ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/735-6875dd8a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9128] おはようございます。

3にゃんともマフラーよく似合っていますよ~
ねこってなんでもまずクンクンと臭いを嗅いでみますよね~

何時も思うのですがねこってこんなに仲良くなれるんですね~

うちの場合はココまで仲良くなれませんでしたから・・・

[C9129] いいな~

紅いもパイ、美味しいですよね~^^
マフラーも、みんなカワイイ

[C9130]

こんにちは。
pigumiiさんの愛情がつまったマフラーかわいいですね。
きっとぴぐちゃんもみいちゃんもマロンちゃんもみんなで「あったかいね~」って話しているでしょうね。
ここにくると本当に心があったかくなります。
  • 2009-12-16
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C9131]

みんなママの手編みのマフラー似合ってて可愛いです♪
この前、みいちゃんの体重を聞いてビックリしたけど、
今日のみいちゃんはまん丸だ(*^m^*)

[C9132]

おお、みんな手作りのマフラー巻いて、
素敵に似合ってるよ~!
みぃちゃん…おばあちゃん色(ぷぷぷっ)と鮮やかなオレンジ色のコラボが、かわいいよ♪

紅いもパイ?食べてみた~い!

[C9133]

マフラーかわいい~^^
みんにゃ、ぬくぬくで愛情たっぷりだね(^-^)
沖縄かぁ、あったかいだろうなぁ
  • 2009-12-16
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手編みのマフラー

昨日のマロンのマフラーですが

実はぴぐにも色違いで作りました


     手編みのマフラー


ぴぐのは ちょっと細めの白い毛糸です


手編みのマフラー2


ぴぐにはピンクも似合うけど

白も似合うわ~ って親バカ(笑)


手編みのマフラー3

手編みのマフラー4


お揃いの色違いのマフラーをして

ママのお膝の上で

仲良く毛づくろいし合う ぴぐとマロン


シアワセナジカンc001



え?今誰か みいちゃんには無いの?

って、そう思いました?



もちろんありますよ・・・でもね

今家にある毛糸は 渋~い色の・・なんて言うか

おばあちゃん色の毛糸しかなくて・・(汗)


手編みのマフラー5


それではみいに悪いので

ちょっとオレンジの糸でお召かししてみたりして


     手編みのマフラー6


うんうん みいちゃん似合ってるよ

気に入ってくれたら嬉しいなHeart



     お   ま   け


手編みのマフラー7


お店のパートのYさんから

娘さんが修学旅行で、沖縄へ行って来たお土産に

「紅いもパイ」を頂きました。

そしてマロンがクンクンしている紙袋は

お隣のイブちゃんのお家から頂いた、美味しいクロワッサン

どちらも早速娘と一緒に、美味しく頂きました

美味しい幸せな時間をありがとう。




最近朝は早くから野鳥観察
夜はこうして編み物、他にもやりたい事がいっぱいあって
なんだか時間が足りません・・・
あっと言う間に今日が終わってしまう
1日が25時間も26時間もあればいいのに・・・
でもね、もし時間があっても
どうせぴぐ&みい&マロンと遊んでしまう私なのです。
そして、こんな私と、ぴぐ、みい、マロンに会いに来てくれて
皆さんいつも本当にありがとう、感謝しています。




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/735-6875dd8a

0件のトラックバック

6件のコメント

[C9128] おはようございます。

3にゃんともマフラーよく似合っていますよ~
ねこってなんでもまずクンクンと臭いを嗅いでみますよね~

何時も思うのですがねこってこんなに仲良くなれるんですね~

うちの場合はココまで仲良くなれませんでしたから・・・

[C9129] いいな~

紅いもパイ、美味しいですよね~^^
マフラーも、みんなカワイイ

[C9130]

こんにちは。
pigumiiさんの愛情がつまったマフラーかわいいですね。
きっとぴぐちゃんもみいちゃんもマロンちゃんもみんなで「あったかいね~」って話しているでしょうね。
ここにくると本当に心があったかくなります。
  • 2009-12-16
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C9131]

みんなママの手編みのマフラー似合ってて可愛いです♪
この前、みいちゃんの体重を聞いてビックリしたけど、
今日のみいちゃんはまん丸だ(*^m^*)

[C9132]

おお、みんな手作りのマフラー巻いて、
素敵に似合ってるよ~!
みぃちゃん…おばあちゃん色(ぷぷぷっ)と鮮やかなオレンジ色のコラボが、かわいいよ♪

紅いもパイ?食べてみた~い!

[C9133]

マフラーかわいい~^^
みんにゃ、ぬくぬくで愛情たっぷりだね(^-^)
沖縄かぁ、あったかいだろうなぁ
  • 2009-12-16
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
