ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/713-3abde92a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8977] おはようございます。

そうそうにゃん仔はビニール袋とか箱がすきですよね~

カサカサ音がするからかな~
ビニール袋の上のみいちゃんのお目目

何かを狙ってるお目目ですね~

[C8978]

あはは(笑)
みいちゃんも実は狙ってるお顔ですもんね(^m^)
ぴぐちゃんは怒ってキリリ顔でも、なんか困って見えるし(≧▼≦)
マロンちゃん、お姉ちゃんのビニ-ルはとても魅力的なものに見えたのね♪

[C8979]

マロン君、ぴぐちゃんの真似をしたくてしょうがないのかな?(笑)
ぴぐちゃんの困った顔、可愛いです(*^。^*)
みいちゃんは、1番美味しいとこ持ってったね(*^m^*)

[C8980]

困ってないのに困った顔
怒ってるのに困った顔、大笑いです(^0^)
うふふ・・・・・それがぴぐちゃんのかわいいところの一つですね^^
チビ怪獣か・・・・(^-^)
ぴぐちゃん食後の運動、最近よくできてるんじゃない?(^0^)
  • 2009-12-02
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8981]

遅れてごめんなさい♪
(#^^#)パパお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日プレもう、とどいたかな?あんだろう・・・(^^)?
♪お・・・・・ぴぐちゃん、本当に困った顔していますねw

[C8982]

今日はみぃちゃんの一本勝ち~♪(笑)
困った顔でとっくみあいもしてるのかな?
ぴぐちゃんの顔がおかしいねっ♪
マロンちゃんの参戦で
ぴぐちゃんもみぃちゃんも若返る~!(笑)

[C8983]

ビニール袋って好きですよね~♪
あららら、珍しい
ぴぐちゃんも奪い合い合戦するなんて
よっぽど遊びたかったんですね~
みいちゃんヤル~(笑)
そっとゲットしてるなんて頭良い!

[C8984]

ビニール袋争奪戦、みいちゃんが勝ったんですね♪

「怒ってるのに困った顔」
・・・ごめんなさい、笑ってしまいました!
マロンちゃん、ぴぐちゃんと遊びたかったんですね~^^

遅くなりましたが、ご主人様、お誕生日おめでとうございます~!

[C8985]

ぴぐちゃんとマロンちゃんが取り合いでばたばたしてるのを見て、楽しそうと思ったのね。
ホントはみいちゃんもぴぐちゃんと遊びたかったのかも。

旦那様、お誕生日おめでとうございました!
プレゼント届くのが楽しみね♪

みいちゃんとマロンちゃん、たぶん血縁関係にあるんじゃない?
近くにいる猫を見てると、いくつかの親戚グループみたいのがあるもん。
うちの近くでも、キアのようにしっぽがしゅっと長くて頭が小さいのは親戚かな~って。
みーちゃんとマロンちゃんは、しっぽの感じも毛色も体のバランスもよく似てるもんね!
  • 2009-12-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8986]

ぴぐの本気モードのお顔を初めて見ました(笑)。

マロンはすっかりびぐネェと仲良し?ですね!

それにしてもみぃは冷静…(笑)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最後に勝ったのは?

皆様昨日は旦那への「おめでとう」の言葉を

ありがとうございます。

昨日からのこの1年も、怪我も病気もせず

元気に過ごしてくれたら良いなと、そう思っています




大好きなビニール袋に入って ご満悦な様子のぴぐ


最後に勝ったのは?


でも・・・

すぐ後ろには ぴぐの楽しい時間を邪魔する

ちっちゃい怪獣の 黒い影が迫っていますよ


最後に勝ったのは?2


ほらほら ちょっかい出してきた


いつも困ってないのに困った顔のぴぐが

今日は本当に困っています(笑)


最後に勝ったのは?3


あ・・・

やっぱりビニール袋を奪われた


最後に勝ったのは?4


そして ぴぐとマロンの

ビニールを奪い合う 戦いが勃発


最後に勝ったのは?5


珍しくぴぐが本気モードのキリリ顔

(え?キリリとしてない?困ってる?)

