ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/724-e9a2ff2b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9134] おはようございます。

カサカサ音がするから楽しんでしょうね~
ちびもたまにですが未だにやってます^_^

こんな可愛い顔で見つめられたら遊ばせちゃうわ~わたし

[C9135]

そりゃもう、pigumiiさんは
マロンちゃんの『うるうる攻撃』に完敗して
遊んであげたんでしょう~?(笑)

そーゆー時、ぴぐちゃん&みぃちゃんは
黙って待ってるのかな?
一緒にハイになっちゃったりして~♪

…って、いつまでも眠れませんねっ!(笑)

[C9136]

マロンちゃんの遊びたいってお顔、可愛い~♡
これじゃついつい遊んじゃいそう。
しかも絶対、血を見そう(笑)。
子猫の爪は鋭いから、ぴぐみいちゃんの手は傷だらけじゃない?

梅、早い!!!
  • 2009-12-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9137]

マロン君、お目目くりくりになって可愛い♪
イタズラしてても、こんな可愛い顔をしていたら、
いっぱい遊んであげたくなりますね(*^m^*)

[C9138] めんこ~い♪

やんちゃ坊主なマロンくん。
クリクリお目々が可愛いですね(≧▽≦)
あぁ、そんなお顔されたら、どんなに眠くても、
もう少しだけね…って言っちゃいそうです(^_^;)
  • 2009-12-17
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C9139]

マロンちゃんの真っ黒で、
真っ直ぐを見つめる目が
引き込まれそうなくらい可愛いですね♪

↓手編みのマフラー、暖かそうで
3ニャンも嬉しいね!

[C9140]

めっちゃ可愛いお顔ですね。
これは人間が負けてしまいますよ。

私でさえ、マリルが仔猫のとき(あのチンピラが)1時間もかくれんぼして遊んでしまいましたもの・・。
他人が見たら、猫と真剣にかくれんぼするなんてただのアホだわ(笑)

[C9141]

ん この可愛いお目目には
だれも勝てませんね
ビリビリ音がすると
よけいに楽しいみたいですよね~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビリビリ怪獣

最近 さて寝ましょうかっていう

夜遅くになると 決まって現われる怪獣


ビリビリ怪獣


その名は 「ビリビリ怪獣マロン」


四つ折りにした新聞の間に入り

ビリビリビリビリ・・・・

その音が気になり ぴぐもみいも駆けつけます

(写真には写っていませんが、みいも近くで見ています)


ビリビリ怪獣2


コラコラダメですよって手を出そうものなら


ビリビリ怪獣3


すかさず シャキンと手が伸びて

ガリっとひっかく危険な怪獣・・・イタッ!


ビリビリ怪獣4


マロンもう寝る時間ですよ

そんなまん丸お目目の

ワクワク顔をしてもダメですよ


そう言う私に 怪獣マロンは


ビリビリ怪獣5


ぼくまだ遊びたい・・・

もうちょっとだけ イイ?



この後私がどうするかは

皆さんのご想像にお任せします・・・

って、きっとみんなわかってる(笑)




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/724-e9a2ff2b

0件のトラックバック

8件のコメント

[C9134] おはようございます。

カサカサ音がするから楽しんでしょうね~
ちびもたまにですが未だにやってます^_^

こんな可愛い顔で見つめられたら遊ばせちゃうわ~わたし

[C9135]

そりゃもう、pigumiiさんは
マロンちゃんの『うるうる攻撃』に完敗して
遊んであげたんでしょう~?(笑)

そーゆー時、ぴぐちゃん&みぃちゃんは
黙って待ってるのかな?
一緒にハイになっちゃったりして~♪

…って、いつまでも眠れませんねっ!(笑)

[C9136]

マロンちゃんの遊びたいってお顔、可愛い~♡
これじゃついつい遊んじゃいそう。
しかも絶対、血を見そう(笑)。
子猫の爪は鋭いから、ぴぐみいちゃんの手は傷だらけじゃない?

梅、早い!!!
  • 2009-12-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9137]

マロン君、お目目くりくりになって可愛い♪
イタズラしてても、こんな可愛い顔をしていたら、
いっぱい遊んであげたくなりますね(*^m^*)

[C9138] めんこ~い♪

やんちゃ坊主なマロンくん。
クリクリお目々が可愛いですね(≧▽≦)
あぁ、そんなお顔されたら、どんなに眠くても、
もう少しだけね…って言っちゃいそうです(^_^;)
  • 2009-12-17
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C9139]

マロンちゃんの真っ黒で、
真っ直ぐを見つめる目が
引き込まれそうなくらい可愛いですね♪

↓手編みのマフラー、暖かそうで
3ニャンも嬉しいね!

[C9140]

めっちゃ可愛いお顔ですね。
これは人間が負けてしまいますよ。

私でさえ、マリルが仔猫のとき(あのチンピラが)1時間もかくれんぼして遊んでしまいましたもの・・。
他人が見たら、猫と真剣にかくれんぼするなんてただのアホだわ(笑)

[C9141]

ん この可愛いお目目には
だれも勝てませんね
ビリビリ音がすると
よけいに楽しいみたいですよね~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
