ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/756-4b5e7b00

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9308] おはようございます。

賑やかなお正月ですね~
マロンちゃんに邪魔されずニイニさんのお布団で仲良く・・・

マロンちゃんはアクロバット寝像・・・?フフ
あっわたしも気をつけなきゃ・・・

特にお腹回りを(ーー;)

[C9309]

あれれれれ?
ぴぐみいちゃんはニイニのお布団の上、
マロンちゃんはこたつでネエネと一緒、
つまりpigumiiさんは猫ちゃんのぬくもりナシですね。
仲間に入れて欲しいですね~!
でも、3にゃんんとも幸せそうですね♪
ああ・・・お正月太り・・・考えたくない(^0^;
私も何とかしなければ!です。

[C9310]

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
pigumiiさんも息子さんが帰省されにぎやかなお正月を迎えられたんですね~
家族が増えると家の中が華やぎますよね。
きっとお母さんお手製の御節を堪能された事でしょう。
ぴぐちゃん、みいちゃん、マロン君もお兄ちゃんおねえちゃんと一緒でよかったね。
  • 2010-01-04
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C9311] あけましておめでとうございます♪

女王様のにゃんです♪

ぴぐちゃんとみいちゃんにマロンちゃんが仲間入りして
賑やかなお正月ですね★
わたしも仲間に入れてね(笑)♪
ダイエットで早くも目標まで半分とは!
すばらしい♪
うちの家来に爪の垢でも煎じて飲ませたいです(笑)
お正月もお仕事お忙しかったでしょ?
お疲れ様です★
今年もよろしくお願いします☆

[C9312]

もしもし、食べたらまた増えますよ(爆
せっかくのダイエットが、無駄になります・・・
代謝をあげると、太らなくなります。

どうやって代謝をあげるのか・・・・
筋肉をつけるのですよん。
ガンバ  (´∀`)

[C9313]

ぴぐちゃんみいちゃんは、おにいちゃんが帰って来て嬉しいんですね~
マロン君、おにいちゃんにもう慣れましたか?(笑)
私も正月が終わったから、ダイエットしないと(^▽^;)

[C9314]

pigumiiさん、こんばんは♪
ニイニが帰って来て、みんなで嬉しい冬休みですね!
マロン君もすぐに慣れたかな(笑)?
私もホリデーシーズンに一杯食べちゃって、同じくビックリ~(汗)。。。
でもあと2kgなんて、お忙しいpigumiiさんならすぐに元通りですよ♪
ニイニもネエネもお休みだもんね、今は無理せず月末ガンバ~??
  • 2010-01-04
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C9315]

遅ればせながら
 明けましておめでとうございます!
 今年も仲良くして下さいね♪
 ぴぐみいチャン&マロンちゃんの可愛い姿を
 今年も楽しみにしています!

おっ!ニイニが帰って来てるんですね♪
忙しいながらも嬉しいお正月をpigumii家は過ごしてるんですね♪

↓ニイニを見るマロンちゃんが、ちょっと不安そうで
でもニイニに興味があって。。。の眼差しが
とっても可愛いですね♪

[C9316]

ニイニがお帰りになって、みんにゃもうれしいし
皆様も楽しい事でしょう^^
4キロからもう2キロ減ですか?はやい!
それいいの?だっちゅもしちゃおかなぁ(^0^;)
今ねエクササイズガムを噛んでますが
あまり・・・いや全く効果なしです(--)
  • 2010-01-04
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9317] あけましておめでとうございます

今年も、ぴぐちゃん、みいちゃん、そしてマロンちゃんに癒されに遊びにきますね。
よろしくお願いします。

私も、明日から「貼るだけダイエット」&「巻くだけダイエット」しようと思ってます。。。。 効果は⇒⇒⇒ブログで・・・
  • 2010-01-04
  • まほー堂
  • URL
  • 編集

[C9318]

pigumiiさん、プチダイエットでもはや2キロ減ですか?
もうすぐケーキも食べられますね^^
炬燵のなかのマロンちゃん、
いい気持って感じですね♪
一緒に寝たくなっちゃうー

[C9319]

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
 
え~~~みいちゃん合成じゃなかったの?
かなり驚きです(笑)
 
凄い!!お正月にダイエット成功なんて
頑張りましたね
私もかなりヤバイです
しかし甘いものに取りつかれてます(>_<)

[C9320]

遅くなっちゃったけど
明けましておめでとうございます^^

今年もどうぞよろしくお願いします(コメント中々できずにすいません^^;)

マロンちゃんも、もうすっかり溶け込んでますね(*^^*)
これからもみんなの可愛い日常の様子、楽しみにしていますね。

ああ~~そうだった~体重計(^^;)
私もヤバイかも!
早速計って、ダイエットにいそしみます(笑)

[C9326]

本当に気持ち良さそうに寝てますね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仲間に入れてね

ニイニのお布団の上で

ぴぐ&みい仲良くくつろぎ中


くつろぎ


ニイニが帰って来ると

ふかふかお布団や ぬくぬく毛布が登場するので

ぴぐ&みいはなんだか嬉しそうです


ママも仲間に入れて欲しいな


くつろぎ2


マロンはこたつで ネエネと一緒に眠っています


     くつろぎ3


気持ち良さそうに眠っています


ママも仲間に入れてねheart03




     お   ま   け


おまけ・プチダイエット


年末からちょっと・・いやかなり食べ過ぎだった私

暮れに久々に体重計に乗ってビックリ仰天!!

