ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/71-49e6215c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C380]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みぃちゃんは、大きいんです((b´∀`))ネ♪
2番目のぴぐちゃんのお顔、可愛いです~♪
猫って、そういうところに何故か乗りたがるのよね(´艸`)ムププ♪

応援ポチッ♪

[C381]

さざなみさんへ
 みいの方が大きいですね~かなり。
 生まれたのはぴぐの方が、
 多分(みいは元野良なので正確ではありませんが)
 2~3ヶ月早いんですけどね。

[C382]

ほんとだ!
比べるものがあると大きさの違いがよくわかりますね。^^
プリンター大丈夫でしょうか?

うちはプリンターを囲ってしまって猫たちが乗れないようにしています。

[C383]

mitokoさんへ
 うちもプリンターに乗れないように
 した方がいいかな~と思っています。
 プリンターの前にデスクが破壊されそうで・・
 みいの体重で、揺れまくりで不安です。

[C384]

みいちゃん、プリンターに甘えているのか、
ぴぐちゃんのぬくもりに甘えているのか。
後者なような気がします。
ほんとにみいちゃんは、ぴぐちゃんが好きなのですね。

[C385]

えっ!?みいちゃん、デカっ!!
同じくらいの体格かと思っていたのですが、みいちゃんの方が大きいんですね。
 
私が今住んでいるのは団地なので、猫は飼えないですけど、いろんな方のブログで猫さんの写真を見て癒されてます♪
ありがとうございます。

[C386]

hanaさんへ
 私も後者のような気がします。
 いやいや、ぴぐじゃなくてママが好き
 ぴぐばっかり見ないでみいも見てって
 きっとそう思ってるに違いない・・・
 そう思いたい今日この頃です。なんてね♪

[C387]

うだジローさんへ
 みいはちょっとメタボちゃんなんです。
 今膝にいますがかなり重いんです。
 猫飼えない環境なんですね、
 うちのぴぐ&みいで良かったら
 いつでも癒されに来てくださいね。

[C388]

やっぱりみいちゃんのが少し大きいのか。
こうして同じところに同じポーズになるとわかりますね。


うちのもテレビの上で寝るのが大好きだったんだけど、数年前にテレビごと落下して(テレビの置き方が斜めで不安定だったところに、重いのりさんが体重をかけたので)怖い思いをしてから、乗らなくなりました。
テレビ??壊れましたよ。
(´・ω・`)

[C389]

このあくびの後の
ビビビって背中を丸めてた伸びが好きです(笑)
うちも最初の頃PC机を使ってネットしてましたが
グラグラするんで(笑)低い安定のあるものに
買い換えました・・・(笑)
(見た目は格好悪いんですが(笑))

[C390] (=^-^=) こんにちニャ♪

ぴぐさんも

みいさんも

マッタリ&優しいお顔をしています~(^^)

(=^-^=) 癒されますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

[C391]

のりみみさんへ
 ぴぐはスリム、みいはメタボなんです。
 のりさんやってくれますね~
 テレビは痛いです。
 もしぴぐ&みいがやったら
 私は鬼に変身しますね、きっと。
 

[C392]

はる吉さんへ
 私も私も~この伸びが大好きですぅ♪
 その時のくしゃってなった顔も~i-237
 今まさにグラグラグラグラ・・
 うちも安定感のあるのにした方が良いかも。
 

[C393]

猫女さんへ
 マッタリマッタリいつでも癒されに来てくださいよ~
 ターちゃんの代わりはいないし、
 忘れる事は出来ないけど・・
 ぴぐ&みいで癒されるのなら・・
 マッタリしに来てくださいね。
 ファイトです、元気出していきましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

真似っこ

   パソコンのデスクの上段にある
   プリンターの上で眠る ぴぐ

   こっちに気付いて

   大きなあくびして

   伸びをして 下りて行ってしまった。

   それを見ていた みいが交代でやって来た
   真似っこして上ってみたけれど・・・
          ☆          ☆
CIMGプリンター上

          ☆          ☆
CIMGプリンター上2

          ☆          ☆
CIMGプリンター上3

          ☆          ☆
CIMGプリンター上4

          ☆          ☆
CIMGプリンター上5

          ☆          ☆
CIMGプリンター上6

          ☆          ☆
CIMGプリンター上7

          ☆          ☆
CIMGプリンター上8

          ☆          ☆
   みいには そこは狭いんじゃないかなぁ・・

   みいがここに上ると
   デスクがグラグラ揺れまくります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/71-49e6215c

