ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/731-01d70c1c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9101] おはようございます。

グルグル巻きのぴぐ&マロンちゃん
あったかいからいいよね^_^

ねこって横からみると案外四角なんですよね~
背中を丸くしてると猫背っていわれますけどね。
丸くないようですね~

ぴぐちゃんの目線の先にはもしやマロンちゃんが・・・?

[C9102]

うふふ、うちもそうですよ。
seikoは乳牛のようにお腹が垂れ下がってます(笑)

[C9103] 四角い^^

ほ~~んと四角い~~^^ウケる~
は~、マロンちゃん可愛すぎる

[C9104]

ロールケーキになった気分?^^
あったかそうね、ぴぐちゃんはそのままでいいのぉ~?(^0^)
四角い・・・・・・牛・・・牛・・・(笑)
  • 2009-12-13
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9105]

ミゴトなあくび!
応援団長みたいだぁ☆
くるくる巻かれたマロン&ぴぐちゃん、似ているね♪

[C9106]

ふふっ♪
マロンちゃん、ぐるぐる巻かれて心地よくなっちゃった(^-^)?
あはは。ぴぐちゃんまで巻かれてる(笑)
ああ・・・みいちゃんのシルエットが・・・
これ以上言えない!(≧m≦)

[C9107]

マロンちゃん、どんな姿も可愛いですよね♪
あくびしてるところなんて、本当に可愛らしい!
本当に癒される姿です♪

あっ!本当、みいチャン四角いシルエットだ!
うちのチョコも足が短いので
面白いシルエットになってます(笑)

[C9108]

ルルちゃん(ちびミケ)のリンクありがとうございました。
どうか無事でいてくれることを祈るばかりです。

まるで天使のような寝顔のマロンちゃん♪
ぐるぐる巻きでも幸せそうだ~
ぴぐちゃんは、まぁしゃーないね、お遊びつきあってあげるよ、っていう顔かな(^m^ふふふ
みいちゃん、少し貫禄でてきたのかな?立派です(^m-

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

可愛いいたずら

昨日は皆様、猫ブログならぬ野鳥ブログに

お付き合い頂きありがとうございました。

野鳥にハマってしまった私ですので

この先ちょいちょい野鳥が登場すると思います。

その内野鳥の会に入って、紅白歌合戦の最後で

どっちが勝ったか数えたり・・・は、ナイナイ。



気持ち良さそうに眠るマロン


可愛いいたずら


なんだか 横になってテレビをみながら

うとうとうたた寝してる人みたい


可愛いいたずら2


目を覚ましたマロンは

大きなあくびをひとつして


可愛いいたずら3


またすやすやと 眠り始めたのでした


そんな天真爛漫な マロンの姿を見ていた娘が


可愛いいたずら4


眠るマロンに毛布をグルグル巻き

可愛いいたずらheart


グルグル巻かれたマロンもなんだか幸せそうに

そのまま眠り続けたのでした。


可愛いいたずら5


そして次の日の朝

ぴぐもグルグル巻きにされていましたよ


迷惑そうなぴぐの顔

それでもそのまま されるがままのぴぐが

なんだかとっても可愛く見えた私です。




     お   ま   け


     おまけ・四角


廊下の手すりの上を トコトコ歩くみい

猫ってこんなに四角でしたっけ?

もっとこう・・曲線と言うか、丸みがあったような・・・

シルエットが牛のようですよ(笑)




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/731-01d70c1c

0件のトラックバック

8件のコメント

[C9101] おはようございます。

グルグル巻きのぴぐ&マロンちゃん
あったかいからいいよね^_^

ねこって横からみると案外四角なんですよね~
背中を丸くしてると猫背っていわれますけどね。
丸くないようですね~

ぴぐちゃんの目線の先にはもしやマロンちゃんが・・・?

[C9102]

うふふ、うちもそうですよ。
seikoは乳牛のようにお腹が垂れ下がってます(笑)

[C9103] 四角い^^

ほ~~んと四角い~~^^ウケる~
は~、マロンちゃん可愛すぎる

[C9104]

ロールケーキになった気分?^^
あったかそうね、ぴぐちゃんはそのままでいいのぉ~?(^0^)
四角い・・・・・・牛・・・牛・・・(笑)
  • 2009-12-13
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9105]

ミゴトなあくび!
応援団長みたいだぁ☆
くるくる巻かれたマロン&ぴぐちゃん、似ているね♪

[C9106]

ふふっ♪
マロンちゃん、ぐるぐる巻かれて心地よくなっちゃった(^-^)?
あはは。ぴぐちゃんまで巻かれてる(笑)
ああ・・・みいちゃんのシルエットが・・・
これ以上言えない!(≧m≦)

[C9107]

マロンちゃん、どんな姿も可愛いですよね♪
あくびしてるところなんて、本当に可愛らしい!
本当に癒される姿です♪

あっ!本当、みいチャン四角いシルエットだ!
うちのチョコも足が短いので
面白いシルエットになってます(笑)

[C9108]

ルルちゃん(ちびミケ)のリンクありがとうございました。
どうか無事でいてくれることを祈るばかりです。

まるで天使のような寝顔のマロンちゃん♪
ぐるぐる巻きでも幸せそうだ~
ぴぐちゃんは、まぁしゃーないね、お遊びつきあってあげるよ、っていう顔かな(^m^ふふふ
みいちゃん、少し貫禄でてきたのかな?立派です(^m-

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
