ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/778-3f996e05

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9502] おはようございます。

みいちゃんに誘われて・・・
マロンちゃんがウンチョ・コラチョ・って登ってる姿を

心配そうに見てるぴぐ&みいちゃん
3にゃんそろってお外を見てる光景素敵です。

[C9503]

みいちゃんのまあるいお尻がかわいくて、
きっと私もその場にいたら集合します!
マロンちゃんがウンショウンショ登る姿がかわいい~(≧▼≦)
ぴぐちゃんもマロンちゃんも、みいちゃんに習ってネエネの回復を願ったんだね!

[C9504]

窓のところに登ろうとするマロンくんが・・・
(*≧▽≦*)ポッ 言葉にならない可愛さですよ~。
みんな大集合で日向ぼっこ。
ポカポカで幸せですね。

[C9505]

はぁ~い!ワタシも誘われちゃうよ~♪
ウンチョ コラチョ ドッコイチョ。。。。
あっ。
pigumiiさんちの窓枠を
壊しちゃった!

ちゃん、ちゃん♪(笑)

[C9506]

マロンちゃん、やったね~
大きくなったんだー
ぴぐちゃんは小さい方なのかな。
みいちゃんが大きいのかな。

[C9507]

あらあら^^
とっても微笑ましいですね。
マロンちゃん大きくなったねぇ、
もうおててが届くようになったのね(^-^)
  • 2010-01-26
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9508]

あ~私も誘われちゃいます絶対に(^^)
みんにゃんで並んでお外眺めて
とっても可愛い~♪
マロンちゃん大きくなりましたね!

[C9509]

はじめまして♪

この風景いいですね!
確かに私も誘われてしまいます♪

[C9510]

pigumiiさん、こんばんは♪
うふふ、みんなでちゃあんと並んで、とっても可愛い~!
ネエネの具合も、良くなってきたみたいで一安心ですね(嬉)。
ホッとして、pigumiiさんのお疲れが出ません様に☆
  • 2010-01-26
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みんな集合

昨日の仲良く並んで お外を眺める写真ですが


みんな集合


最初はみいだけだったんです

みいの気持ち良さそうな

まあるいおちりに誘われて


みんな集合2


ぴぐがやって来ましたよ


     みんな集合3


すぐにマロンもやって来て

ぼくもぼくも ぼくも見たい


     みんな集合4


ウンチョ コラチョ ヨッコラチョ

ぴぐもみいもガンバレって応援しています


みんな集合5


こうして撮れた並んだお写真


みいのまあるいおちりに誘われて

最初にやって来たのは 実はワタシ


みいに集合 みんな集合

幸せのひだまりにみんなおいでよハート(オレンジ)




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/778-3f996e05

0件のトラックバック

9件のコメント

[C9502] おはようございます。

みいちゃんに誘われて・・・
マロンちゃんがウンチョ・コラチョ・って登ってる姿を

心配そうに見てるぴぐ&みいちゃん
3にゃんそろってお外を見てる光景素敵です。

[C9503]

みいちゃんのまあるいお尻がかわいくて、
きっと私もその場にいたら集合します!
マロンちゃんがウンショウンショ登る姿がかわいい~(≧▼≦)
ぴぐちゃんもマロンちゃんも、みいちゃんに習ってネエネの回復を願ったんだね!

[C9504]

窓のところに登ろうとするマロンくんが・・・
(*≧▽≦*)ポッ 言葉にならない可愛さですよ~。
みんな大集合で日向ぼっこ。
ポカポカで幸せですね。

[C9505]

はぁ~い!ワタシも誘われちゃうよ~♪
ウンチョ コラチョ ドッコイチョ。。。。
あっ。
pigumiiさんちの窓枠を
壊しちゃった!

ちゃん、ちゃん♪(笑)

[C9506]

マロンちゃん、やったね~
大きくなったんだー
ぴぐちゃんは小さい方なのかな。
みいちゃんが大きいのかな。

[C9507]

あらあら^^
とっても微笑ましいですね。
マロンちゃん大きくなったねぇ、
もうおててが届くようになったのね(^-^)
  • 2010-01-26
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9508]

あ~私も誘われちゃいます絶対に(^^)
みんにゃんで並んでお外眺めて
とっても可愛い~♪
マロンちゃん大きくなりましたね!

[C9509]

はじめまして♪

この風景いいですね!
確かに私も誘われてしまいます♪

[C9510]

pigumiiさん、こんばんは♪
うふふ、みんなでちゃあんと並んで、とっても可愛い~!
ネエネの具合も、良くなってきたみたいで一安心ですね(嬉)。
ホッとして、pigumiiさんのお疲れが出ません様に☆
  • 2010-01-26
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