怒っていても困った顔(笑)


     最後に勝ったのは?6


そして廊下をドタバタと追いかけ合って

取っ組み合う二人の姿を

みいが上からジッと見つめていました


     最後に勝ったのは?7


しばらくすると

じっと見つめていたみいは

ゆっくり下に下りて来て


最後に勝ったのは?8


ちゃっかりビニール袋をゲットjumee☆peace1


ママは知ってるよ

ビニール袋の上のみいのお顔が

まん丸お目目のワクワク顔だったってこと


みいちゃんも遊びたかったんだよね





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/713-3abde92a

0件のトラックバック

10件のコメント

[C8977] おはようございます。

そうそうにゃん仔はビニール袋とか箱がすきですよね~

カサカサ音がするからかな~
ビニール袋の上のみいちゃんのお目目

何かを狙ってるお目目ですね~

[C8978]

あはは(笑)
みいちゃんも実は狙ってるお顔ですもんね(^m^)
ぴぐちゃんは怒ってキリリ顔でも、なんか困って見えるし(≧▼≦)
マロンちゃん、お姉ちゃんのビニ-ルはとても魅力的なものに見えたのね♪

[C8979]

マロン君、ぴぐちゃんの真似をしたくてしょうがないのかな?(笑)
ぴぐちゃんの困った顔、可愛いです(*^。^*)
みいちゃんは、1番美味しいとこ持ってったね(*^m^*)

[C8980]

困ってないのに困った顔
怒ってるのに困った顔、大笑いです(^0^)
うふふ・・・・・それがぴぐちゃんのかわいいところの一つですね^^
チビ怪獣か・・・・(^-^)
ぴぐちゃん食後の運動、最近よくできてるんじゃない?(^0^)
  • 2009-12-02
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8981]

遅れてごめんなさい♪
(#^^#)パパお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日プレもう、とどいたかな?あんだろう・・・(^^)?
♪お・・・・・ぴぐちゃん、本当に困った顔していますねw

[C8982]

今日はみぃちゃんの一本勝ち~♪(笑)
困った顔でとっくみあいもしてるのかな?
ぴぐちゃんの顔がおかしいねっ♪
マロンちゃんの参戦で
ぴぐちゃんもみぃちゃんも若返る~!(笑)

[C8983]

ビニール袋って好きですよね~♪
あららら、珍しい
ぴぐちゃんも奪い合い合戦するなんて
よっぽど遊びたかったんですね~
みいちゃんヤル~(笑)
そっとゲットしてるなんて頭良い!

[C8984]

ビニール袋争奪戦、みいちゃんが勝ったんですね♪

「怒ってるのに困った顔」
・・・ごめんなさい、笑ってしまいました!
マロンちゃん、ぴぐちゃんと遊びたかったんですね~^^

遅くなりましたが、ご主人様、お誕生日おめでとうございます~!

[C8985]

ぴぐちゃんとマロンちゃんが取り合いでばたばたしてるのを見て、楽しそうと思ったのね。
ホントはみいちゃんもぴぐちゃんと遊びたかったのかも。

旦那様、お誕生日おめでとうございました!
プレゼント届くのが楽しみね♪

みいちゃんとマロンちゃん、たぶん血縁関係にあるんじゃない?
近くにいる猫を見てると、いくつかの親戚グループみたいのがあるもん。
うちの近くでも、キアのようにしっぽがしゅっと長くて頭が小さいのは親戚かな~って。
みーちゃんとマロンちゃんは、しっぽの感じも毛色も体のバランスもよく似てるもんね!
  • 2009-12-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8986]

ぴぐの本気モードのお顔を初めて見ました(笑)。

マロンはすっかりびぐネェと仲良し?ですね!

それにしてもみぃは冷静…(笑)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
