ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/738-1dd6a938

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9166] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9167] おはようございます。

夜勤お疲れ様でした~
猫って偉いですよね(^_^)v

帰ってくる時間わかるみたいで・・・
以前いたミィーがそうでした。

ちびはお迎えはないけど部屋にはいると起きてきてあいさつしてくれます。

みいちゃんとマロンちゃんのバトルがあったのかな?

[C9168]

みいちゃんもマロンくんも、お目目くりくり~
ぴぐちゃんは眠さの方が勝っちゃったのかな?(笑)

夜勤お疲れ様でした。
風邪をひかないように頑張ってくださいね(^_^)

[C9169]

かわいい~、眠りにつく瞬間^^
ほんとに天使だわ。
夜勤お疲れ様です。
そんなに温かい言葉のこしてくれると
疲れなんて、吹っ飛んじゃいますね(^-^)
みいちゃんたちも御出迎えしてくれて、
一人でもニヤニヤしてしまいそう^^

地震被害がなくて何よりです。
  • 2009-12-21
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9170]

あったかなおうちだね。
ママもお姉ちゃんもみーんな。
真冬でもぽかぽかしてそうだもの♪
マロンくんが眠りにつく瞬間を見ているpigumiiさんがみえたよ^^

[C9171]

なんていい家族なんだ~っ!(号泣)
娘ちゃん。。。いいコだぁ~っ!(号泣)
みぃちゃんの出迎え顔、
「ママ、つかれたでしょ?はやく寝よ」…とでも
言ってるみたいだね☆

pigumii家にいるのは、みんな天使!まちがいなし!

[C9172]

毛布の中のみいちゃんとマロンくん、
そっくりです☆
眠りに落ちていくマロンくん、かわいすぎです。

夜勤お疲れ様です。
お迎えに来たみいちゃんと
娘さんの手紙にほろりときました。
私のお疲れ気味の心に染みました。




[C9173]

pigumiiさん、お仕事お疲れ様です!
帰って来て、こんな出迎えと
お子さんからの手紙って嬉しいですね♪

マロンちゃんとみいチャンって
毛色が同じなんですね♪
本当の姉弟みたい!
しっかりもののお姉ちゃんに
甘えん坊の弟って感じですね!

pigumii家に地震の被害がなく安心しました♪

[C9174]

夜間勤務、お疲れさま。
いつも早起きのぴぐみいちゃんは、余計に辛いわね~。
ママの頑張る姿、お嬢さんも応援してくれてるのね♡
なんだか心が温かくなったわ♪
  • 2009-12-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

眠りに落ちる瞬間

毛布の中で 仲良くぬくぬく中のぴぐ&みい


眠りに落ちる瞬間


でもね

毛布の外側からちょっかいを出す

やんちゃ怪獣のせいで みいの顔が真剣


眠りに落ちる瞬間2


だってぼくも入りたいんだも~ん

そんなお顔のマロン


そしてやりたい放題 暴れたマロンが

眠りに落ちて行く瞬間


眠りに落ちる瞬間3

眠りに落ちる瞬間4

眠りに落ちる瞬間5


ふふふ 寝ちゃった

怪獣から天使に変わる瞬間だね


     眠りに落ちる瞬間6


そう言いながら

そっと毛布をかけましたはーと




     お   ま   け


     おまけ・おかえり


土曜日は夜間勤務だった私

深夜0時を回って家路に就く私を

真っ先に出迎えてくれたのは、みいでした。

その後すぐに、ぴぐとマロンも来てくれて

部屋へ入るとテーブルの上に、娘からの手紙が置いてありました。


「寒いから暖房付けておくね、おやすみ」


仕事の疲れは飛んで行っちゃった。

年末年始はちょいちょい夜間勤務がありますが

こんな出迎えがあるので頑張れます




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/738-1dd6a938

0件のトラックバック

9件のコメント

[C9166] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9167] おはようございます。

夜勤お疲れ様でした~
猫って偉いですよね(^_^)v

帰ってくる時間わかるみたいで・・・
以前いたミィーがそうでした。

ちびはお迎えはないけど部屋にはいると起きてきてあいさつしてくれます。

みいちゃんとマロンちゃんのバトルがあったのかな?

[C9168]

みいちゃんもマロンくんも、お目目くりくり~
ぴぐちゃんは眠さの方が勝っちゃったのかな?(笑)

夜勤お疲れ様でした。
風邪をひかないように頑張ってくださいね(^_^)

[C9169]

かわいい~、眠りにつく瞬間^^
ほんとに天使だわ。
夜勤お疲れ様です。
そんなに温かい言葉のこしてくれると
疲れなんて、吹っ飛んじゃいますね(^-^)
みいちゃんたちも御出迎えしてくれて、
一人でもニヤニヤしてしまいそう^^

地震被害がなくて何よりです。
  • 2009-12-21
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9170]

あったかなおうちだね。
ママもお姉ちゃんもみーんな。
真冬でもぽかぽかしてそうだもの♪
マロンくんが眠りにつく瞬間を見ているpigumiiさんがみえたよ^^

[C9171]

なんていい家族なんだ~っ!(号泣)
娘ちゃん。。。いいコだぁ~っ!(号泣)
みぃちゃんの出迎え顔、
「ママ、つかれたでしょ?はやく寝よ」…とでも
言ってるみたいだね☆

pigumii家にいるのは、みんな天使!まちがいなし!

[C9172]

毛布の中のみいちゃんとマロンくん、
そっくりです☆
眠りに落ちていくマロンくん、かわいすぎです。

夜勤お疲れ様です。
お迎えに来たみいちゃんと
娘さんの手紙にほろりときました。
私のお疲れ気味の心に染みました。




[C9173]

pigumiiさん、お仕事お疲れ様です!
帰って来て、こんな出迎えと
お子さんからの手紙って嬉しいですね♪

マロンちゃんとみいチャンって
毛色が同じなんですね♪
本当の姉弟みたい!
しっかりもののお姉ちゃんに
甘えん坊の弟って感じですね!

pigumii家に地震の被害がなく安心しました♪

[C9174]

夜間勤務、お疲れさま。
いつも早起きのぴぐみいちゃんは、余計に辛いわね~。
ママの頑張る姿、お嬢さんも応援してくれてるのね♡
なんだか心が温かくなったわ♪
  • 2009-12-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
