ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/740-dec4fc1e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9191] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9192] おはようございます。

年賀状に3ニャンを入れられては・・・
3ニャンとも可愛い写真がいっぱいあるじゃないですか~^_^

[C9193]

ほんとだ。望遠だとみんな、時代劇!(わはは)
ぴぐちゃんは。。。お殿様?
みぃちゃんは。。。ぷぷぷ。武士だね。間違いなく!遠山の金さんにも見えるな~♪
マロンちゃんは。。。若殿?

最後の鳥さんと桜が一番年賀状っぽいのはご愛嬌だね~~♪(笑)

メリークリスマス!!

[C9194]

みんなモフモフだね~
みいちゃんは怖くないけど、なんか変?
体が潰れたお餅みたい(笑)
あー、ごめんなさい(^▽^;)

[C9195]

Merry Xmas!!

ぴぐちゃん、みいちゃん、マロン君、pigumii家の皆様、素敵な夜を!!
  • 2009-12-24
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C9196]

あら、望遠だとなんだかいつもと少し
違ったイメージになりますね~
特にみいさん。。。おもしろい(笑)
なんだか鏡餅みたいです(笑)

[C9197]

本当そう言われてみたらちょっと劇画風ですね(笑) なんだかみんな凛々しい表情に見えます。中でもみぃちゃんはお偉いお奉行様もしくは虎柄鏡餅にも・・・(ごめん、みぃちゃん言い過ぎましたかしら?)(笑) クリスマスを飛び越してすっかりお正月ムードですね。小さなお客様の寛いでいる木の枝先に、わずかに咲き誇るピンクの花がちょこんと2つ、可愛いです*。

[C9199]

みいちゃん、ホント鳥さんみたい~(笑)
望遠だとこんなに違う写りになるんですね!
ん~面白いです。
桜とチュンくんのお写真素敵ですね^^

今日はイブ!
ぴぐちゃんみいちゃんマロンちゃん
メリークリスマス♪

[C9200]

へぇ~。
望遠で撮るだけで雰囲気変わるものですね~。
うふふ。時代劇という表現にはウケちゃった(笑)
みいちゃんの鳥さんにはちょっと納得(^^)
素敵なクリスマスをお過ごしください!メリークリスマス♪

[C9201]

へえ~望遠だと
みんないつもとは
すこ~し感じがかわってますね~
みいちゃん ごめんね
つい笑っちゃいました<m(__)m>

メリークリスマス☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

劇画風

部屋の中の、そんなに遠くない所にいる

ぴぐ&みい&マロンを望遠レンズで撮ってみました。


え、何で?って思いました?

だって・・望遠レンズを使いたかったんだも~ん


     劇画風

ぴぐはなんだかキリリと見えますよ


     劇画風2

みいは・・・鳥みたい(笑)


    劇画風3

マロンもいつもの顔じゃない・・・

なんだかみんな劇画風

もしくは、時代劇っぽいね(笑)


みいの写真を年賀状にしようとしたら

娘に却下されました・・・怖いからヤダって。




     お   ま   け


可愛いお客様


家の外の桜の木に、またまた早咲き過ぎる桜を発見し

写真を撮っていたら、可愛いお客さんが飛んで来てくれました。

満開になる頃にまた会おうねh001




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/740-dec4fc1e

0件のトラックバック

10件のコメント

[C9191] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9192] おはようございます。

年賀状に3ニャンを入れられては・・・
3ニャンとも可愛い写真がいっぱいあるじゃないですか~^_^

[C9193]

ほんとだ。望遠だとみんな、時代劇!(わはは)
ぴぐちゃんは。。。お殿様?
みぃちゃんは。。。ぷぷぷ。武士だね。間違いなく!遠山の金さんにも見えるな~♪
マロンちゃんは。。。若殿?

最後の鳥さんと桜が一番年賀状っぽいのはご愛嬌だね~~♪(笑)

メリークリスマス!!

[C9194]

みんなモフモフだね~
みいちゃんは怖くないけど、なんか変?
体が潰れたお餅みたい(笑)
あー、ごめんなさい(^▽^;)

[C9195]

Merry Xmas!!

ぴぐちゃん、みいちゃん、マロン君、pigumii家の皆様、素敵な夜を!!
  • 2009-12-24
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C9196]

あら、望遠だとなんだかいつもと少し
違ったイメージになりますね~
特にみいさん。。。おもしろい(笑)
なんだか鏡餅みたいです(笑)

[C9197]

本当そう言われてみたらちょっと劇画風ですね(笑) なんだかみんな凛々しい表情に見えます。中でもみぃちゃんはお偉いお奉行様もしくは虎柄鏡餅にも・・・(ごめん、みぃちゃん言い過ぎましたかしら?)(笑) クリスマスを飛び越してすっかりお正月ムードですね。小さなお客様の寛いでいる木の枝先に、わずかに咲き誇るピンクの花がちょこんと2つ、可愛いです*。

[C9199]

みいちゃん、ホント鳥さんみたい~(笑)
望遠だとこんなに違う写りになるんですね!
ん~面白いです。
桜とチュンくんのお写真素敵ですね^^

今日はイブ!
ぴぐちゃんみいちゃんマロンちゃん
メリークリスマス♪

[C9200]

へぇ~。
望遠で撮るだけで雰囲気変わるものですね~。
うふふ。時代劇という表現にはウケちゃった(笑)
みいちゃんの鳥さんにはちょっと納得(^^)
素敵なクリスマスをお過ごしください!メリークリスマス♪

[C9201]

へえ~望遠だと
みんないつもとは
すこ~し感じがかわってますね~
みいちゃん ごめんね
つい笑っちゃいました<m(__)m>

メリークリスマス☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
