ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/725-27cd4c97

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9080] おはようございます。

ぴぐ&みいちゃんワクチン接種お疲れ様^_^

「みいちゃん体重増えたんだ~
でもすぐにダイエットできるよ~
毎日マロンと追っかけっこしてたらね~
だから心配しないで」ってマロンちゃんが言っているような・・・

[C9081]

ぴぐちゃん、みぃちゃん、
今年最後のおつとめ、ごくろうさまでした!
マロンちゃんもお留守番できて
えらいぞ~♪

ニャンコの用事が終われば、ホッとひと息。
ニンゲンはあとまわ~し!(笑)

[C9082]

ワクチンお疲れ様でした。
みいちゃんおっきくなったんだ(^0^)
おてて伸ばしてお帰りっていってる^^
そーだ、みいちゃんといっぱいあそんで
ダイエットに協力してあげてね、マロンちゃん(^-^)
  • 2009-12-11
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9083]

ワクチンお疲れさまでしたー。
マロンちゃんひとりでお留守番してたんですね♪
お顔がだんだん大人っぽくなってきましたね。やんちゃな元気なお顔ですね(*^_^*)
そうそう、人間は後回しになっちゃいますよね(笑)

[C9084]

ぴぐみいちゃん、ワクチンお疲れ様です^^
チックンちゃ~んと出来て偉い偉い!!
マロンちゃんは一人でお留守番できて
良い子ちゃんですね(#^.^#)
おねえちゃんたちと遊ぶために
体力蓄えていたのかな?プププ~♪

[C9085]

ぴぐちゃん、みいちゃん、ワクチン接種だったんですね~。
お疲れ様です!
じゃあ昨夜は2にゃんとも安静にしてたかな?
思った以上にみいちゃんの体重があることにビックリしました(^0^;
マロンちゃんもお留守番偉かったね~。

[C9086]

ぴぐちゃん、みいちゃん、ワクチンお疲れ様~
みいちゃん、大きくなったのね(笑)
桜もあと少しで5kg台になりそうです(^▽^;)

[C9087]

予防接種お疲れ様でした。
その後体調の変化はないかな?
みいちゃん、seikoよりチビ太より重い・・・
今度からメタボネタのときには声をかけましょうか?(笑)

[C9088]

ぴぐちゃんみいちゃん
お疲れ様でした~

マロンちゃん
お留守番できたのですね
偉いぞっ(*^_^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やり残した事は・・

キャリーケースの中でくつろぐぴぐ


やり残した事は・・


フフフ

ぴぐちゃんよくわかったね~

今日はワクチン接種の日ですよ~



やり残した事は・・2


って事で、昨日の夕方

嫌な予感を感じて、険しい顔をするみいも一緒に

ぴぐ&みい揃ってワクチン接種へ行って来ました


病院では、みいがちょっと暴れたけど(笑)

みいの体重が、5.2キロから

5.75キロに増えていたけど(笑えない)

とりあえず、無事終了


やり残した事は・・3


家へ帰ると 一人でお留守番していたマロンは

コタツの中で眠っていました


「 マロンごめんね、寂しかったね 」


そう言う私に


やり残した事は・・4


「 ぼく平気だよ だって男の子だもん 」


のび~をしながらそう言った そんな気がした。



ぴぐ&みいのワクチン接種も済み

これでもう今年やり残した事はないね、良し!

そんな独り言を言う私に

娘が「まだクリスマスがあるよ」

旦那が「俺の誕生日プレゼントは・・・」

そうだった~まだ届いてなかった~あはは~

と、笑ってごまかす私なのでした





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/725-27cd4c97

0件のトラックバック

9件のコメント

[C9080] おはようございます。

ぴぐ&みいちゃんワクチン接種お疲れ様^_^

「みいちゃん体重増えたんだ~
でもすぐにダイエットできるよ~
毎日マロンと追っかけっこしてたらね~
だから心配しないで」ってマロンちゃんが言っているような・・・

[C9081]

ぴぐちゃん、みぃちゃん、
今年最後のおつとめ、ごくろうさまでした!
マロンちゃんもお留守番できて
えらいぞ~♪

ニャンコの用事が終われば、ホッとひと息。
ニンゲンはあとまわ~し!(笑)

[C9082]

ワクチンお疲れ様でした。
みいちゃんおっきくなったんだ(^0^)
おてて伸ばしてお帰りっていってる^^
そーだ、みいちゃんといっぱいあそんで
ダイエットに協力してあげてね、マロンちゃん(^-^)
  • 2009-12-11
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9083]

ワクチンお疲れさまでしたー。
マロンちゃんひとりでお留守番してたんですね♪
お顔がだんだん大人っぽくなってきましたね。やんちゃな元気なお顔ですね(*^_^*)
そうそう、人間は後回しになっちゃいますよね(笑)

[C9084]

ぴぐみいちゃん、ワクチンお疲れ様です^^
チックンちゃ~んと出来て偉い偉い!!
マロンちゃんは一人でお留守番できて
良い子ちゃんですね(#^.^#)
おねえちゃんたちと遊ぶために
体力蓄えていたのかな?プププ~♪

[C9085]

ぴぐちゃん、みいちゃん、ワクチン接種だったんですね~。
お疲れ様です!
じゃあ昨夜は2にゃんとも安静にしてたかな?
思った以上にみいちゃんの体重があることにビックリしました(^0^;
マロンちゃんもお留守番偉かったね~。

[C9086]

ぴぐちゃん、みいちゃん、ワクチンお疲れ様~
みいちゃん、大きくなったのね(笑)
桜もあと少しで5kg台になりそうです(^▽^;)

[C9087]

予防接種お疲れ様でした。
その後体調の変化はないかな?
みいちゃん、seikoよりチビ太より重い・・・
今度からメタボネタのときには声をかけましょうか?(笑)

[C9088]

ぴぐちゃんみいちゃん
お疲れ様でした~

マロンちゃん
お留守番できたのですね
偉いぞっ(*^_^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
