いけど・・・
イタズラがねぇ(汗

[C8943]

どんどんマロンちゃんがかわいくなって、
みんな仲良しになっていきますね。
もう、ここにくると「かわいい(*^。^*)の連発です。
ダンナにも「ねえ、これ見てよー!かわいすぎー!」と
いつも見せて、
ふたりで和ませていただいています(^^)
  • 2009-11-28
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8944]

マロンちゃんのチビッ子パワーは
ぴぐちゃんやみいちゃんには
しんどい時もあるでしょうね
でも眠ってると傍にいてあげる
優しいぴぐちゃんなのですね
みいちゃんは・・・仕方ないな~って感じかしら(笑)

[C8945]

こんばんは~^^
寝ているマロンちゃんを見つめている
ぴぐちゃんの表情がとっても優しくって、
見ていて幸せな気分になっちゃいました♪

みいちゃん、困った顔をしつつも、
手がさりげなくマロンちゃんの枕に
なっているところが、これまた優しいお姉さん
なんだな~って♪

[C8948] みいちゃんも

迷惑そうな顔しても、そばに居てくれるのね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怪獣or天使

毛布の中のぴぐ

ちっちゃい怪獣マロンから避難中(笑)


怪獣or天使


相変わらずマロンは ぴぐの事が大好きで

でもぴぐにとっては

遊ぼう遊ぼうって 追いかけまくりの困ったちゃん


怪獣or天使2


マロン来た?


大丈夫だよ マロンは今眠ってる


怪獣or天使3


スヤスヤ眠る 天使中


怪獣or天使4


しばらくすると

毛布から出て来たぴぐが

天使中のマロンのもとへ


怪獣or天使5


いつもこうだと良いのにな

そんなお顔で 添い寝してあげるぴぐなのでした


マロン良かったね


怪獣or天使6


エヘヘヘ

嬉しそうにマロンが笑った

そんな気がしたふうせん




     お   ま   け


怪獣or天使7


みいが一人で寂しそうな気がして

みいも仲間に入りな~そう言って

マロンの隣に置いてみました・・・(←得意のお節介)

みいのお顔が迷惑そう(笑)

でもね、マロンはみいにもたれかかって

なんだかとっても嬉しそうにしていましたよ。





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/709-1b8def27

0件のトラックバック

11件のコメント

[C8935] おはようございます。

マロンちゃんの寝姿はまるで人の寝姿ですね~
ぴぐちゃんやっぱり母親してる^_^

ほんとみいちゃん
顔がこわばっていますね~(笑)
ても逃げないでそこにいるみいちゃん偉い

マロンちゃんみい姉さんの手を枕にして・・・
仲良し3人組ってとこですね(^_-)-☆

こう言うのを見ると癒されちゃいます。

[C8936]

マロンちゃんのお顔が本当に嬉しそう。
大好きなお姉ちゃんたちに囲まれて、安心して寝られるもんね(^-^)
マロンちゃんて、な-んか子猫ってこんなに2頭身だったっけ?ってくらいコンパクトなボディをしていて大好きです(^m^)
みいちゃんも迷惑そうとはいえ、ちゃんとそばにいてくれるんですね!
川の字になって仲良し姉弟だなあ♪

[C8938]

ぴぐちゃんの優しさが、ぴぐちゃんらしくて可愛くてたまりません♪
みいちゃん、ホント迷惑そうなお顔(笑
でもやっぱり素敵なお姉さん(^_-)-☆

みいちゃんとマロンちゃんの距離
これって丁度いい気もします
ウチは桃太郎を家族にした時に
永遠も茶ぁも桃太郎にゾッコンで
時に永遠&茶ぁでケンカ勃発ってことがありました
(男が男の取り合いですよ…)
いつの間にか上手に折り合いをつけてたけど
一時はヒヤヒヤしました
ぴぐちゃん&みいちゃんは、バランスがとれててイイのかも♪

[C8939]

マロン君、ぽんぽこりん(笑)
可愛い寝顔ですね~
最後のみいちゃんの迷惑そうな顔、可笑しいです(*^m^*)

[C8940]

確かにみぃちゃん困った顔ですね^^;

でもこの3ショット可愛いですっ!(^^)!

[C8941]

マロンちゃん、ほんとに天使みたい!
なんなの、そのお手手とあんよと、微笑みは~っ!(はぁはぁ)
ぴぐちゃんもみぃちゃんも
こんなマロンちゃんをほっておけないでしょうねぇ。
たとえ疲労困憊しようとも。。。ねっ☆o(^-^)o

[C8942]

おなかが、ぽんぽこりん(笑

そうそう、寝ている時は天使よね。
起きている時も、可愛いけど・・・
イタズラがねぇ(汗

[C8943]

どんどんマロンちゃんがかわいくなって、
みんな仲良しになっていきますね。
もう、ここにくると「かわいい(*^。^*)の連発です。
ダンナにも「ねえ、これ見てよー!かわいすぎー!」と
いつも見せて、
ふたりで和ませていただいています(^^)
  • 2009-11-28
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8944]

マロンちゃんのチビッ子パワーは
ぴぐちゃんやみいちゃんには
しんどい時もあるでしょうね
でも眠ってると傍にいてあげる
優しいぴぐちゃんなのですね
みいちゃんは・・・仕方ないな~って感じかしら(笑)

[C8945]

こんばんは~^^
寝ているマロンちゃんを見つめている
ぴぐちゃんの表情がとっても優しくって、
見ていて幸せな気分になっちゃいました♪

みいちゃん、困った顔をしつつも、
手がさりげなくマロンちゃんの枕に
なっているところが、これまた優しいお姉さん
なんだな~って♪

[C8948] みいちゃんも

迷惑そうな顔しても、そばに居てくれるのね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
