ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/73-d236056d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C398]

いま頃はようやくおやすみになった頃でしょうか。
夜更かしは、いくつになってもなにか楽しみが
ありそうに感じます。

[C399]

おはようの時間です(笑)♪
私も金曜の夜は夜更かしした~い!
でも、睡魔に勝てませんでした( ̄。 ̄ )ボソ...
音信不通さんに、「んも!」とメールして爆睡しちゃってました。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
自分の時間、好きに使えるって贅沢気分ですよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

Spitz 良いですよ((b´∀`))ネ♪

応援ポチッ♪

[C400]

hanaさんへ
 お昼まで寝ようと思ったら
 朝娘に起こされました。
 「雨が凄くて電車が動かないらしいよ」って
 家には電車に乗る人いないからいいのに・・・
 そのうちちゃとが外で「ごはん~」って鳴いて・・・
 やっぱり夜更かしはしないほうが良いですね。
 

[C401]

さざなみさんへ
 贅沢気分♪その通りです~。
 たまに夜更かししたくなるんですけど
 次の日の事考えると、なかなかね。
 今日はマッタリ一日かけて掃除でもしようと思いま~す。

[C402]

どうも、ジョースケです。
朝焼けの写真気に入ってもらえたみたいで、嬉しいです(笑)
note009さんのこと検索しつつyoutube巡ったら時間があっという間に過ぎてるので、ネットって怖いですねー(笑)
そしてスピッツは爽やかに歌ってますがさり気なく歌詞が怖いですよね・・・。

[C403]

ジョースケさんへ
 朝焼けの写真素敵です、大好きです。
 引き伸ばしてお店に飾ったらどうでしょう。
 この前の青空の写真もね。
 ネットって本当に怖いですね~
 気が付くと最初に検索した事と
 まったく関係ない所にいたりして。
 スピッツは時々怖い歌詞ありますね。
 あと、歌詞がちょっと難しい時があります
 誰かさんのブログのように・・(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひとりごと

明日は久しぶりの、予定の無いお休みの日なので
今夜は夜更かしをしちゃってます♪
さざなみさんがスピッツの「猫になりたい」・・って
コメント入れてくれて、久しぶりに
スピッツが聴きたくなって、YouTubeで聴いてみた。
そこで弾き語りで「愛のことば」を歌う人誰ですか・・
note009って人。声がすんごく素敵・・
さっきから何回聴くんだって自分につっこみ。
それに加えて、ジョースケさんの朝焼けの写真が更に素敵で
何回見るんだって突っ込んで・・・
朝焼け見ながらnote009さんの歌聴いて・・
朝になってしまいそうなそんな気がする今日この頃
たまにはいいか~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/73-d236056d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C398]

いま頃はようやくおやすみになった頃でしょうか。
夜更かしは、いくつになってもなにか楽しみが
ありそうに感じます。

[C399]

おはようの時間です(笑)♪
私も金曜の夜は夜更かしした~い!
でも、睡魔に勝てませんでした( ̄。 ̄ )ボソ...
音信不通さんに、「んも!」とメールして爆睡しちゃってました。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
自分の時間、好きに使えるって贅沢気分ですよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

Spitz 良いですよ((b´∀`))ネ♪

応援ポチッ♪

[C400]

hanaさんへ
 お昼まで寝ようと思ったら
 朝娘に起こされました。
 「雨が凄くて電車が動かないらしいよ」って
 家には電車に乗る人いないからいいのに・・・
 そのうちちゃとが外で「ごはん~」って鳴いて・・・
 やっぱり夜更かしはしないほうが良いですね。
 

[C401]

さざなみさんへ
 贅沢気分♪その通りです~。
 たまに夜更かししたくなるんですけど
 次の日の事考えると、なかなかね。
 今日はマッタリ一日かけて掃除でもしようと思いま~す。

[C402]

どうも、ジョースケです。
朝焼けの写真気に入ってもらえたみたいで、嬉しいです(笑)
note009さんのこと検索しつつyoutube巡ったら時間があっという間に過ぎてるので、ネットって怖いですねー(笑)
そしてスピッツは爽やかに歌ってますがさり気なく歌詞が怖いですよね・・・。

[C403]

ジョースケさんへ
 朝焼けの写真素敵です、大好きです。
 引き伸ばしてお店に飾ったらどうでしょう。
 この前の青空の写真もね。
 ネットって本当に怖いですね~
 気が付くと最初に検索した事と
 まったく関係ない所にいたりして。
 スピッツは時々怖い歌詞ありますね。
 あと、歌詞がちょっと難しい時があります
 誰かさんのブログのように・・(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
