ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/770-b6407e15

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9433] おはようございます。

あさりのリゾット美味しそうです^_^
マロンちゃんの仕草がとってもかわいい

[C9434]

マロンちゃんおっきくなりましたねー。まだお顔は幼さが残ってますけど♪キョトンとしたお顔が可愛いなー。
あさりのリゾット、おいしそー(*^_^*)
あさりモノ大好きです、パスタ系はよく作りますが、リゾットもイイですねー♪
そうそう、雪、だいぶ溶けちゃってドサっといけないかんじです(笑)もともとそんなに今回降らなかったのでドサっと倒れたら打ち身かも(笑)

[C9435]

マロンくんの「何作ってるの?」って感じの
表情がとってもかわいいです。
それに、大きくなりましたねぇ。

アサリのリゾット、おいしそうです(^^)

[C9436]

あさりのリゾット、お出汁がでて美味しそう。
↓マロンちゃん、おおきくなりましたね、
でも、くりくりお目目は、おこちゃまですね。

[C9437]

マロンくん、大きくなりましたね~
もうぴぐちゃんより大きいかな?(*^。^*)
あさりのリゾット、美味しそう♪

↓遅くなりましたが、
pigumiiさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
ダイエット成功もおめでとうございます♪
私もダイエット頑張らねば(^▽^;)

[C9438]

興味津々のマロン君の真ん丸お目目
とっても可愛いですね!

そしてアサリのリゾット!!!
美味しそ~う!
思わずお腹がグ、グ、グ~!(^^;)

[C9439]

マロンちゃん、ちょこんと座って待ってるのね♪
興味津々のマロンちゃん可愛い~♪
アサリのリゾット美味しそう~ 
じゅるっ・・・あ、ヨダレが・・・(笑)

[C9440]

興味津々のくりくりしたオメメのマロンちゃん、
これじゃあ、
かわいくって、気になって
お料理がおろそかになっちゃうよ~♪o(^-^)o
でも
アサリのリゾット。。。うまそうでよだれが。。(笑)

[C9441]

うふふ、マロンさんおすそわけもらえたかしら?
きゅるるん!とした興味津津のお目目が
たまりませんなぁ(*´д`*)

[C9442]

うわあ、おいしそう♪
おいしくて手早くできるレシピは、
トモバタラキの味方ですっ!
...といいつつ、近頃のメインシェフはダーリン
なんですケド。

マロンくん、お顔立ちもはっきりしてきて、
少しおとにゃの雰囲気が出てきましたね。

[C9443]

マロンちゃん、ちょこんと座って可愛いですね(*^_^*)
将来の夢はコックさんかな?(笑)
あさりのリゾット美味しそう~~~~!!
↓pigumiiさん、遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます♪

[C9444]

ふふっ(^-^)
マロンちゃん、あさりの香りがわかるの~?
美味しいもんね~!
私もあさり大好きなので、この香りがわかるわ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美味しそう

最近私がキッチンに立つと

必ずやって来て 料理のお邪魔虫をするマロン


     美味しそう


クンクン クンクン

なんだか美味しそうな匂いがする


美味しそう2


クンクン クンクン

美味しいお料理 ぼくにもちょうだい


     美味しそう3


あ・・この匂いは あさりだ!


フフフ・・マロくん大正解


あさりのリゾット


私と夫と猫の幸せ生活の愛されている妻さんレシピ

あさりのリゾットを作りました~

あさりのダシが出て美味しい~~手書き風シリーズ二個ハート

妻さんが言う通り、ご飯が炊けるより早く出来ちゃうので

忙しい私には嬉しい美味しいレシピでした。

また絶対作りたい・・いや、絶対作りま~す♪




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/770-b6407e15

0件のトラックバック

12件のコメント

[C9433] おはようございます。

あさりのリゾット美味しそうです^_^
マロンちゃんの仕草がとってもかわいい

[C9434]

マロンちゃんおっきくなりましたねー。まだお顔は幼さが残ってますけど♪キョトンとしたお顔が可愛いなー。
あさりのリゾット、おいしそー(*^_^*)
あさりモノ大好きです、パスタ系はよく作りますが、リゾットもイイですねー♪
そうそう、雪、だいぶ溶けちゃってドサっといけないかんじです(笑)もともとそんなに今回降らなかったのでドサっと倒れたら打ち身かも(笑)

[C9435]

マロンくんの「何作ってるの?」って感じの
表情がとってもかわいいです。
それに、大きくなりましたねぇ。

アサリのリゾット、おいしそうです(^^)

[C9436]

あさりのリゾット、お出汁がでて美味しそう。
↓マロンちゃん、おおきくなりましたね、
でも、くりくりお目目は、おこちゃまですね。

[C9437]

マロンくん、大きくなりましたね~
もうぴぐちゃんより大きいかな?(*^。^*)
あさりのリゾット、美味しそう♪

↓遅くなりましたが、
pigumiiさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
ダイエット成功もおめでとうございます♪
私もダイエット頑張らねば(^▽^;)

[C9438]

興味津々のマロン君の真ん丸お目目
とっても可愛いですね!

そしてアサリのリゾット!!!
美味しそ~う!
思わずお腹がグ、グ、グ~!(^^;)

[C9439]

マロンちゃん、ちょこんと座って待ってるのね♪
興味津々のマロンちゃん可愛い~♪
アサリのリゾット美味しそう~ 
じゅるっ・・・あ、ヨダレが・・・(笑)

[C9440]

興味津々のくりくりしたオメメのマロンちゃん、
これじゃあ、
かわいくって、気になって
お料理がおろそかになっちゃうよ~♪o(^-^)o
でも
アサリのリゾット。。。うまそうでよだれが。。(笑)

[C9441]

うふふ、マロンさんおすそわけもらえたかしら?
きゅるるん!とした興味津津のお目目が
たまりませんなぁ(*´д`*)

[C9442]

うわあ、おいしそう♪
おいしくて手早くできるレシピは、
トモバタラキの味方ですっ!
...といいつつ、近頃のメインシェフはダーリン
なんですケド。

マロンくん、お顔立ちもはっきりしてきて、
少しおとにゃの雰囲気が出てきましたね。

[C9443]

マロンちゃん、ちょこんと座って可愛いですね(*^_^*)
将来の夢はコックさんかな?(笑)
あさりのリゾット美味しそう~~~~!!
↓pigumiiさん、遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます♪

[C9444]

ふふっ(^-^)
マロンちゃん、あさりの香りがわかるの~?
美味しいもんね~!
私もあさり大好きなので、この香りがわかるわ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