目標4キロ減のプチダイエットを始めました。

チョコやケーキは我慢して、梅こんぶを食べております。

コーヒーのお砂糖も1/3で我慢。

今日体重を量ったら2キロ減っていましたよ

もうすぐまたケーキが食べられる、もうすぐもうすぐ食べられる♪




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/756-4b5e7b00

0件のトラックバック

14件のコメント

[C9308] おはようございます。

賑やかなお正月ですね~
マロンちゃんに邪魔されずニイニさんのお布団で仲良く・・・

マロンちゃんはアクロバット寝像・・・?フフ
あっわたしも気をつけなきゃ・・・

特にお腹回りを(ーー;)

[C9309]

あれれれれ?
ぴぐみいちゃんはニイニのお布団の上、
マロンちゃんはこたつでネエネと一緒、
つまりpigumiiさんは猫ちゃんのぬくもりナシですね。
仲間に入れて欲しいですね~!
でも、3にゃんんとも幸せそうですね♪
ああ・・・お正月太り・・・考えたくない(^0^;
私も何とかしなければ!です。

[C9310]

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
pigumiiさんも息子さんが帰省されにぎやかなお正月を迎えられたんですね~
家族が増えると家の中が華やぎますよね。
きっとお母さんお手製の御節を堪能された事でしょう。
ぴぐちゃん、みいちゃん、マロン君もお兄ちゃんおねえちゃんと一緒でよかったね。
  • 2010-01-04
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C9311] あけましておめでとうございます♪

女王様のにゃんです♪

ぴぐちゃんとみいちゃんにマロンちゃんが仲間入りして
賑やかなお正月ですね★
わたしも仲間に入れてね(笑)♪
ダイエットで早くも目標まで半分とは!
すばらしい♪
うちの家来に爪の垢でも煎じて飲ませたいです(笑)
お正月もお仕事お忙しかったでしょ?
お疲れ様です★
今年もよろしくお願いします☆

[C9312]

もしもし、食べたらまた増えますよ(爆
せっかくのダイエットが、無駄になります・・・
代謝をあげると、太らなくなります。

どうやって代謝をあげるのか・・・・
筋肉をつけるのですよん。
ガンバ  (´∀`)

[C9313]

ぴぐちゃんみいちゃんは、おにいちゃんが帰って来て嬉しいんですね~
マロン君、おにいちゃんにもう慣れましたか?(笑)
私も正月が終わったから、ダイエットしないと(^▽^;)

[C9314]

pigumiiさん、こんばんは♪
ニイニが帰って来て、みんなで嬉しい冬休みですね!
マロン君もすぐに慣れたかな(笑)?
私もホリデーシーズンに一杯食べちゃって、同じくビックリ~(汗)。。。
でもあと2kgなんて、お忙しいpigumiiさんならすぐに元通りですよ♪
ニイニもネエネもお休みだもんね、今は無理せず月末ガンバ~??
  • 2010-01-04
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C9315]

遅ればせながら
 明けましておめでとうございます!
 今年も仲良くして下さいね♪
 ぴぐみいチャン&マロンちゃんの可愛い姿を
 今年も楽しみにしています!

おっ!ニイニが帰って来てるんですね♪
忙しいながらも嬉しいお正月をpigumii家は過ごしてるんですね♪

↓ニイニを見るマロンちゃんが、ちょっと不安そうで
でもニイニに興味があって。。。の眼差しが
とっても可愛いですね♪

[C9316]

ニイニがお帰りになって、みんにゃもうれしいし
皆様も楽しい事でしょう^^
4キロからもう2キロ減ですか?はやい!
それいいの?だっちゅもしちゃおかなぁ(^0^;)
今ねエクササイズガムを噛んでますが
あまり・・・いや全く効果なしです(--)
  • 2010-01-04
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9317] あけましておめでとうございます

今年も、ぴぐちゃん、みいちゃん、そしてマロンちゃんに癒されに遊びにきますね。
よろしくお願いします。

私も、明日から「貼るだけダイエット」&「巻くだけダイエット」しようと思ってます。。。。 効果は⇒⇒⇒ブログで・・・
  • 2010-01-04
  • まほー堂
  • URL
  • 編集

[C9318]

pigumiiさん、プチダイエットでもはや2キロ減ですか?
もうすぐケーキも食べられますね^^
炬燵のなかのマロンちゃん、
いい気持って感じですね♪
一緒に寝たくなっちゃうー

[C9319]

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
 
え~~~みいちゃん合成じゃなかったの?
かなり驚きです(笑)
 
凄い!!お正月にダイエット成功なんて
頑張りましたね
私もかなりヤバイです
しかし甘いものに取りつかれてます(>_<)

[C9320]

遅くなっちゃったけど
明けましておめでとうございます^^

今年もどうぞよろしくお願いします(コメント中々できずにすいません^^;)

マロンちゃんも、もうすっかり溶け込んでますね(*^^*)
これからもみんなの可愛い日常の様子、楽しみにしていますね。

ああ~~そうだった~体重計(^^;)
私もヤバイかも!
早速計って、ダイエットにいそしみます(笑)

[C9326]

本当に気持ち良さそうに寝てますね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
