ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/76-d01d1e42

-件のトラックバック

-件のコメント

[C412]

猫ってカメラを用意する間に、どっかへ行ってしますことが多いですよね。それを考えたら、この連写は見事の一言に尽きますね。
  • 2008-06-22
  • オイデさんとシンタロくん
  • URL
  • 編集

[C413]

オイデさんとシンタロくんさんへ
 ありがとうございますi-80
 写真撮るのへたくそで、いつも失敗してるので
 そう言ってもらえて嬉しいです。
 

[C414]

またヤキモチですかぁ(´艸`)ムププ♪
可愛い~、猫にしか出来ないことを見せつけてくれたワケ(笑)?
息子さん、是非 YouTube に投稿(σ`・д・)σいえい!!!

応援ポチッ♪

[C415]

さざなみさんへ
 何だったんでしょう・・みいがダッシュで来たんです。
 やっぱりやきもちかな?
 息子はギターはまあまあいけると思うんだけど
 歌が・・・・・・・・です。

[C416]

ぴぐちゃん、すごい格好ですねぇ!
可愛い~♪
みいちゃん、怒濤のダッシュ!って感じが、面白いです(^-^)

[C417]

ぴぐちゃん、脱力してますねぇ♪
いっしょに添い寝したくなります。
みいちゃんはこの前のように、
ヤキモチなのかな(≧m≦)

[C418]

うだジローさんへ
 ぴぐが気持ちよ~く眠っていたのに
 みいのダッシュは本当に嵐のようでした。
 その後のぴぐの顔がキョトンてして
 可愛かったんですよ~。

[C419]

hanaさんへ
 こんな格好で寝ている所を見ると
 添い寝したくなりますよね~。
 みいは、私がぴぐに近付く所を
 どこかから見てたのかな?

[C420]

どうしたんだろうねえ(笑)
もしかして自分も撮影して欲しかったのかな
なんて・・・(笑)

[C421]

か・・・・かわいい。

それにしてもなぜ舐め逃げ??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
気付かれずに舐めたかったのかしら。
かわいくてたまらなかったんだね。
なんて仲良しなの。いいなー。


息子さんの動画をYOUTUBEにか・・・・。
離れていても見られるもんね。
親子の交流もそんな方法もあるのか。
すごい!

[C423]

ぴぐちゃんの寝方うちのネネと同じです
可愛いですよね~♪
しかしみいちゃん何がしたかったんだろう
あんまり気持ちよさそうだから邪魔しちゃわるいと思ったのかな?
pigumiiさん大きなお子さんがいらっしゃるんですね~
ギター少年なんてかっこいいな~(^^)

[C425]

はる吉さんへ
 そうか、撮影して欲しかったのか・・。
 いやいや違うと思います。
 もしかして撮影のジャマした・・?
 それかもしれません。みいのやつめ。

[C426]

のりみみさんへ
 そうそうなんで舐め逃げ?ってなりますよね。
 3月まで息子のギターを毎日のように聴いていたので
 なんだかまた聴きたくなったんですけど
 めんどいって・・シクシク。

[C427]

suminさんへ
 ぴぐの寝てるこの格好ネネちゃんもするんですね~
 可愛いですよね~。
 みいは起こしちゃ悪いと思いつつ
 どうしても舐めたかったのかな~。
 息子は4月から川崎の音大に通っています。
 なんだか忙しいけど充実しているようですよ。
 私はちょっと寂しいのです・・。

[C5636] 古い記事にごめんなさい

古い記事にごめんなさい。もうコメントは確認されないかも…と思いつつ。。。

note009さんの弾き語り、昨夜はじめて発見。
すっかりファンになり今も聴いていたところです。
ちょっとお名前を検索してていたらこちらに…。
スワロウテイル バタフライなど彼のほうが好みな
くらいです!やっぱりファンの方多いのですね!
  • 2009-04-04
  • グリン
  • URL
  • 編集

[C5640]

★★  グリンさんへ  ★★

コメントありがとうございます。
note009さんの弾き語り素敵ですよね~
私も大好きでほぼ毎日聴かせてもらってます。
原曲より良いんじゃない?っていうのいっぱいありますよね♪
新しい曲がUPされると、やった~なんて喜んじゃったりして(笑)
そして「好きだなぁ」って思うものが一緒の人がいて
こうしてコメントしてくれるととってもとっても嬉しいです。
本当にありがとう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嵐のよう

  ぴぐが可愛い格好で眠っているので
  写真を撮らなくちゃ♪ って思っていたら
  みいが突然やってきて
  凄い勢いで ぴぐを舐めて 行っちゃった

     その間 約10秒・・

  目を覚ましたぴぐは 何があったの?って顔してた。
          ☆          ☆
CIMGぴぐねんね

          ☆          ☆
CIMGぴぐねんね2

          ☆          ☆
CIMGぴぐねんね3

          ☆          ☆
CIMGぴぐねんね4

          ☆          ☆
CIMGぴぐねんね5

          ☆          ☆
CIMGぴぐねんね6

          ☆          ☆
    まるで 嵐 の よ う だったね。

  YouTubeで note009さんのギターの弾き語りを聴いていたら
  息子がよくこの部屋で、ギターを弾いていた事を思い出し
  急に聴きたくなって
  「あんたもYouTubeになんか投稿してみ。」
  って、メールしてみました。
  息子からの返事は