0件のトラックバック

14件のコメント

[C380]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みぃちゃんは、大きいんです((b´∀`))ネ♪
2番目のぴぐちゃんのお顔、可愛いです~♪
猫って、そういうところに何故か乗りたがるのよね(´艸`)ムププ♪

応援ポチッ♪

[C381]

さざなみさんへ
 みいの方が大きいですね~かなり。
 生まれたのはぴぐの方が、
 多分(みいは元野良なので正確ではありませんが)
 2~3ヶ月早いんですけどね。

[C382]

ほんとだ!
比べるものがあると大きさの違いがよくわかりますね。^^
プリンター大丈夫でしょうか?

うちはプリンターを囲ってしまって猫たちが乗れないようにしています。

[C383]

mitokoさんへ
 うちもプリンターに乗れないように
 した方がいいかな~と思っています。
 プリンターの前にデスクが破壊されそうで・・
 みいの体重で、揺れまくりで不安です。

[C384]

みいちゃん、プリンターに甘えているのか、
ぴぐちゃんのぬくもりに甘えているのか。
後者なような気がします。
ほんとにみいちゃんは、ぴぐちゃんが好きなのですね。

[C385]

えっ!?みいちゃん、デカっ!!
同じくらいの体格かと思っていたのですが、みいちゃんの方が大きいんですね。
 
私が今住んでいるのは団地なので、猫は飼えないですけど、いろんな方のブログで猫さんの写真を見て癒されてます♪
ありがとうございます。

[C386]

hanaさんへ
 私も後者のような気がします。
 いやいや、ぴぐじゃなくてママが好き
 ぴぐばっかり見ないでみいも見てって
 きっとそう思ってるに違いない・・・
 そう思いたい今日この頃です。なんてね♪

[C387]

うだジローさんへ
 みいはちょっとメタボちゃんなんです。
 今膝にいますがかなり重いんです。
 猫飼えない環境なんですね、
 うちのぴぐ&みいで良かったら
 いつでも癒されに来てくださいね。

[C388]

やっぱりみいちゃんのが少し大きいのか。
こうして同じところに同じポーズになるとわかりますね。


うちのもテレビの上で寝るのが大好きだったんだけど、数年前にテレビごと落下して(テレビの置き方が斜めで不安定だったところに、重いのりさんが体重をかけたので)怖い思いをしてから、乗らなくなりました。
テレビ??壊れましたよ。
(´・ω・`)

[C389]

このあくびの後の
ビビビって背中を丸めてた伸びが好きです(笑)
うちも最初の頃PC机を使ってネットしてましたが
グラグラするんで(笑)低い安定のあるものに
買い換えました・・・(笑)
(見た目は格好悪いんですが(笑))

[C390] (=^-^=) こんにちニャ♪

ぴぐさんも

みいさんも

マッタリ&優しいお顔をしています~(^^)

(=^-^=) 癒されますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

[C391]

のりみみさんへ
 ぴぐはスリム、みいはメタボなんです。
 のりさんやってくれますね~
 テレビは痛いです。
 もしぴぐ&みいがやったら
 私は鬼に変身しますね、きっと。
 

[C392]

はる吉さんへ
 私も私も~この伸びが大好きですぅ♪
 その時のくしゃってなった顔も~i-237
 今まさにグラグラグラグラ・・
 うちも安定感のあるのにした方が良いかも。
 

[C393]

猫女さんへ
 マッタリマッタリいつでも癒されに来てくださいよ~
 ターちゃんの代わりはいないし、
 忘れる事は出来ないけど・・
 ぴぐ&みいで癒されるのなら・・
 マッタリしに来てくださいね。
 ファイトです、元気出していきましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
