ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/757-9361c52f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9321] おはようございます。

娘さん年頃ですもんね~
可愛い寝顔ですね^_^

みいちゃんかと思いましたがマロンちゃんでしたか
失礼しました~(笑)

[C9322]

おや、今日のマロンちゃんは
とってもとってもイイコじゃないか~い?(笑)
疲れたママに静かによりそうなんて。。。
ぴぐちゃんかと思ったよ☆
すやすや眠る娘さんもかたわらにいるなんて、
ほんと、ほのぼのする風景だニャ~♪

[C9323]

夜勤お疲れ様でした。
なにげに見つめてくれるマロンちゃん^^
寝息がきこえるお嬢さん^^幸せが取り巻いてますね。
ニキビかぁ、若いっていいなぁ~
いまじゃ、ただの不摂生の吹き出物だもんね(--)
  • 2010-01-05
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9324]

夜勤って意外と疲れがたまるんですよね。
お疲れ様でした。
うふふ。私、この角度から見る猫さんってどんな子でもデップリ見えるから好きです。
マロンちゃんも子猫ちゃんなのに、
なーんかお尻もっちりに見えるよ(^-^)
娘さんの寝顔、幸せそう。
ニキビは青春のシンボルです。
うう・・・・大人はただの吹き出物(^-^;

[C9325]

ぴぐみぃさん
あけましておめでとうございます!
私も年が明けて、更に大忙しになってしまって
ブログの更新どころか
頂いたコメントにお返事書くのもままならず・・・。
ご挨拶、遅れてしまいました。
今年もほっとするぴぐみぃさんのブログ♡
本年も宜しくお願い致します☆

みぃちゃんの「謹賀新年」うけうけ~☆☆

[C9327] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9328]

夜勤お疲れ様でした。
夜勤もあると大変ですね。
体調管理気をつけて下さいね。

マロンちゃん、大きくなりましたね。
随分大人っぽくなりました♪

[C9329]

マロンちゃんかわいい横顔ですね!
娘さんの寝顔もとってもかわいい♪
夜勤お疲れさまです。
体調には気をつけて下さいね(^^)

[C9330]

夜勤、お疲れ様でした。
マロンくん、優しい。かわいい~。
それに、大きくなった☆

私はいまだにニキビ…いや、吹き出物が出ます。
不摂生とストレスが原因と思われます。


[C9331]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

夜勤お疲れさまでした。
私も年末年始は、いっぱいコンビニのお世話になりました。
特に観光地は大変ですよね。
でも、あのきれいな日の出と、温かな出迎えがあって
うらやましいです。

今年も癒しのブログに遊びにこさせてもらいます。
よろしくお願いいたします。
  • 2010-01-05
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C9332] あけおめ

ぴぐみいさん
お疲れ様です!
娘さんとマロンちゃん、幸せそうですね。
静かな満足感っていいですよね~。

今年もよろしくお願いいたします。
  • 2010-01-06
  • ハッチー
  • URL
  • 編集

[C9333]

マロン君、大きくなって後ろからだとみいちゃんと見分けが付きませんでした。
夜勤の後の至福のひと時ですね。
子供達の寝顔、いくつになっても時々は眺めていたくなります。
  • 2010-01-06
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C9334]

遅くなりました
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

ご挨拶でした~^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

見つめていたい

年末から時々あった夜間勤務

昨日で終了し、今日から通常シフトに戻りました


見つめていたい


仕事から帰って 一人寂しくテレビを見ていると

マロンがトコトコやって来て 私の目の前に座りました


見つめていたい2


ママに付き合ってくれるの?


見つめていたい3


話しかけるとこちらを振り向くマロン


付き合ってくれて ありがとね


     見つめていたい4


しばらくマロンはテレビを見つめ

私は テレビを見つめるマロンを見つめていました。


そしてもう一つ ゆうべ見つめていたもの

それはとなりで眠る 娘の寝顔


見つめていたい5

見つめていたい6


ニキビがいっぱいのお年頃

今年も一緒にいっぱい笑おうね3はーと




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/757-9361c52f

0件のトラックバック

13件のコメント

[C9321] おはようございます。

娘さん年頃ですもんね~
可愛い寝顔ですね^_^

みいちゃんかと思いましたがマロンちゃんでしたか
失礼しました~(笑)

[C9322]

おや、今日のマロンちゃんは
とってもとってもイイコじゃないか~い?(笑)
疲れたママに静かによりそうなんて。。。
ぴぐちゃんかと思ったよ☆
すやすや眠る娘さんもかたわらにいるなんて、
ほんと、ほのぼのする風景だニャ~♪

[C9323]

夜勤お疲れ様でした。
なにげに見つめてくれるマロンちゃん^^
寝息がきこえるお嬢さん^^幸せが取り巻いてますね。
ニキビかぁ、若いっていいなぁ~
いまじゃ、ただの不摂生の吹き出物だもんね(--)
  • 2010-01-05
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9324]

夜勤って意外と疲れがたまるんですよね。
お疲れ様でした。
うふふ。私、この角度から見る猫さんってどんな子でもデップリ見えるから好きです。
マロンちゃんも子猫ちゃんなのに、
なーんかお尻もっちりに見えるよ(^-^)
娘さんの寝顔、幸せそう。
ニキビは青春のシンボルです。
うう・・・・大人はただの吹き出物(^-^;

[C9325]

ぴぐみぃさん
あけましておめでとうございます!
私も年が明けて、更に大忙しになってしまって
ブログの更新どころか
頂いたコメントにお返事書くのもままならず・・・。
ご挨拶、遅れてしまいました。
今年もほっとするぴぐみぃさんのブログ♡
本年も宜しくお願い致します☆

みぃちゃんの「謹賀新年」うけうけ~☆☆

[C9327] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9328]

夜勤お疲れ様でした。
夜勤もあると大変ですね。
体調管理気をつけて下さいね。

マロンちゃん、大きくなりましたね。
随分大人っぽくなりました♪

[C9329]

マロンちゃんかわいい横顔ですね!
娘さんの寝顔もとってもかわいい♪
夜勤お疲れさまです。
体調には気をつけて下さいね(^^)

[C9330]

夜勤、お疲れ様でした。
マロンくん、優しい。かわいい~。
それに、大きくなった☆

私はいまだにニキビ…いや、吹き出物が出ます。
不摂生とストレスが原因と思われます。


[C9331]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

夜勤お疲れさまでした。
私も年末年始は、いっぱいコンビニのお世話になりました。
特に観光地は大変ですよね。
でも、あのきれいな日の出と、温かな出迎えがあって
うらやましいです。

今年も癒しのブログに遊びにこさせてもらいます。
よろしくお願いいたします。
  • 2010-01-05
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C9332] あけおめ

ぴぐみいさん
お疲れ様です!
娘さんとマロンちゃん、幸せそうですね。
静かな満足感っていいですよね~。

今年もよろしくお願いいたします。
  • 2010-01-06
  • ハッチー
  • URL
  • 編集

[C9333]

マロン君、大きくなって後ろからだとみいちゃんと見分けが付きませんでした。
夜勤の後の至福のひと時ですね。
子供達の寝顔、いくつになっても時々は眺めていたくなります。
  • 2010-01-06
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C9334]

遅くなりました
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

ご挨拶でした~^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
