ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/710-848c3ca0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8946] おはようございます。

最近また暖かく小春日和が続いていますね~
日向ぼっこにはいい季節かな~?

ぴぐちゃんやマロンちゃんが「みい姉ちゃんこっちにおいでよ」って言ったのかも・・・

そしてまろんちゃん「来てくれてありがとう」って
言ってるような

みいちゃんは「どういてしまして」って言ってるのかな?

[C8947]

キムチ鍋大好き^^
うちもよくしますが、お鍋の具ってどんなものいれるのか
気になっちゃうわ。

すっかりぴぐちゃんが大好きになったのねマロンちゃん
みいちゃんとの距離もちかくなって
寒くなってきても暖かな3にゃんですね^^
  • 2009-11-29
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8949]

キムチ鍋ご紹介くださってありがとうございます。
とても温かそうに写真が撮れていて素敵です。

やはり温かい家庭の料理は
写真も温かに写るんですね。

次の日記に紹介させていただきますね。
  • 2009-11-29
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8950]

あ~♪キムチ鍋を見たら、今夜お鍋にしようかなって思っちゃった~。
美味しそう!あたたまりますよね~。
マロンちゃんもぴぐちゃんみいちゃんのおかげで
お外に興味津々かな?
危なっかしい感じでついていくのがかわいいですね。

[C8951]

はじめまして。
今までずっとおじゃましてもコメントを残さず
おりましたが、
マロンくんが加わった3にゃんライフがほほえましくて、
ご挨拶いたしました。
我が家も3にゃんライフです。

寒いときに、鍋は効きますねぇ♪

[C8952]

キムチ鍋いいですね~
私も大好きです♪
おっ!味噌を入れるとコクが出て
美味しいんですね!
味噌は入れたことがなかったので
今度やってみようっと♪

3ニャンで日向ぼっこですね♪
これから寒くなるけど、こうやって
3ニャンでののんびりな日向ぼっこが
見られるのを楽しみにしてますね!

[C8953]

玉ねぎアレルギーちゃんのキムチ鍋、ぴぐみいちゃんのもおいしそう~!
温まりそうね。
風邪、よくなったかしら?

今日はまた寒くなっちゃったね。
天使中のマロンちゃん、ホントにかわいくて♡
男の子だから、余計に元気が余ってるのかも。
  • 2009-11-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8954]

3人揃ってベランダだ~
マロンくんんもイッチョマエでかわいい^^
ピクニックみたいで楽しそう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベランダにて

先週は、「長引く風邪を吹き飛ばそう週間」だったぴぐみい家

最終日の昨日、ネギぬき堂 の玉ねぎアレルギーさんんの所で拝見した

キムチ鍋を作りました。

体の中からポカポカになって、風邪をやっつけよう作戦です。


キムチ鍋


味噌もたっぷり入れて、キムチ味噌鍋って感じに出来あがりました。

マイルドだけどコクがある、美味しいキムチ鍋

この冬何度も作りそうな予感ハートP

皆さんも是非、寒い冬にお勧めです → 玉ねぎアレルギーさんのキムチ鍋



昨日はお天気も良く、昼はポカポカ暖かかった伊豆地方

みんな揃ってベランダへ出て、外の空気とお日様を楽しみました


     ベランダにて


空が青くてキレイだね~


     ベランダにて2


山も緑で良い眺めだね~


     ベランダにて3


マロンも外を眺めたそうに、ウロウロしていたので

抱き上げて室外機の上に乗せてあげました


あっちにいるみいを気にしつつも


ベランダにて4


やっぱりぴぐのもとへ


ベランダにて5


しばらくすると、あっち側にいたみいも来て

ぴぐとみいとマロンと、仲良くお外の空気を楽しみました


これから本格的な冬が来て

ベランダに出る事も少なくなると思うけど

こんな小春日和の日には

またみんなでお日様を楽しもうね晴れ




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/710-848c3ca0

0件のトラックバック

8件のコメント

[C8946] おはようございます。

最近また暖かく小春日和が続いていますね~
日向ぼっこにはいい季節かな~?

ぴぐちゃんやマロンちゃんが「みい姉ちゃんこっちにおいでよ」って言ったのかも・・・

そしてまろんちゃん「来てくれてありがとう」って
言ってるような

みいちゃんは「どういてしまして」って言ってるのかな?

[C8947]

キムチ鍋大好き^^
うちもよくしますが、お鍋の具ってどんなものいれるのか
気になっちゃうわ。

すっかりぴぐちゃんが大好きになったのねマロンちゃん
みいちゃんとの距離もちかくなって
寒くなってきても暖かな3にゃんですね^^
  • 2009-11-29
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8949]

キムチ鍋ご紹介くださってありがとうございます。
とても温かそうに写真が撮れていて素敵です。

やはり温かい家庭の料理は
写真も温かに写るんですね。

次の日記に紹介させていただきますね。
  • 2009-11-29
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8950]

あ~♪キムチ鍋を見たら、今夜お鍋にしようかなって思っちゃった~。
美味しそう!あたたまりますよね~。
マロンちゃんもぴぐちゃんみいちゃんのおかげで
お外に興味津々かな?
危なっかしい感じでついていくのがかわいいですね。

[C8951]

はじめまして。
今までずっとおじゃましてもコメントを残さず
おりましたが、
マロンくんが加わった3にゃんライフがほほえましくて、
ご挨拶いたしました。
我が家も3にゃんライフです。

寒いときに、鍋は効きますねぇ♪

[C8952]

キムチ鍋いいですね~
私も大好きです♪
おっ!味噌を入れるとコクが出て
美味しいんですね!
味噌は入れたことがなかったので
今度やってみようっと♪

3ニャンで日向ぼっこですね♪
これから寒くなるけど、こうやって
3ニャンでののんびりな日向ぼっこが
見られるのを楽しみにしてますね!

[C8953]

玉ねぎアレルギーちゃんのキムチ鍋、ぴぐみいちゃんのもおいしそう~!
温まりそうね。
風邪、よくなったかしら?

今日はまた寒くなっちゃったね。
天使中のマロンちゃん、ホントにかわいくて♡
男の子だから、余計に元気が余ってるのかも。
  • 2009-11-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8954]

3人揃ってベランダだ~
マロンくんんもイッチョマエでかわいい^^
ピクニックみたいで楽しそう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
