ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/765-eee3eb5c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9387]

本当だ、おなかがデロリーンですね。
でも、まだまだ大丈夫ですよ。
たぶん・・・
きっと・・・
だっ、大丈夫・・・ ( ゚Д゚)

[C9388] おはようございます。

みいちゃんもぴぐちゃんも寂しさを感じているから
ママさんの気持ちわかるんでしょうね~

マロンちゃんと追っかけっこしていれば大丈夫かな?

[C9389]

お兄ちゃんの成人おめでとうございます。

式典?でのケチャップ事件は大変でしたね。
ケチャップってシミ抜きが大変なんじゃないの?
でも、一生記念に残る思い出になったでしょうね。

が、お兄ちゃんがいないくなると
また寂しい。
pigumiiさんの気持ちがわかる優しい2にゃんですね。

私が遊びに行っているほかのところでも
マロンちゃんと同じくらいの大きさの
仔猫を保護されてまろんちゃんと
名づけられていますが、元気が良すぎて
一日中怒られてるみたいですよ。
飼い主さんが、きっと自分の名前を
「こら  まろん」と思っているだろうと・・(笑)

[C9390]

ぴぐみいチャンは、お兄ちゃんが帰って寂しいpigumiiさんの
気持ちがわかるんですね~
本当はぴぐチャンみいチャンも寂しく感じてるはずなのに・・・
優しいね♪
マロンちゃんも可愛さで癒してくれるね!

北海道はまだ冬休み中なので
私の日常はまだ戻りそうにありません・・・

みいチャン太っちゃった??
私と同じ~!(笑)
pigumiiさんはダイエット順調ですか?

[C9391]

みいちゃんもぴぐちゃんも優しいなぁ。
みいちゃんは太りやすい体質なのね、きっと。
私と同じだわ。
カスミを食べて生きていけるタイプ(笑)

[C9392]

みぃちゃんのおなか。。。ぷくくく♪
『つちのこ』でも飼ってるのぉ~?(笑)
ワタシといっしょにダイエットしましょ!

ぴぐちゃん、みぃちゃん、マロンちゃん、
みんなそれぞれのやり方で
ママをなぐさめてくれてるんだね。
やさしいね~♪

[C9393]

にいにとバイバイしたんですね。
みんにゃも寂しいけど、ママちゃまが一番寂しいって
わかっているみたいですね^^
みいちゃんそのお餅のようなものは
どこからきたのですか(^0^;)
  • 2010-01-13
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9394]

遅くなりましたが・・・
息子さん成人式おめでとうございます!
で、お兄ちゃんもう戻られちゃったのですね
寂しいママを、みいちゃんぴぐちゃんマロンちゃんが
それぞれの方法で気遣ってるんですね、優しい~♪
みいちゃん、肥満化が加速中!?
大丈夫、ウチにもいますよお仲間が・・・
ココというタップンお腹の持ち主が!
だから、みいちゃん一人じゃありませんよーーっ
それに、みいちゃんはまだまだ大丈夫ですよ~♪

[C9395]

みいちゃん、箱からちょっとはみ出してるかも(笑)。
今、何キロ?
ぴぐちゃんが小さめだから、余計に目立っちゃうのかも。
みいちゃんを膝に乗せる幸せは重いのね!(笑)
  • 2010-01-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9396]

猫さんて、ほーんと人間の寂しい気持ちをわかってくれる子なんですよね~。
涙をながすようなことがあっても、
どうしたの?っていうお顔で近づいてきてくれたり。
みいちゃんもぴぐちゃんも優しい子だなあ(^-^)
マロンちゃんは、いつもどーりなのが、
かえって元気になれますよね♪
みいちゃん、お腹は私とお仲間ね(T▽T)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優しいね

息子が大学へ戻り 寂しくなったぴぐみい家


優しいね


ちょっと寂しい気持ちでいると

トコトコとお膝に乗って来てくれた みい


優しいね2


ただジッとそばにいてくれるみい


優しいね3


みいにはママの気持ちがわかるんだよね

みいちゃん ありがとね


優しいね4


そして夜には ぴぐと交代して

ぴぐが朝まで一緒に お布団で眠ってくれて


優しいね5


マロンは相変わらずの 暴れん坊で

ドタバタ走り回っているけれど

暴れて棚の上の物を 片っ端から落としたりして

コラ~マロン!なんて言いながら

こうしていつもの日常に戻って行くんだよね


ぴぐもみいもマロンも みんなありがとねハート8




     お   ま   け


おまけ・おなかが・・


ママの気持ちをわかってくれる、優しいみいですが

肥満化が加速中

おなかがヤバい事になって、違う生物になっております(笑)