    め ん ど い

  これだけ・・・ こんなもんさ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/76-d01d1e42

0件のトラックバック

16件のコメント

[C412]

猫ってカメラを用意する間に、どっかへ行ってしますことが多いですよね。それを考えたら、この連写は見事の一言に尽きますね。
  • 2008-06-22
  • オイデさんとシンタロくん
  • URL
  • 編集

[C413]

オイデさんとシンタロくんさんへ
 ありがとうございますi-80
 写真撮るのへたくそで、いつも失敗してるので
 そう言ってもらえて嬉しいです。
 

[C414]

またヤキモチですかぁ(´艸`)ムププ♪
可愛い~、猫にしか出来ないことを見せつけてくれたワケ(笑)?
息子さん、是非 YouTube に投稿(σ`・д・)σいえい!!!

応援ポチッ♪

[C415]

さざなみさんへ
 何だったんでしょう・・みいがダッシュで来たんです。
 やっぱりやきもちかな?
 息子はギターはまあまあいけると思うんだけど
 歌が・・・・・・・・です。

[C416]

ぴぐちゃん、すごい格好ですねぇ!
可愛い~♪
みいちゃん、怒濤のダッシュ!って感じが、面白いです(^-^)

[C417]

ぴぐちゃん、脱力してますねぇ♪
いっしょに添い寝したくなります。
みいちゃんはこの前のように、
ヤキモチなのかな(≧m≦)

[C418]

うだジローさんへ
 ぴぐが気持ちよ~く眠っていたのに
 みいのダッシュは本当に嵐のようでした。
 その後のぴぐの顔がキョトンてして
 可愛かったんですよ~。

[C419]

hanaさんへ
 こんな格好で寝ている所を見ると
 添い寝したくなりますよね~。
 みいは、私がぴぐに近付く所を
 どこかから見てたのかな?

[C420]

どうしたんだろうねえ(笑)
もしかして自分も撮影して欲しかったのかな
なんて・・・(笑)

[C421]

か・・・・かわいい。

それにしてもなぜ舐め逃げ??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
気付かれずに舐めたかったのかしら。
かわいくてたまらなかったんだね。
なんて仲良しなの。いいなー。


息子さんの動画をYOUTUBEにか・・・・。
離れていても見られるもんね。
親子の交流もそんな方法もあるのか。
すごい!

[C423]

ぴぐちゃんの寝方うちのネネと同じです
可愛いですよね~♪
しかしみいちゃん何がしたかったんだろう
あんまり気持ちよさそうだから邪魔しちゃわるいと思ったのかな?
pigumiiさん大きなお子さんがいらっしゃるんですね~
ギター少年なんてかっこいいな~(^^)

[C425]

はる吉さんへ
 そうか、撮影して欲しかったのか・・。
 いやいや違うと思います。
 もしかして撮影のジャマした・・?
 それかもしれません。みいのやつめ。

[C426]

のりみみさんへ
 そうそうなんで舐め逃げ?ってなりますよね。
 3月まで息子のギターを毎日のように聴いていたので
 なんだかまた聴きたくなったんですけど
 めんどいって・・シクシク。

[C427]

suminさんへ
 ぴぐの寝てるこの格好ネネちゃんもするんですね~
 可愛いですよね~。
 みいは起こしちゃ悪いと思いつつ
 どうしても舐めたかったのかな~。
 息子は4月から川崎の音大に通っています。
 なんだか忙しいけど充実しているようですよ。
 私はちょっと寂しいのです・・。

[C5636] 古い記事にごめんなさい

古い記事にごめんなさい。もうコメントは確認されないかも…と思いつつ。。。

note009さんの弾き語り、昨夜はじめて発見。
すっかりファンになり今も聴いていたところです。
ちょっとお名前を検索してていたらこちらに…。
スワロウテイル バタフライなど彼のほうが好みな
くらいです!やっぱりファンの方多いのですね!
  • 2009-04-04
  • グリン
  • URL
  • 編集

[C5640]

★★  グリンさんへ  ★★

コメントありがとうございます。
note009さんの弾き語り素敵ですよね~
私も大好きでほぼ毎日聴かせてもらってます。
原曲より良いんじゃない?っていうのいっぱいありますよね♪
新しい曲がUPされると、やった~なんて喜んじゃったりして(笑)
そして「好きだなぁ」って思うものが一緒の人がいて
こうしてコメントしてくれるととってもとっても嬉しいです。
本当にありがとう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
