ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/774-d8298848

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9473]

おはようございます。

寒い廊下も、
見ている側には温かく見えました ^^

でも、 風邪は ひかないで ^^
  • 2010-01-22
  • キラリンより 
  • URL
  • 編集

[C9474] おはようございます。

わたしも寒い廊下でも暖かさを感じました。
風邪引かないようにしてくださいね~

ママは家族の太陽だから・・・^_^

[C9475]

ぴぐちゃん、ママを独り占めしたかったのかな?
↓マロンちゃんの帽子
ちょこんと乗っててかわいい♪
大きくなるのが早いですね~
また作らなきゃ♪

[C9476] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9477]

ぴぐちゃんクールダウン中だったのかしら?
我が家の猫もそれぞれ、ポツンと寒い部屋に
いる時があります。
ちょっと寂しげなんですよね。
でも、ぴぐちゃんママを独り占めできて良かったね。

[C9478]

優しいママがいてくれてぴぐちゃん幸せですね♪
ステキなお写真に思わずうっとりでした♪
この手すりから落ちないかとちょっとハラハラですが…
ぴぐちゃんはそんなドジではありませんね。
↓のマロンくんのお帽子、とっても可愛いです♪
嫌がらずに被ってくれるところが羨ましい…。
ウチのモンだったら…速攻でガジガジガジガジ…

[C9479]

手すりの上に座ってると、人間の目線に近くなるせいか,キアもよく座ってるわ。
ついつい触っちゃうよね!

ぴぐみいちゃん、ちょっと風邪っぽいのかしら?
お大事に♡
  • 2010-01-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9480] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9481]

ふふっ。
人間が思ってるほど猫って寒さを感じないのですかねえ?
ぴぐちゃんったら、ぬくぬくのお部屋へ入ればいいのにい。
じゃないとママが風邪引いちゃうよ(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう少しここに

廊下の手すりの上に

ちょこんと座るぴぐ


     もう少しここに


ぴぐちゃん 廊下は寒いでしょ

暖かいお部屋へおいで


     もう少しここに2


でもね

ぴぐはお部屋へ入ろうとせず


もう少しここにいる


     もう少しここに3


そんなぴぐをおいて


私は暖かい部屋の中へ・・・入れず


もう少しここに4


仕方ないなぁ・・

もう少しだけ付き合ってあげるね


そう言って


     もう少しここに5


しばらく寒い廊下で

ぴぐをナデナデしながら

優しくお話しをしたのでした。


こうして私は風邪をひくのです(笑)




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/774-d8298848

0件のトラックバック

9件のコメント

[C9473]

おはようございます。

寒い廊下も、
見ている側には温かく見えました ^^

でも、 風邪は ひかないで ^^
  • 2010-01-22
  • キラリンより 
  • URL
  • 編集

[C9474] おはようございます。

わたしも寒い廊下でも暖かさを感じました。
風邪引かないようにしてくださいね~

ママは家族の太陽だから・・・^_^

[C9475]

ぴぐちゃん、ママを独り占めしたかったのかな?
↓マロンちゃんの帽子
ちょこんと乗っててかわいい♪
大きくなるのが早いですね~
また作らなきゃ♪

[C9476] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9477]

ぴぐちゃんクールダウン中だったのかしら?
我が家の猫もそれぞれ、ポツンと寒い部屋に
いる時があります。
ちょっと寂しげなんですよね。
でも、ぴぐちゃんママを独り占めできて良かったね。

[C9478]

優しいママがいてくれてぴぐちゃん幸せですね♪
ステキなお写真に思わずうっとりでした♪
この手すりから落ちないかとちょっとハラハラですが…
ぴぐちゃんはそんなドジではありませんね。
↓のマロンくんのお帽子、とっても可愛いです♪
嫌がらずに被ってくれるところが羨ましい…。
ウチのモンだったら…速攻でガジガジガジガジ…

[C9479]

手すりの上に座ってると、人間の目線に近くなるせいか,キアもよく座ってるわ。
ついつい触っちゃうよね!

ぴぐみいちゃん、ちょっと風邪っぽいのかしら?
お大事に♡
  • 2010-01-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9480] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9481]

ふふっ。
人間が思ってるほど猫って寒さを感じないのですかねえ?
ぴぐちゃんったら、ぬくぬくのお部屋へ入ればいいのにい。
じゃないとママが風邪引いちゃうよ(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
