ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/712-3f32c168

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8965] おはようございます。

ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
今日から新しい1年の始まるご主人様。

素敵な1年になりますようにお祈りしています。

ほんとみいちゃんとマロンちゃん
シマシマも似てるし寝姿もそっくり^_^
マロンちゃん大きくなりましたよ~

[C8966]

マロンちゃんかわぃぃw
うんうん、マロンちゃん
最初っからみぃちゃんの
弟に見えちゃってましたw
大小って感じでかわいいですよね>▽<

↓キムチ鍋おいしそう!
ほかほかが伝わってきます!

[C8967]

みいちゃんとマロンくんの寝姿、そっくりです。
寝姿までそっくりだと、みいちゃんの子かもと
疑りたくなります。フフフ。

旦那さま、お誕生なのですね。
おめでとうございます。
私は今年、夫の誕生日に何をプレゼントしたのか、
全く覚えてません(^^)ゞ
もしかしたら、何もプレゼントしてないかも。

[C8968]

ほんとだ、そっくり~♪
みぃちゃん、隠し子疑惑発覚だよ~?(笑)
マロンちゃん、おチリのあたりが
ぷっくぷくに育ってきたね!ぷぷぷ

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます!
二回もおめでとうが言えるんだから、
らっき~♪だよね!うん!

[C8969]

1枚目の写真を見て、私もマロン君大きくなったなって思いました(笑)
みいちゃんとそっくりの寝方、可愛いですね(*^m^*)

旦那さん、お誕生日おめでとうございます♪
pigumiiさんのの「二回おめでとうって言ってもらえてラッキーだね」って、
とても素敵な考えですね(*^。^*)

[C8970]

ほんと~、そっくり^^
でもその姿の前から、みいちゃんににてるなぁ
って、おもってました(^-^)
旦那様お誕生日おめでとうございます!
プレゼントはなんでしょ^^
  • 2009-12-01
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8971]

みいちゃんと色柄が似ているなーって思っていたけど、こうやって見るとホントそっくりー♪寝姿まで(笑)
旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
また素敵な一年になりますように♪

[C8972]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

まぁ・・そっくり★
他人の空似~我が城と一緒(笑)

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪

[C8973]

旦那さま、お誕生日おめでとうございます!
今年は2度もおめでとうです^^
得した気分ですねぇ~(。'-')(。,_,)ウンウン

マロンちゃんとみいちゃん、そっくり( ゚д゚)ノ !!
ビックリしちゃいました。
これは間違いなく、みいちゃん極秘出産ですね(笑)

[C8974]

マロンちゃんとみいちゃん
そっくり^^極秘出産笑っちゃいますね。


ご主人さまお誕生日おめでとうございます。

[C8975]

きゃ~!ほんとだ!
マロンちゃんとみいちゃん、おんなじポーズ(^-^)
そっくりだな~♪
じゃあマロンちゃんもみいちゃんみたいなかわいい大人になるってことね!
え!?こっそり産んだの!?(笑)
旦那さま、お誕生日おめでとうございます!!
2度のおめでとう、いいですね。

[C8976]

あぁーれぇー?
マロンくん、大きくなってる~(笑)
子猫の成長は早いですねぇ(´∀`*)
し、しかもみいちゃんとそっくりな寝姿!
これは・・・間違いなく極秘出産!(笑)
しっかし、この寝姿は可愛すぎますよ~(*´ω`*)

んまっ、旦那様お誕生日なんですねぇ!
おめでとうございます~♪
2回もおめでとう言ってもらえるなんていいじゃないですか(笑)
ラッキーラッキー♪←何事も前向きが一番(笑)
これからの一年が幸多い素晴らしい日々となりますように^^

[C8987] こんばんは!

マロンちゃんが加わって、ますます和まされ癒されております^^
いつも楽しみにしております!
そして、遅ればせながらですが、
ご主人様、お誕生日、おめでとうございますm(_ _)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そっくり

マロンが気持ち良さそうに眠っています


     そっくり


なんだか急激に大きくなってきたような・・・

丸々してきたような・・・(汗)


そっくり2


フフフ、可愛い格好

あれあれ?

