ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/733-8042782e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9116]

イエイエ、充分可愛いと思いますよ。
オレンジが お似合いです。

[C9117] おはようございます。

2輪咲いたサクラの花素敵です。
この時期2輪だからいいのかもしれませんね~

ぴぐ&みいちゃんマフラーよく似合ってかわいい~

マロンちゃんオレンジがよく似合っていて可愛さが増します^_^

[C9118]

ピンクのマフラーお似合いですよー。
マロンチャンのオレンジも~
嫌がらないんですね^^

我が家は固まってますよー
それでも遊んじゃうけどね^^

寒桜、ピンクが可愛いですね。
お正月までにもっと花開くのでしょうか?

年が明けると桜の季節がすぐですものね。
今年は桜の時期に行きたいな~

[C9119]

冬の桜もいいですねぇ。
雪がゆったら濃いピンクが映えて一層きれいだろうなぁ。

おや?二輪の桜のようなかわいいにゃんこが!
ぴぐちゃん、みいちゃん、ピンクのお揃いマフラー
似合ってる。かわいい~。
マロンくんにもオレンジマフラー。
マロンくん、オレンジ似合う。

[C9120]

ぴぐ、みいちゃん、ピンクのマフラー可愛いね~
マロンちゃんは、オレンジがとっても良く似合います。
今年はやっぱり暖冬なのかな~?
外で暮らす猫さんの為には暖冬であって欲しいと願うおでぶにゃんこです。
  • 2009-12-15
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C9121]

マロンちゃん、オレンジがとっても似合うよ!
手作りマフラーもらって嬉しかったんだね。
満足げな眠り顔だもんね!

寒桜、きれーい♪
気づいてくれるヒトが一人でもいれば
咲いた甲斐があったよね、桜の精さん!

[C9122]

冬に咲く桜・・・なんだかすてきですね(*^_^*)
マロンちゃん、オレンジがとってもよく似合うよー♪
↓のぴぐちゃんも可愛い♪
ホントこのまま時間が・・・って思うことありますよね。

[C9123]

お、マロンさん元気印のオレンジが
すごくお似合い♪
毛糸だと、猫さんあんまり嫌がらないのかな??
うーん、くーさんにつくってあげたいけど
編み物全然ダメなんですよね・・・;

[C9124]

冬桜ってあるって、この前初めて知りました(^_^;)
元気いっぱいのマロン君に、
オレンジ色のマフラーがとてもよく似合っています♪

[C9125]

pigumiiさん、こんばんは♪
桜が咲いてる~。同じ日本とは思えませんね(笑)。
ピンクのニットのぴぐちゃんも、おそろのマフのみいちゃんも可愛い~!
うんうん、マロン君もオレンジのマフがとってもお似合いですよ♪
オモチャも編んで貰って、嬉しかったんだね、良かったね(笑)。
それにしても、大きな鳥さんがこんな近くの川にいる~って、興奮してるの私だけ(苦笑)??
あ、みいちゃん大きくなりましたよね(笑)。うちのしいちゃんも(照)。。。
  • 2009-12-15
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C9126]

先日は写真展の応援ありがとうございました(^^)

おかげさまで大成功!って感じでした☆

それにしてもぴぐってピンクが似合いますね!
そんな猫って他にいるのかな??

あと、マロンの小っこいマフラー可愛いです♪

[C9127]

か・・・かわいいいいい!!!
ピンクのマフラーぴぐみいちゃんはもちろん、
マロンちゃんのオレンジも良いですね~!ビタミンカラーってやつだね。
元気なマロンちゃんにはピッタリだ(^0^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月の桜

家の外の桜の木に、桜の花が咲きました。


早咲き過ぎの桜


私の住む町の桜は、早咲きで有名な寒桜なのですが

それにしても早咲き過ぎ・・


早咲き過ぎの桜2


ひっそりと二輪だけ咲いた 12月の桜

今年は暖冬だから 咲く時期を間違えちゃったのかな?

