ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/720-bce119fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9032] おはようございます。

マロンちゃんまるで人が寝ているような寝姿で・・・
ぴぐ&みいちゃんお疲れ様<m(__)m>

マロンちゃんが寝てる時が二人の舞ったり時間ですね~

おそろいの首輪の写真楽しみにしています^_^

[C9033]

ラッコちゃん^^
お腹でいろいろできるのかな、マロンちゃんも。
お腹ナデナデさせてぇー^^;
ほんと、少しマロンちゃんの首輪がみえる。
みいちゃんもぴぐちゃんもみえますわ^^
みんにゃ、あわ~いお色でしょうか。
  • 2009-12-07
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9034]

かばいい~
みいちゃんもぴぐちゃんも小さな弟ができてすっかりお姉ちゃんが板についてきましたね。
  • 2009-12-07
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C9035]

色違いの首輪がプレゼントされたんですね~

見えてる写真が撮れたらね~って
確かに埋もれてますね(笑)

[C9036]

ひゃぁ~!かわいいラッコちゃんがいるぞぉ~(^0^)
子猫の寝姿って、ほんとラッコみたいですよねえ。
お手手で一生懸命貝殻割ってるみたい♪
うん!ブルーの首輪がチラリ見えます!
ぴぐちゃんみいちゃんとお揃いなんですね。
披露会楽しみにしています!

[C9037]

マロンちゃんの寝顔可愛いですね~♪
天使の寝顔ですよね!
安心しきって寝ているのを見ると、
ツンツンちょっかい出したくなっちゃいます~へへへっ(笑)
新しい首輪、楽しみにしていますね♪

[C9039]

うんうん!
マロンちゃんラッコに見えますね(^O^)/
へそ天がとっても上手♪
あ~可愛いっ(^_-)-☆
お揃いの首輪、楽しみにしてます♪

[C9040]

ラッコ姿のマロンくんかわいい~♪
チラッと見える首輪も素敵です。
マロンくんの笑い寝を見てると、
温かい気持ちになります。

[C9041]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

かわいいラッコ出現★
なんか寝顔が笑ってるみたいですよね~
仰向けがなんとも言えませんね♪

[C9042]

マロンちゃんの寝姿、ホントにかわいい!
起きてる時はすごいんだろうけど(笑)。
無防備ね~。

首輪つけてもらって、ますます家族の仲間入り。
良かったね♪
  • 2009-12-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9043]

かわいい陸生ラッコだね~♪
昆布の代わりに毛布にくるまるんだよ、きっと。
貝の変わりは鰹節???(笑)

[C9044]

ホントだ^^ラッコちゃんだね
かわいいおてて。
かわいいあんよに、かわいいお腹。
全部かわいい♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラッコ

我が家にラッコが現われました


ラッコ


な~んちゃって、マロンです


     ラッコ2


水面をスイス~イって泳いで


ラッコ3


胸の所でコンコンコ~ンって貝を割って


ラッコ4


ムシャムシャ おなかいっぱいの夢

を、見ているわけはありませんが


     ラッコ5


なんだかとっても楽しそう

良い夢みているね、きっと♪



そしてその頃 ぴぐ&みいは


ラッコ6


廊下の手すりの上で 何やらお話し中


やっと寝たね、お疲れ様


そんなお話ししているのかな。



旦那が、「小さい首輪ないの?」って言うので

マロンにも首輪を用意しました。

マロンは淡いブルー、ぴぐはピンク、みいはゴールドの

お揃いの首輪です。

今度、3ニャン揃って新しい首輪を披露しますね・・・

いつか、ちゃんと首輪が見えてる写真が撮れたらね。





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/720-bce119fd

0件のトラックバック

12件のコメント

[C9032] おはようございます。

マロンちゃんまるで人が寝ているような寝姿で・・・
ぴぐ&みいちゃんお疲れ様<m(__)m>

マロンちゃんが寝てる時が二人の舞ったり時間ですね~

おそろいの首輪の写真楽しみにしています^_^

[C9033]

ラッコちゃん^^
お腹でいろいろできるのかな、マロンちゃんも。
お腹ナデナデさせてぇー^^;
ほんと、少しマロンちゃんの首輪がみえる。
みいちゃんもぴぐちゃんもみえますわ^^
みんにゃ、あわ~いお色でしょうか。
  • 2009-12-07
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9034]

かばいい~
みいちゃんもぴぐちゃんも小さな弟ができてすっかりお姉ちゃんが板についてきましたね。
  • 2009-12-07
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C9035]

色違いの首輪がプレゼントされたんですね~

見えてる写真が撮れたらね~って
確かに埋もれてますね(笑)

[C9036]

ひゃぁ~!かわいいラッコちゃんがいるぞぉ~(^0^)
子猫の寝姿って、ほんとラッコみたいですよねえ。
お手手で一生懸命貝殻割ってるみたい♪
うん!ブルーの首輪がチラリ見えます!
ぴぐちゃんみいちゃんとお揃いなんですね。
披露会楽しみにしています!

[C9037]

マロンちゃんの寝顔可愛いですね~♪
天使の寝顔ですよね!
安心しきって寝ているのを見ると、
ツンツンちょっかい出したくなっちゃいます~へへへっ(笑)
新しい首輪、楽しみにしていますね♪

[C9039]

うんうん!
マロンちゃんラッコに見えますね(^O^)/
へそ天がとっても上手♪
あ~可愛いっ(^_-)-☆
お揃いの首輪、楽しみにしてます♪

[C9040]

ラッコ姿のマロンくんかわいい~♪
チラッと見える首輪も素敵です。
マロンくんの笑い寝を見てると、
温かい気持ちになります。

[C9041]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

かわいいラッコ出現★
なんか寝顔が笑ってるみたいですよね~
仰向けがなんとも言えませんね♪

[C9042]

マロンちゃんの寝姿、ホントにかわいい!
起きてる時はすごいんだろうけど(笑)。
無防備ね~。

首輪つけてもらって、ますます家族の仲間入り。
良かったね♪
  • 2009-12-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9043]

かわいい陸生ラッコだね~♪
昆布の代わりに毛布にくるまるんだよ、きっと。
貝の変わりは鰹節???(笑)

[C9044]

ホントだ^^ラッコちゃんだね
かわいいおてて。
かわいいあんよに、かわいいお腹。
全部かわいい♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
