ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/744-8af456a6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9202] おはようございます。

メリークリスマス(^_^)v
ぴぐちゃん猫砂つけてもかわいいな~
みいちゃんそんなにねじれて身体いたくないの~

人とは違って身体柔らかいのね。
ちょっと羨まし~い(笑)

マロンちゃん2にゃんのかわり
お疲れ様<m(__)m>

[C9203]

メリークリスマス♪
マロンちゃんしかたないな~でも可愛いよ。
ちょっと頭かしげて^^

ぴぐちゃんも、みいちゃんも
出番はマロンちゃんに譲ってのんびりですね^^


年賀状・・・・まだ年賀状も買ってないです。

[C9204]

マロンちゃん、ピンクのサンタ帽子が
かわいい~~~っ!
ぴぐちゃん、みぃちゃん、このスキに
のーんびり、寝ちゃってね♪(笑)

年賀状ワタシは今夜と明日で作るっきゃない!とほほ

[C9205]

Merry Christmas!!
マロンサンタさん、とっても可愛いね~
  • 2009-12-25
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C9206]

メリークリスマス♪
マロン君サンタ、可愛いね~
私も年賀状まだです(^_^;)
今日はクリスマスだからのんびりして、明日から頑張ります(笑)

[C9207]

メリー・クリスマス!
お砂だったの?(笑)生クリームっていってもよかったのに(^0^)
あらん、かわいい食卓ですね^^
巨大?な、みいちゃんがねじれてる(^0^)
おー、マロンちゃんありがとうです^^かわゆい
年賀状?!まだ、買ってません(--)
  • 2009-12-25
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9208]

ぴぐみいママちゃん メリークリスマス♪

うちも今日、クリスマスするけど
買ってきたものを並べる手抜きです(笑)
シチューであったまるね♪

マロンサンタさん、かわいい!!

[C9209]

メリークリスマスです♪
マロンちゃんのサンタ姿
とっても可愛いですね~(^O^)/
ぴぐちゃんのお鼻、クリームかと思ってました!
お砂をお顔につけてたのね^^
そんなのほほ~ん姿が可愛いです!

[C9210]

メリークリスマスです♪
すっかりご無沙汰してしまいました…<(_ _*)>
シチュー美味しそうですね!
ケーキもとっても可愛いし♪
ぴぐちゃんもみいちゃんもそれぞれのクリスマスの
過ごし方で…≧(´▽`)≦ うふふふ
マロンちゃん、サンタさんのお帽子がとっても良く似合ってる♪
いいな、いいな、可愛いなっ。
ほっこりして帰ります♪

[C9211] メリークリスマス♪

マロンくんのサンタさんが来てくれたら、
すごくハッピーなクリスマスになりそうですね(^-^)
ねじれて寝てるみいちゃん、めんこ~い!
ぴぐちゃん、お鼻にクリームがついてるのかと思ったら、
猫砂でしたか~!
思わずクスッと笑ってしまいました(^_^;)
  • 2009-12-25
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C9212]

Very Merry Christmas !!!
マロンサンタ、かわいい~♡
クリスマスは忙しかったでしょ!
お疲れさま。ぴぐみいちゃん♡
お正月まで、ちょっとだけ一息つけるかな。
↓みいちゃんの体、なんだか鏡餅に見える~!
  • 2009-12-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9213]

メリークリスマス☆
ぴぐちゃん、お鼻にケーキつけているのかた思ったよ^^
みんな仲良くステキな夜を

[C9214]

pigumiiさん、メリークリスマス!

忙しい中のクリスマスの仕度、ご苦労様です!
クリスマスってやっぱり洋食メニューですよね!
私もイメージではシチューやグラタンです。
実際はピザでしたが。。。
家族で、一緒に過ごせることが一番ですよね!

マロンちゃん、サンタ帽子がとっても
似合ってて可愛いね♪

[C9215]

メリークリスマス!
今年はマロンちゃんが増えて、より一層楽しいクリスマスですね♪
クリスマスディナーが美味しそうです♪
マロンちゃんサンタ、かわいい~(^^)

[C9216]

pigumiiさん、こんばんは♪
私もぴぐちゃん、生クリームお鼻についてる~って思っちゃった(笑)。
みいちゃんもオネムだし、マロン君が頑張って?メリークリスマスの御挨拶ですね♪
私も小さい頃からの御馳走メニューは、シチュー!グラタン!!鳥のモモ脚!!!
ケーキもとっても美味しそうだし、素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいませ☆
  • 2009-12-26
  • しいちゃんさんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メリークリスマス

今日はクリスマスですね

先ずは メリークリスマス手書き風シリーズ36ツリー


クリスマス


我が家のクリスマスは昨年同様

いつも通り仕事だった為、帰って来てから大急ぎで準備

メニューはやっぱりシチューです(笑)


ご馳走を食べ終わった後は

まだ終わっていない年賀状作りで大忙し(遅っ)


