ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/771-40a495b8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9445] おはようございます

マロンちゃんは優しいお姉さんやpigumiiさんご家族に
囲まれて幸せね^_^

ぴぐ&みいさんも幸せそうな顔してる。
美容院にいくと気分転換になります。

気持ちまで軽くなるんですよね~



[C9446]

マロンちゃん、優しいおねえちゃん二人に愛されて幸せだね~
  • 2010-01-19
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C9447]

眠たくてダラダラしてるのって気持ちがいいですよね~
私もぴぐチャンやみいチャンの間に入って
眠りたいなぁ~

マロンちゃんは優しいみいネエちゃんと
一緒に寝られて嬉しそう♪

私も半年以上、美容院に言ってない・・・(汗)
分かります~
気持ちも髪も軽くなったら、出掛けたくなりますよね♪

[C9448]

マロンくん、すっかり馴染んでいますね^^
こういう寝姿見ているのがなんとも幸せですよねー。

長いと切りに行くタイミングを無くすんですよね。
だから、私はいつ切ろうか迷っていた時に
向こうから切りましょうと声をかけられ
お任せにしたもんだからどうも納得が・・・
でも、なんか一新した気分になりました。

[C9449]

うずまきぐるぐる♪アンモにゃイトふた~つ♪
ああ、こんな姿を見ながら
だらだら二度寝を楽しむ休日って…さいこ~!
マロンちゃんたら、おねぇちゃん二人に
甘やかされ放題だなぁ。うらやましい。。。(笑)

今週は暖かいそうだし、軽い髪をなびかせて
おでかけしましょ♪

[C9451] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9452] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

休日の楽しみ

休日の朝、目を覚ますとそこには

幸せそうな寝顔がふたつ


休日の楽しみ


いつもなら、もう起きなくちゃいけない

そんな時間でも

またお布団に潜り込んで、幸せな寝顔を

ずっとずっとみつめていられる 休日が好き


休日の楽しみ2


目を覚ましたマロンが

ぴぐネエ大好きのぎゅーをして

ぴぐがヤメてって行ってしまっても


休日の楽しみ3


今度はみいがやって来て

マロンをせっせと毛づくろい


休日の楽しみ4


そしてマロンは

みイネエ大好きのぎゅーをしながら

すやすやと眠りにつくのです

またそこには 幸せな寝顔がふたつ


     休日の楽しみ5


いつまでもずっとずっと

幸せな寝顔をみつめていられる

そんな幸せな休日が好き


うずまきグルグル グルグル幸せハート



休日だった日曜日、久しぶりに・・・

かれこれ2年ぶりくらいに(笑)、美容院へ行って来ました。

軽くなった髪に、気持ちもなんだかウキウキ

オシャレしてどこかへ出かけたい気分ですハート

美容院へ行くと、お出かけしたくなりませんか?




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/771-40a495b8

0件のトラックバック

7件のコメント

[C9445] おはようございます

マロンちゃんは優しいお姉さんやpigumiiさんご家族に
囲まれて幸せね^_^

ぴぐ&みいさんも幸せそうな顔してる。
美容院にいくと気分転換になります。

気持ちまで軽くなるんですよね~



[C9446]

マロンちゃん、優しいおねえちゃん二人に愛されて幸せだね~
  • 2010-01-19
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C9447]

眠たくてダラダラしてるのって気持ちがいいですよね~
私もぴぐチャンやみいチャンの間に入って
眠りたいなぁ~

マロンちゃんは優しいみいネエちゃんと
一緒に寝られて嬉しそう♪

私も半年以上、美容院に言ってない・・・(汗)
分かります~
気持ちも髪も軽くなったら、出掛けたくなりますよね♪

[C9448]

マロンくん、すっかり馴染んでいますね^^
こういう寝姿見ているのがなんとも幸せですよねー。

長いと切りに行くタイミングを無くすんですよね。
だから、私はいつ切ろうか迷っていた時に
向こうから切りましょうと声をかけられ
お任せにしたもんだからどうも納得が・・・
でも、なんか一新した気分になりました。

[C9449]

うずまきぐるぐる♪アンモにゃイトふた~つ♪
ああ、こんな姿を見ながら
だらだら二度寝を楽しむ休日って…さいこ~!
マロンちゃんたら、おねぇちゃん二人に
甘やかされ放題だなぁ。うらやましい。。。(笑)

今週は暖かいそうだし、軽い髪をなびかせて
おでかけしましょ♪

[C9451] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9452] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
