ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/75-6fa7a1e4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C404]

ありますねぇこういうシーン。
考えられないスペースをうまく見つけて隠れ、見つけてもらうのをまっているんですよね。
だれも見つけてくれないと、自分で出てくるんですが・・
  • 2008-06-21
  • オイデさんとシンタロくん
  • URL
  • 編集

[C405]

オイデさんとシンタロくんさんへ
 みいは掃除機が恐いみたいなんです。
 いつもベランダやテーブルの下に
 逃げ込むんですけど
 今日はこんな所でした。可愛いですよね。

[C406]

やっぱり掃除機は怖いんですね~
小さい頃からずっとお掃除しててもこれだけはどうにも慣れないみたいですよね
でもそこが可愛かったりして・・・v-238
「おそうじおわった?」ってみいちゃんが言ってる気がしてかわいい~

[C407]

掃除機は音も大きいから、こわいでしょうね。
みいちゃん、すごいところに隠れるんですね。
ぴぐちゃんは平気なのかな?

[C408]

けいとさんへ
 掃除機には慣れませんね~
 いつも気の強いみいなので、余計に可愛く見えて
 ギュってしたくなります。

[C409]

hanaさんへ
 ぴぐも怖がりますが、遠くから見ている感じです。
 みいはまだスイッチを入れてないのに
 シャーシャー言って威嚇して、スイッチを入れると
 どこかに隠れてジッとしています。可愛いの。

[C410]

掃除機は確かにあまりいい感じじゃないですものね(笑)
うちも掃除機を出しただけで
桜が後ずさりしてます(笑)
亮は普通にかけていても平気なのになあ(笑)

[C411]

はる吉さんへ
 亮くん掃除機平気なんですね~
 さすがお兄ちゃん。
 桜ちゃんはいつものキリリ顔が
 もっと鋭くなるんでしょうね
 見てみたいです~。

[C422]

猫は掃除機嫌いよね。
音が怖いんだと思うけど・・・・。
ごくたまにテレビで、掃除機大好き猫をみかけるけどなんでだろ。
怖くないのかなぁ。


うちの猫はドライヤーが大嫌いだったんだけど、風呂上りに猫の毛を乾かすのに使っていたら、『ん?これ使うとなんだか暖かいニャ』と気付いたのか・・・・平気になりました。
猫もどんなもんかわかれば怖くないのよね。

[C424]

のりみみさんへ
 掃除機は音が嫌なのかな~やっぱり。
 でも動いてなくてもみいは威嚇してくるんですよ~
 娘がおもしろがって掃除しないのに
 わざと掃除機出してきたりして遊んでます。
 みいにとってはイジメ・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

掃除機恐いの

  掃除が終わって娘の部屋に行くと
  何かをみつめる ぴぐ
  何みてるの?って覗いてみたら
  カーテンとカーテンの間に隠れる みいがいた。

  掃除機恐かったね、もう終わったよ。
          ☆          ☆
CIMG恐い

          ☆          ☆
CIMG恐い2

          ☆          ☆
CIMG恐い3

          ☆          ☆
CIMG恐い4

          ☆          ☆
CIMG恐い5

          ☆          ☆
  恐る恐る出て来る みいが可愛くて
  ギュって抱きしめたくなった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/75-6fa7a1e4

0件のトラックバック

10件のコメント

[C404]

ありますねぇこういうシーン。
考えられないスペースをうまく見つけて隠れ、見つけてもらうのをまっているんですよね。
だれも見つけてくれないと、自分で出てくるんですが・・
  • 2008-06-21
  • オイデさんとシンタロくん
  • URL
  • 編集

[C405]

オイデさんとシンタロくんさんへ
 みいは掃除機が恐いみたいなんです。
 いつもベランダやテーブルの下に
 逃げ込むんですけど
 今日はこんな所でした。可愛いですよね。

[C406]

やっぱり掃除機は怖いんですね~
小さい頃からずっとお掃除しててもこれだけはどうにも慣れないみたいですよね
でもそこが可愛かったりして・・・v-238
「おそうじおわった?」ってみいちゃんが言ってる気がしてかわいい~

[C407]

掃除機は音も大きいから、こわいでしょうね。
みいちゃん、すごいところに隠れるんですね。
ぴぐちゃんは平気なのかな?

[C408]

けいとさんへ
 掃除機には慣れませんね~
 いつも気の強いみいなので、余計に可愛く見えて
 ギュってしたくなります。

[C409]

hanaさんへ
 ぴぐも怖がりますが、遠くから見ている感じです。
 みいはまだスイッチを入れてないのに
 シャーシャー言って威嚇して、スイッチを入れると
 どこかに隠れてジッとしています。可愛いの。

[C410]

掃除機は確かにあまりいい感じじゃないですものね(笑)
うちも掃除機を出しただけで
桜が後ずさりしてます(笑)
亮は普通にかけていても平気なのになあ(笑)

[C411]

はる吉さんへ
 亮くん掃除機平気なんですね~
 さすがお兄ちゃん。
 桜ちゃんはいつものキリリ顔が
 もっと鋭くなるんでしょうね
 見てみたいです~。

[C422]

猫は掃除機嫌いよね。
音が怖いんだと思うけど・・・・。
ごくたまにテレビで、掃除機大好き猫をみかけるけどなんでだろ。
怖くないのかなぁ。


うちの猫はドライヤーが大嫌いだったんだけど、風呂上りに猫の毛を乾かすのに使っていたら、『ん?これ使うとなんだか暖かいニャ』と気付いたのか・・・・平気になりました。
猫もどんなもんかわかれば怖くないのよね。

[C424]

のりみみさんへ
 掃除機は音が嫌なのかな~やっぱり。
 でも動いてなくてもみいは威嚇してくるんですよ~
 娘がおもしろがって掃除しないのに
 わざと掃除機出してきたりして遊んでます。
 みいにとってはイジメ・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