ぴぐ&みい&マロンはと言いますと


クリスマス2


ぴぐはいつも通り

鼻に猫砂をつけて ほけ~っとしているし(笑)


クリスマス3


みいはいつもの猫ベッドで

なんだかねじれて寝ています(笑)


頼みの綱はマロンしかいない・・


マロン頼むね


メリークリスマス


そう言う私にマロンは

仕方ないな~そんなお顔をしていますが

それでもなんとか・・ メリークリスマス


皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいねハートP




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/744-8af456a6

0件のトラックバック

15件のコメント

[C9202] おはようございます。

メリークリスマス(^_^)v
ぴぐちゃん猫砂つけてもかわいいな~
みいちゃんそんなにねじれて身体いたくないの~

人とは違って身体柔らかいのね。
ちょっと羨まし~い(笑)

マロンちゃん2にゃんのかわり
お疲れ様<m(__)m>

[C9203]

メリークリスマス♪
マロンちゃんしかたないな~でも可愛いよ。
ちょっと頭かしげて^^

ぴぐちゃんも、みいちゃんも
出番はマロンちゃんに譲ってのんびりですね^^


年賀状・・・・まだ年賀状も買ってないです。

[C9204]

マロンちゃん、ピンクのサンタ帽子が
かわいい~~~っ!
ぴぐちゃん、みぃちゃん、このスキに
のーんびり、寝ちゃってね♪(笑)

年賀状ワタシは今夜と明日で作るっきゃない!とほほ

[C9205]

Merry Christmas!!
マロンサンタさん、とっても可愛いね~
  • 2009-12-25
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C9206]

メリークリスマス♪
マロン君サンタ、可愛いね~
私も年賀状まだです(^_^;)
今日はクリスマスだからのんびりして、明日から頑張ります(笑)

[C9207]

メリー・クリスマス!
お砂だったの?(笑)生クリームっていってもよかったのに(^0^)
あらん、かわいい食卓ですね^^
巨大?な、みいちゃんがねじれてる(^0^)
おー、マロンちゃんありがとうです^^かわゆい
年賀状?!まだ、買ってません(--)
  • 2009-12-25
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9208]

ぴぐみいママちゃん メリークリスマス♪

うちも今日、クリスマスするけど
買ってきたものを並べる手抜きです(笑)
シチューであったまるね♪

マロンサンタさん、かわいい!!

[C9209]

メリークリスマスです♪
マロンちゃんのサンタ姿
とっても可愛いですね~(^O^)/
ぴぐちゃんのお鼻、クリームかと思ってました!
お砂をお顔につけてたのね^^
そんなのほほ~ん姿が可愛いです!

[C9210]

メリークリスマスです♪
すっかりご無沙汰してしまいました…<(_ _*)>
シチュー美味しそうですね!
ケーキもとっても可愛いし♪
ぴぐちゃんもみいちゃんもそれぞれのクリスマスの
過ごし方で…≧(´▽`)≦ うふふふ
マロンちゃん、サンタさんのお帽子がとっても良く似合ってる♪
いいな、いいな、可愛いなっ。
ほっこりして帰ります♪

[C9211] メリークリスマス♪

マロンくんのサンタさんが来てくれたら、
すごくハッピーなクリスマスになりそうですね(^-^)
ねじれて寝てるみいちゃん、めんこ~い!
ぴぐちゃん、お鼻にクリームがついてるのかと思ったら、
猫砂でしたか~!
思わずクスッと笑ってしまいました(^_^;)
  • 2009-12-25
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C9212]

Very Merry Christmas !!!
マロンサンタ、かわいい~♡
クリスマスは忙しかったでしょ!
お疲れさま。ぴぐみいちゃん♡
お正月まで、ちょっとだけ一息つけるかな。
↓みいちゃんの体、なんだか鏡餅に見える~!
  • 2009-12-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9213]

メリークリスマス☆
ぴぐちゃん、お鼻にケーキつけているのかた思ったよ^^
みんな仲良くステキな夜を

[C9214]

pigumiiさん、メリークリスマス!

忙しい中のクリスマスの仕度、ご苦労様です!
クリスマスってやっぱり洋食メニューですよね!
私もイメージではシチューやグラタンです。
実際はピザでしたが。。。
家族で、一緒に過ごせることが一番ですよね!

マロンちゃん、サンタ帽子がとっても
似合ってて可愛いね♪

[C9215]

メリークリスマス!
今年はマロンちゃんが増えて、より一層楽しいクリスマスですね♪
クリスマスディナーが美味しそうです♪
マロンちゃんサンタ、かわいい~(^^)

[C9216]

pigumiiさん、こんばんは♪
私もぴぐちゃん、生クリームお鼻についてる~って思っちゃった(笑)。
みいちゃんもオネムだし、マロン君が頑張って?メリークリスマスの御挨拶ですね♪
私も小さい頃からの御馳走メニューは、シチュー!グラタン!!鳥のモモ脚!!!
ケーキもとっても美味しそうだし、素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいませ☆
  • 2009-12-26
  • しいちゃんさんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