この寝姿どこかでみたような・・・



そっくり3
  ↑
  マロン


 欽ちゃん
  ↑
  み い


そっくりだ~(笑)


マロンのこの寝姿を見た時、すぐに過去記事(今年の5月)の

みいの寝姿が頭に浮かびました。

並べてみたらやっぱりそっくりで

嬉しくなってすぐに娘に報告した私

娘も喜んで、みいに向かって「みい、こっそり産んだでしょ」

なんて話しかけていましたよハート



今日は旦那の誕生日です。

プレゼントをネットで注文して、届くのを待っていましたが

なんと間に合わなかった・・・あはは~←笑ってごまかし。

でもね、今日おめでとうって言ってお祝いして

プレゼントが届いたら、もう一度おめでとうって言うから

二回おめでとうって言ってもらえてラッキーだねって・・・

そう言うのは言い訳かしら(笑)





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/712-3f32c168

0件のトラックバック

13件のコメント

[C8965] おはようございます。

ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
今日から新しい1年の始まるご主人様。

素敵な1年になりますようにお祈りしています。

ほんとみいちゃんとマロンちゃん
シマシマも似てるし寝姿もそっくり^_^
マロンちゃん大きくなりましたよ~

[C8966]

マロンちゃんかわぃぃw
うんうん、マロンちゃん
最初っからみぃちゃんの
弟に見えちゃってましたw
大小って感じでかわいいですよね>▽<

↓キムチ鍋おいしそう!
ほかほかが伝わってきます!

[C8967]

みいちゃんとマロンくんの寝姿、そっくりです。
寝姿までそっくりだと、みいちゃんの子かもと
疑りたくなります。フフフ。

旦那さま、お誕生なのですね。
おめでとうございます。
私は今年、夫の誕生日に何をプレゼントしたのか、
全く覚えてません(^^)ゞ
もしかしたら、何もプレゼントしてないかも。

[C8968]

ほんとだ、そっくり~♪
みぃちゃん、隠し子疑惑発覚だよ~?(笑)
マロンちゃん、おチリのあたりが
ぷっくぷくに育ってきたね!ぷぷぷ

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます!
二回もおめでとうが言えるんだから、
らっき~♪だよね!うん!

[C8969]

1枚目の写真を見て、私もマロン君大きくなったなって思いました(笑)
みいちゃんとそっくりの寝方、可愛いですね(*^m^*)

旦那さん、お誕生日おめでとうございます♪
pigumiiさんのの「二回おめでとうって言ってもらえてラッキーだね」って、
とても素敵な考えですね(*^。^*)

[C8970]

ほんと~、そっくり^^
でもその姿の前から、みいちゃんににてるなぁ
って、おもってました(^-^)
旦那様お誕生日おめでとうございます!
プレゼントはなんでしょ^^
  • 2009-12-01
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8971]

みいちゃんと色柄が似ているなーって思っていたけど、こうやって見るとホントそっくりー♪寝姿まで(笑)
旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
また素敵な一年になりますように♪

[C8972]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

まぁ・・そっくり★
他人の空似~我が城と一緒(笑)

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪

[C8973]

旦那さま、お誕生日おめでとうございます!
今年は2度もおめでとうです^^
得した気分ですねぇ~(。'-')(。,_,)ウンウン

マロンちゃんとみいちゃん、そっくり( ゚д゚)ノ !!
ビックリしちゃいました。
これは間違いなく、みいちゃん極秘出産ですね(笑)

[C8974]

マロンちゃんとみいちゃん
そっくり^^極秘出産笑っちゃいますね。


ご主人さまお誕生日おめでとうございます。

[C8975]

きゃ~!ほんとだ!
マロンちゃんとみいちゃん、おんなじポーズ(^-^)
そっくりだな~♪
じゃあマロンちゃんもみいちゃんみたいなかわいい大人になるってことね!
え!?こっそり産んだの!?(笑)
旦那さま、お誕生日おめでとうございます!!
2度のおめでとう、いいですね。

[C8976]

あぁーれぇー?
マロンくん、大きくなってる~(笑)
子猫の成長は早いですねぇ(´∀`*)
し、しかもみいちゃんとそっくりな寝姿!
これは・・・間違いなく極秘出産!(笑)
しっかし、この寝姿は可愛すぎますよ~(*´ω`*)

んまっ、旦那様お誕生日なんですねぇ!
おめでとうございます~♪
2回もおめでとう言ってもらえるなんていいじゃないですか(笑)
ラッキーラッキー♪←何事も前向きが一番(笑)
これからの一年が幸多い素晴らしい日々となりますように^^

[C8987] こんばんは!

マロンちゃんが加わって、ますます和まされ癒されております^^
いつも楽しみにしております!
そして、遅ればせながらですが、
ご主人様、お誕生日、おめでとうございますm(_ _)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