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/765-eee3eb5c

0件のトラックバック

10件のコメント

[C9387]

本当だ、おなかがデロリーンですね。
でも、まだまだ大丈夫ですよ。
たぶん・・・
きっと・・・
だっ、大丈夫・・・ ( ゚Д゚)

[C9388] おはようございます。

みいちゃんもぴぐちゃんも寂しさを感じているから
ママさんの気持ちわかるんでしょうね~

マロンちゃんと追っかけっこしていれば大丈夫かな?

[C9389]

お兄ちゃんの成人おめでとうございます。

式典?でのケチャップ事件は大変でしたね。
ケチャップってシミ抜きが大変なんじゃないの?
でも、一生記念に残る思い出になったでしょうね。

が、お兄ちゃんがいないくなると
また寂しい。
pigumiiさんの気持ちがわかる優しい2にゃんですね。

私が遊びに行っているほかのところでも
マロンちゃんと同じくらいの大きさの
仔猫を保護されてまろんちゃんと
名づけられていますが、元気が良すぎて
一日中怒られてるみたいですよ。
飼い主さんが、きっと自分の名前を
「こら  まろん」と思っているだろうと・・(笑)

[C9390]

ぴぐみいチャンは、お兄ちゃんが帰って寂しいpigumiiさんの
気持ちがわかるんですね~
本当はぴぐチャンみいチャンも寂しく感じてるはずなのに・・・
優しいね♪
マロンちゃんも可愛さで癒してくれるね!

北海道はまだ冬休み中なので
私の日常はまだ戻りそうにありません・・・

みいチャン太っちゃった??
私と同じ~!(笑)
pigumiiさんはダイエット順調ですか?

[C9391]

みいちゃんもぴぐちゃんも優しいなぁ。
みいちゃんは太りやすい体質なのね、きっと。
私と同じだわ。
カスミを食べて生きていけるタイプ(笑)

[C9392]

みぃちゃんのおなか。。。ぷくくく♪
『つちのこ』でも飼ってるのぉ~?(笑)
ワタシといっしょにダイエットしましょ!

ぴぐちゃん、みぃちゃん、マロンちゃん、
みんなそれぞれのやり方で
ママをなぐさめてくれてるんだね。
やさしいね~♪

[C9393]

にいにとバイバイしたんですね。
みんにゃも寂しいけど、ママちゃまが一番寂しいって
わかっているみたいですね^^
みいちゃんそのお餅のようなものは
どこからきたのですか(^0^;)
  • 2010-01-13
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9394]

遅くなりましたが・・・
息子さん成人式おめでとうございます!
で、お兄ちゃんもう戻られちゃったのですね
寂しいママを、みいちゃんぴぐちゃんマロンちゃんが
それぞれの方法で気遣ってるんですね、優しい~♪
みいちゃん、肥満化が加速中!?
大丈夫、ウチにもいますよお仲間が・・・
ココというタップンお腹の持ち主が!
だから、みいちゃん一人じゃありませんよーーっ
それに、みいちゃんはまだまだ大丈夫ですよ~♪

[C9395]

みいちゃん、箱からちょっとはみ出してるかも(笑)。
今、何キロ?
ぴぐちゃんが小さめだから、余計に目立っちゃうのかも。
みいちゃんを膝に乗せる幸せは重いのね!(笑)
  • 2010-01-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9396]

猫さんて、ほーんと人間の寂しい気持ちをわかってくれる子なんですよね~。
涙をながすようなことがあっても、
どうしたの?っていうお顔で近づいてきてくれたり。
みいちゃんもぴぐちゃんも優しい子だなあ(^-^)
マロンちゃんは、いつもどーりなのが、
かえって元気になれますよね♪
みいちゃん、お腹は私とお仲間ね(T▽T)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
