ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/755-251de316

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9297]

いそがしそうですね。
無理なさいませんように・・・

あら、マロン君・・・
そっか、初対面みたいなものだもんね。
うちのタルトも、ひどい人見知りでね。
妹と甥っ子がいた3日間、寝室に篭城してましたわ。

[C9298] おはようございます。

美味しそうなお節ですね~
我が家はお節料理はなしです^_^

息子さん成人式なんですね~
おめでとうございます。暫く一緒にいられて
ぴぐみいさんよかったですね(^_-)-☆

それにしてもマロンちゃんニイニさんの顔
忘れちゃっんですか~
いけませんね~(笑)

でもすぐになれちゃいますよね~マロンちゃん

[C9299]

あけましておめでとうございます、pigumiiさん。
おめでとー!みにゃちゃま^^
ほんと、たたきおいしそうです。
おー、高級魚金目鯛
これはにゃんちゃんずも好物でしょう^^

本年も宜しくお願い致します。
  • 2010-01-03
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9300]

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしまーーす!♪o(^-^)o
↓素敵な初日の出、あざぁ~っす!
気持ちが引き締まりますねっ☆太陽ばんにゃい!(笑)

そして、なんてワンダホーなおせち!
食っちゃ寝で常時満腹状態のワタシでも
よだれが出ちゃいそうだ~!

チラッと見えるおにぃちゃん…イケメンの予感♪o(^-^)o

[C9301]

あけましておめでとうございます。
息子さんが帰省してきたんですね。うちは明日東京に
戻ります。
猫に挨拶するのはどこでも一緒なようで笑いました。
今年もよろしくお願いいたします。

[C9302]

マロンちゃん、お兄ちゃんを忘れちゃった^^
おいしそうなおせちだわー
定番になるっていいですね。

pigumiiさん、お忙しそうですが
風邪には気をつけて~~♪

[C9303]

あけましておめでとうございます。

ご家族のために愛情一杯で素敵な御節、
すごいですね~^^

ウチも、娘が成人式です!
そう、娘と息子がおります^^
と、いうことで今日は鍵コメにして失礼(笑)

今年も、温かみあふれるブログでどうぞ楽しませてくださいね^^
  • 2010-01-03
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C9304]

お正月はバイトさんたちにお休みさせてあげたいもんね~。
いつにも増して忙しそう。
牛のたたき、作ってくれてありがとう!
超簡単だったでしょ?!

そしてお兄ちゃん帰って来たのね!
マロンちゃん隠れてても、すぐに出てくるんじゃない?
お正月も終わって、某コンビニも少し静かになるかもしれないけど、お家の中は賑やかになるかな?
ママは嬉しい忙しさかな♡
  • 2010-01-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9305]

pigumiiさんお正月もお仕事でしょうに、
こんな豪華なおせち、おいしそう!!
お兄ちゃんもお正月だから帰ってきてくれたのですね~(^-^)
そっか、マロンちゃんは逃げちゃいましたか(^^;
なんだか家族そろって楽しいお正月となりましたね~!

[C9306]

いつもより忙しい時期に、おせちまで作ってお疲れ様です。
うちは今日初めて餅を買ってきて雑煮を食べました。おせちはないです、あはは。

ありゃ、マロンちゃんお魚で遊んだら、即退場だわね。
でもそんな仕草も可愛い時期ですね。

[C9307]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
お兄ちゃんも帰ってきて
賑やかなお正月が迎えられましたね~^^
たまに帰ってくるお兄ちゃんだから
マロンちゃんは逃げちゃったんですね^^;
成人式までには仲良しになってね、マロンちゃん!!

↓初日の出とってもキレイです。
なんだか良いことがたくさんありそうな感じです♪
pigumiiさん、ご家族のみなさんにとって
素敵な1年でありますように^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嬉しいお正月

お正月と言っても普段通り仕事で

ゆっくりお正月気分を、味わう事の出来ないぴぐみい家

それでも娘の為にも、お節くらいは用意しないとね

そう思って簡単で豪華な、お正月にぴったりな一品

愛されている妻さんおススメの 牛のたたきを作りました。


うれしいお正月


これが入るだけで、お節がとっても豪華になります

そして美味しい~~

ぴぐみい家のお正月の定番になる事、間違いなしです。


うれしいお正月2


写真に写っていませんが、もうひとつ我が家の定番

金目鯛の煮付けも作りました。

煮付ける前の金目さんで、ちょいちょい遊ぶマロン

かぶりつこうとした所で、マロくん退場~残念でした(笑)



