ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/748-85062c31

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9229]

こんばんは^^
ママのお顔を見上げるぴぐちゃん、なんて可愛いの~(*^0^*)

それにしても手が・・・痛々しいですね。
ちっちゃな可愛い怪獣さん、お手柔らかにね~

[C9230] おはようございます。

ママさんの手痛々しいですね~
わたしも経験があります。

見上げるぴぐちゃんかわいい
可愛い怪獣さんに参ったってぴぐちゃんが・・・

みいちゃんをお膝に乗せたときのみいちゃん
目に浮かんできます~フフフ

[C9231]

ぴぐみぃさんの手をみて
すぐに、ぴんと来ましたw
私も・・・手に傷が耐えない^^;
主婦で手が荒れるんじゃなくて
猫で手が傷だらけになっていく・・・w


ぴぐちゃん、幸せあまあまが
こっちまで伝わってくるようなお顔で
つい、PC向かってにやにやしてしまいますw

向こうにみえてるのが
みぃちゃんだとおもった!
マロンくん大きくなったなねw

[C9232]

ぴぐみいちゃんの手が!
子猫は爪も歯も鋭くて、しかも力加減がよくわかってなかったりして、遊んでると傷だらけになっちゃうのよね。
ぴぐみいちゃんの手を見て、あら、子猫ちゃんがいるのね!って言う人いない?!
ぴぐちゃんもみいちゃんもマロンちゃんも、大切にしてもらって、幸せね♡

  • 2009-12-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9233]

ママの手がーーーーぁ・・・
痛そう。
これは、怪獣のしわざですね。

可愛い怪獣ですけど・・・
当分は、手の痛い日々ですね。
頑張れママ!

[C9234]

見上げてママちゃまのお顔みてるぴぐちゃんかわいい~^^
あー、みえます^^怪獣ちゃんが(^0^)
ママちゃまの取り合いかしらん。
おててが大変な事に
でもちょっとほほえましい名誉の傷かしらん。
早く治りますように^^
  • 2009-12-28
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9235]

ふふっ。ぴぐちゃんがまったり抱っこされてる向こうに、
マロンちゃんが見えるー!って思ったら、
やっぱり来たー!!!(笑)
みいちゃんもうらやましかったのかな(^-^)
うんうん!もうスグにpigumiiさんのお手手の傷に目がいきましたよー!
マロンちゃん、まだ乳歯ですか?
なかなか乳歯も痛いんですよねー。
手で遊ばせてるわけではないかも知れないけど、
気をつけないと手で遊ぶことに慣れちゃう子になっちゃうので今のうちにおもちゃを使って遊んでくださいね~。
じゃないと、興奮したときとかに手に飛びつくうちの猫みたいになります(^^;

[C9236]

あ~~~!わかるわかる!
こういうときって本当に幸せ感じますよね♪
そしてそういう幸せ時間を壊すのはうちでは
マロンさんじゃなくて旦那ですが(笑)

手が痛そう・・・仔猫って爪も牙も
細くとがってて・・・相手はゆるくやってる
つもりなんでしょうけど人間は
流血なんですよね(^_^;)
お大事にです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お膝のぴぐ

お膝のぴぐとまったり中


お膝のぴぐ


時々ママのお顔を見上げるぴぐ


お膝のぴぐ2


ぴぐちゃんなぁに どうしたの?

そう話しかけながら 頭をナデナデすると

ぴぐは喉をゴロゴロ鳴らして

幸せそうなお顔をしてくれます

こんな時間が大好き シアワセ


お膝のぴぐ3


でもね

せっかくのママとぴぐとの幸せな時間を

邪魔する怪獣が向こうに見えますよ


お膝のぴぐ4


やっぱり キターー


お膝のぴぐ5


マロンをどかした私は


マロンごめんね 後で遊んであげるから

今はぴぐとこうしていさせてね


ってそう言った。


お膝のぴぐ6


しばらくして

テーブルの上から

ずっとこちらを見ていた みいを


みいちゃんも抱っこして欲しいんだよね

そう言ってお膝に乗せましたが・・・


喜んでくれたか 嫌がられたかは ナイショ(笑)



毎日マロンと遊び過ぎて、手が本気で傷だらけになっています。

お客さんにおつりを渡す時、ちょっと恥ずかしかったりします。

今日もまた傷が増えますよ、きっと




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/748-85062c31

0件のトラックバック

8件のコメント

[C9229]

こんばんは^^
ママのお顔を見上げるぴぐちゃん、なんて可愛いの~(*^0^*)

それにしても手が・・・痛々しいですね。
ちっちゃな可愛い怪獣さん、お手柔らかにね~

[C9230] おはようございます。

ママさんの手痛々しいですね~
わたしも経験があります。

見上げるぴぐちゃんかわいい
可愛い怪獣さんに参ったってぴぐちゃんが・・・

みいちゃんをお膝に乗せたときのみいちゃん
目に浮かんできます~フフフ

[C9231]

ぴぐみぃさんの手をみて
すぐに、ぴんと来ましたw
私も・・・手に傷が耐えない^^;
主婦で手が荒れるんじゃなくて
猫で手が傷だらけになっていく・・・w


ぴぐちゃん、幸せあまあまが
こっちまで伝わってくるようなお顔で
つい、PC向かってにやにやしてしまいますw

向こうにみえてるのが
みぃちゃんだとおもった!
マロンくん大きくなったなねw

[C9232]

ぴぐみいちゃんの手が!
子猫は爪も歯も鋭くて、しかも力加減がよくわかってなかったりして、遊んでると傷だらけになっちゃうのよね。
ぴぐみいちゃんの手を見て、あら、子猫ちゃんがいるのね!って言う人いない?!
ぴぐちゃんもみいちゃんもマロンちゃんも、大切にしてもらって、幸せね♡

  • 2009-12-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9233]

ママの手がーーーーぁ・・・
痛そう。
これは、怪獣のしわざですね。

可愛い怪獣ですけど・・・
当分は、手の痛い日々ですね。
頑張れママ!

[C9234]

見上げてママちゃまのお顔みてるぴぐちゃんかわいい~^^
あー、みえます^^怪獣ちゃんが(^0^)
ママちゃまの取り合いかしらん。
おててが大変な事に
でもちょっとほほえましい名誉の傷かしらん。
早く治りますように^^
  • 2009-12-28
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9235]

ふふっ。ぴぐちゃんがまったり抱っこされてる向こうに、
マロンちゃんが見えるー!って思ったら、
やっぱり来たー!!!(笑)
みいちゃんもうらやましかったのかな(^-^)
うんうん!もうスグにpigumiiさんのお手手の傷に目がいきましたよー!
マロンちゃん、まだ乳歯ですか?
なかなか乳歯も痛いんですよねー。
手で遊ばせてるわけではないかも知れないけど、
気をつけないと手で遊ぶことに慣れちゃう子になっちゃうので今のうちにおもちゃを使って遊んでくださいね~。
じゃないと、興奮したときとかに手に飛びつくうちの猫みたいになります(^^;

[C9236]

あ~~~!わかるわかる!
こういうときって本当に幸せ感じますよね♪
そしてそういう幸せ時間を壊すのはうちでは
マロンさんじゃなくて旦那ですが(笑)

手が痛そう・・・仔猫って爪も牙も
細くとがってて・・・相手はゆるくやってる
つもりなんでしょうけど人間は
流血なんですよね(^_^;)
お大事にです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