うっかり者のせっかちさん

こんなに早く咲いてもね 誰も気付いてくれないよ


って・・気付いた人がここにいますけどね(笑)



ぴぐにピンクのマフラーをしてあげた時

ぴぐとみいにはお揃いの可愛いマフラーがあるけれど

マロンにはないなぁ・・・そう思った私


 お出かけでした9
  (2008.12撮影)


早速マロンにマフラーを編んであげました。


毛糸のマフラー


その辺にあった毛糸で、しかもかぎ針で

チョチョイと編んだ簡単マフラー

ちょっと短かったかな(笑)


毛糸のマフラー2


それでもマロンは気に入ってくれたようで

マフラーをしたまま

ついでに作った毛糸のおもちゃで

楽しそうに遊んでくれました


毛糸のマフラー3


遊び疲れて寝ちゃったマロン


今度もっとふわふわの毛糸を買って来て

もっと素敵なマフラーを編んであげるからねハート pkk




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/733-8042782e

0件のトラックバック

12件のコメント

[C9116]

イエイエ、充分可愛いと思いますよ。
オレンジが お似合いです。

[C9117] おはようございます。

2輪咲いたサクラの花素敵です。
この時期2輪だからいいのかもしれませんね~

ぴぐ&みいちゃんマフラーよく似合ってかわいい~

マロンちゃんオレンジがよく似合っていて可愛さが増します^_^

[C9118]

ピンクのマフラーお似合いですよー。
マロンチャンのオレンジも~
嫌がらないんですね^^

我が家は固まってますよー
それでも遊んじゃうけどね^^

寒桜、ピンクが可愛いですね。
お正月までにもっと花開くのでしょうか?

年が明けると桜の季節がすぐですものね。
今年は桜の時期に行きたいな~

[C9119]

冬の桜もいいですねぇ。
雪がゆったら濃いピンクが映えて一層きれいだろうなぁ。

おや?二輪の桜のようなかわいいにゃんこが!
ぴぐちゃん、みいちゃん、ピンクのお揃いマフラー
似合ってる。かわいい~。
マロンくんにもオレンジマフラー。
マロンくん、オレンジ似合う。

[C9120]

ぴぐ、みいちゃん、ピンクのマフラー可愛いね~
マロンちゃんは、オレンジがとっても良く似合います。
今年はやっぱり暖冬なのかな~?
外で暮らす猫さんの為には暖冬であって欲しいと願うおでぶにゃんこです。
  • 2009-12-15
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C9121]

マロンちゃん、オレンジがとっても似合うよ!
手作りマフラーもらって嬉しかったんだね。
満足げな眠り顔だもんね!

寒桜、きれーい♪
気づいてくれるヒトが一人でもいれば
咲いた甲斐があったよね、桜の精さん!

[C9122]

冬に咲く桜・・・なんだかすてきですね(*^_^*)
マロンちゃん、オレンジがとってもよく似合うよー♪
↓のぴぐちゃんも可愛い♪
ホントこのまま時間が・・・って思うことありますよね。

[C9123]

お、マロンさん元気印のオレンジが
すごくお似合い♪
毛糸だと、猫さんあんまり嫌がらないのかな??
うーん、くーさんにつくってあげたいけど
編み物全然ダメなんですよね・・・;

[C9124]

冬桜ってあるって、この前初めて知りました(^_^;)
元気いっぱいのマロン君に、
オレンジ色のマフラーがとてもよく似合っています♪

[C9125]

pigumiiさん、こんばんは♪
桜が咲いてる~。同じ日本とは思えませんね(笑)。
ピンクのニットのぴぐちゃんも、おそろのマフのみいちゃんも可愛い~!
うんうん、マロン君もオレンジのマフがとってもお似合いですよ♪
オモチャも編んで貰って、嬉しかったんだね、良かったね(笑)。
それにしても、大きな鳥さんがこんな近くの川にいる~って、興奮してるの私だけ(苦笑)??
あ、みいちゃん大きくなりましたよね(笑)。うちのしいちゃんも(照)。。。
  • 2009-12-15
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C9126]

先日は写真展の応援ありがとうございました(^^)

おかげさまで大成功!って感じでした☆

それにしてもぴぐってピンクが似合いますね!
そんな猫って他にいるのかな??

あと、マロンの小っこいマフラー可愛いです♪

[C9127]

か・・・かわいいいいい!!!
ピンクのマフラーぴぐみいちゃんはもちろん、
マロンちゃんのオレンジも良いですね~!ビタミンカラーってやつだね。
元気なマロンちゃんにはピッタリだ(^0^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