そして昨日は嬉しい事がありました。

息子が帰って参りました~やった~♪


     うれしいお正月3

ぴぐにただいま


うれしいお正月4

みいにもただいま


うれしいお正月5

マロンはダッシュで逃げて

娘のお布団の中に避難中


マロンを保護してすぐの頃 1度会っているんですけどね

忘れられたらしい(笑)


息子はこのまま成人式までこちらにいますので

しばらく忙しくなりそうな私です。




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/755-251de316

0件のトラックバック

11件のコメント

[C9297]

いそがしそうですね。
無理なさいませんように・・・

あら、マロン君・・・
そっか、初対面みたいなものだもんね。
うちのタルトも、ひどい人見知りでね。
妹と甥っ子がいた3日間、寝室に篭城してましたわ。

[C9298] おはようございます。

美味しそうなお節ですね~
我が家はお節料理はなしです^_^

息子さん成人式なんですね~
おめでとうございます。暫く一緒にいられて
ぴぐみいさんよかったですね(^_-)-☆

それにしてもマロンちゃんニイニさんの顔
忘れちゃっんですか~
いけませんね~(笑)

でもすぐになれちゃいますよね~マロンちゃん

[C9299]

あけましておめでとうございます、pigumiiさん。
おめでとー!みにゃちゃま^^
ほんと、たたきおいしそうです。
おー、高級魚金目鯛
これはにゃんちゃんずも好物でしょう^^

本年も宜しくお願い致します。
  • 2010-01-03
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9300]

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしまーーす!♪o(^-^)o
↓素敵な初日の出、あざぁ~っす!
気持ちが引き締まりますねっ☆太陽ばんにゃい!(笑)

そして、なんてワンダホーなおせち!
食っちゃ寝で常時満腹状態のワタシでも
よだれが出ちゃいそうだ~!

チラッと見えるおにぃちゃん…イケメンの予感♪o(^-^)o

[C9301]

あけましておめでとうございます。
息子さんが帰省してきたんですね。うちは明日東京に
戻ります。
猫に挨拶するのはどこでも一緒なようで笑いました。
今年もよろしくお願いいたします。

[C9302]

マロンちゃん、お兄ちゃんを忘れちゃった^^
おいしそうなおせちだわー
定番になるっていいですね。

pigumiiさん、お忙しそうですが
風邪には気をつけて~~♪

[C9303]

あけましておめでとうございます。

ご家族のために愛情一杯で素敵な御節、
すごいですね~^^

ウチも、娘が成人式です!
そう、娘と息子がおります^^
と、いうことで今日は鍵コメにして失礼(笑)

今年も、温かみあふれるブログでどうぞ楽しませてくださいね^^
  • 2010-01-03
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C9304]

お正月はバイトさんたちにお休みさせてあげたいもんね~。
いつにも増して忙しそう。
牛のたたき、作ってくれてありがとう!
超簡単だったでしょ?!

そしてお兄ちゃん帰って来たのね!
マロンちゃん隠れてても、すぐに出てくるんじゃない?
お正月も終わって、某コンビニも少し静かになるかもしれないけど、お家の中は賑やかになるかな?
ママは嬉しい忙しさかな♡
  • 2010-01-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9305]

pigumiiさんお正月もお仕事でしょうに、
こんな豪華なおせち、おいしそう!!
お兄ちゃんもお正月だから帰ってきてくれたのですね~(^-^)
そっか、マロンちゃんは逃げちゃいましたか(^^;
なんだか家族そろって楽しいお正月となりましたね~!

[C9306]

いつもより忙しい時期に、おせちまで作ってお疲れ様です。
うちは今日初めて餅を買ってきて雑煮を食べました。おせちはないです、あはは。

ありゃ、マロンちゃんお魚で遊んだら、即退場だわね。
でもそんな仕草も可愛い時期ですね。

[C9307]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
お兄ちゃんも帰ってきて
賑やかなお正月が迎えられましたね~^^
たまに帰ってくるお兄ちゃんだから
マロンちゃんは逃げちゃったんですね^^;
成人式までには仲良しになってね、マロンちゃん!!

↓初日の出とってもキレイです。
なんだか良いことがたくさんありそうな感じです♪
pigumiiさん、ご家族のみなさんにとって
素敵な1年でありますように^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
