ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/781-708c598e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9520] おはようございます。

バエリアとっても美味しそうです。
料理上手のお母さんで御嬢さんもご主人も幸せね^_^
あら~今日はいつも料理の香りのチェックする方が
写り込んでいないよですが・・・(笑)

ねこってすごいですよね~
写真のような細いところにもヒョイって
飛びのっちゃうんですもんね~

[C9521]

パエリア、おいしそうです。
湯気もきっといい香りなんだろうなぁ。

ぴぐちゃんのまるい猫背(笑)
マロンくんを見守ってる目も、
優しいですね。

↓のマロンくん、すねたお顔がとっても
かわいかったです(≧▽≦)ノ

[C9522]

私、本場スペインに行ったことあるわけじゃないけど、
パエリアが大好きなんです。
美味しそう-!!!
このシーフードの香りには3にゃんは反応しないのかしら(^^)?
いつも思うけど、ぴぐちゃんはこの細い手すりにちょこんと乗れてすごい!
マロンちゃんを見てるお顔が優しいお顔ですね(^-^)

[C9523]

パエリア、おいしそ~~~!
いまレシピをのぞいて来ました~♪
パエリア鍋じゃなくても、出来るんだね。
今度作ってみたいなぁ。。。

光につつまれてるみたいな、ぴぐちゃん。。。
ステキだ。。。

[C9524]

おいしそう~
いい香りがただよってきそうです。
おこげたまりませんよね^^わかるわかる。
マロンちゃんを優しくみていたのね^^
  • 2010-01-28
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9525]

こんばんは♪

パエリアおいしそう♪
お腹すいてきちゃいました(笑)
私も挑戦してみよう♪

階段の手すり!!
見てるとひやひやして
しまいます(汗)
うちの杏仁は落ちるな(笑

[C9526]

パエリアって、おうちでも作れるんですね~。
今度がんばってみようかなあ。
最近、そればっかりですね (^^)

ちびにゃんがいると、にぎやかで楽しいですね。
我が家も満喫中です。
でも、この調子でどんどん増えるのも困る...
きちんと見てあげられる範囲じゃないとね。

[C9527]

お嬢さんと二人で食べちゃったんですね。
ちょっとのおこげが美味しいですよね。

[C9528]

わぁ、おいしそうなパエリアができたわね!
食べた~い!!!(笑)
作ってくれてありがとう♪
私も時々お焦げを作っちゃうけど、夫からは“M子ちゃんは焦げたのが好き”と言われてるの。
ちょっと硬いけど、おいしいのよね!
日本人なら絶対わかるって感じ(笑)。
あまり硬ければ、残りを翌日温めると、柔らかくなって食べやすくなるわよ。

ぴぐみいちゃんの写真は素敵なのがたくさんあり過ぎて、どれを貰っていいか迷っちゃう!
  • 2010-01-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝の光に包まれて

私の料理の先生である(←勝手にそう思ってるw)

私と夫と猫の幸せ生活の 愛されている妻さんレシピ

パエリア を作りました。


パエリア


上手く出来たかな~って、ドキドキしながら蓋を開けると

立ち込める湯気と美味しい匂いと共に

美味しそうに出来あがったパエリアが、目の前に現れて感激きゃー


パエリア2


レシピの中で妻さんが親切に、焦げやすいから注意して

そう書いてあったのに、17分間放っておいたら

本当にちょっと焦げた・・・(汗)

でもね、そのおこげがまた美味しくて美味しくて~幸せ手書き風シリーズ二個ハート

今回は娘と二人で食べたこのパエリア

次のお休みには旦那にも作ってあげる予定です。

絶対おすすめのパエリアレシピはこちらですよ~ → パエリア



そしてこちらは朝の光に包まれるぴぐ

朝の光に包まれて

     朝の光に包まれて2


ぴぐが見つめる視線の先には


     朝の光に包まれて3


元気に廊下を走り回るマロンの姿がありました


マロンを見守るぴぐの背中を ボーっと見つめる

そんな時間がなんだか幸せ


     朝の光に包まれて4


さぁ~て そろそろ仕事へ行かなくちゃ

今日も1日頑張りましょう~ファイト




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/781-708c598e

0件のトラックバック

9件のコメント

[C9520] おはようございます。

バエリアとっても美味しそうです。
料理上手のお母さんで御嬢さんもご主人も幸せね^_^
あら~今日はいつも料理の香りのチェックする方が
写り込んでいないよですが・・・(笑)

ねこってすごいですよね~
写真のような細いところにもヒョイって
飛びのっちゃうんですもんね~

[C9521]

パエリア、おいしそうです。
湯気もきっといい香りなんだろうなぁ。

ぴぐちゃんのまるい猫背(笑)
マロンくんを見守ってる目も、
優しいですね。

↓のマロンくん、すねたお顔がとっても
かわいかったです(≧▽≦)ノ

[C9522]

私、本場スペインに行ったことあるわけじゃないけど、
パエリアが大好きなんです。
美味しそう-!!!
このシーフードの香りには3にゃんは反応しないのかしら(^^)?
いつも思うけど、ぴぐちゃんはこの細い手すりにちょこんと乗れてすごい!
マロンちゃんを見てるお顔が優しいお顔ですね(^-^)

[C9523]

パエリア、おいしそ~~~!
いまレシピをのぞいて来ました~♪
パエリア鍋じゃなくても、出来るんだね。
今度作ってみたいなぁ。。。

光につつまれてるみたいな、ぴぐちゃん。。。
ステキだ。。。

[C9524]

おいしそう~
いい香りがただよってきそうです。
おこげたまりませんよね^^わかるわかる。
マロンちゃんを優しくみていたのね^^
  • 2010-01-28
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9525]

こんばんは♪

パエリアおいしそう♪
お腹すいてきちゃいました(笑)
私も挑戦してみよう♪

階段の手すり!!
見てるとひやひやして
しまいます(汗)
うちの杏仁は落ちるな(笑

[C9526]

パエリアって、おうちでも作れるんですね~。
今度がんばってみようかなあ。
最近、そればっかりですね (^^)

ちびにゃんがいると、にぎやかで楽しいですね。
我が家も満喫中です。
でも、この調子でどんどん増えるのも困る...
きちんと見てあげられる範囲じゃないとね。

[C9527]

お嬢さんと二人で食べちゃったんですね。
ちょっとのおこげが美味しいですよね。

[C9528]

わぁ、おいしそうなパエリアができたわね!
食べた~い!!!(笑)
作ってくれてありがとう♪
私も時々お焦げを作っちゃうけど、夫からは“M子ちゃんは焦げたのが好き”と言われてるの。
ちょっと硬いけど、おいしいのよね!
日本人なら絶対わかるって感じ(笑)。
あまり硬ければ、残りを翌日温めると、柔らかくなって食べやすくなるわよ。

ぴぐみいちゃんの写真は素敵なのがたくさんあり過ぎて、どれを貰っていいか迷っちゃう!
  • 2010-01-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
