ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/783-88d208f5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9529] おはようございます。

ほんとぴぐちゃんちょうリラックスモードですね~
こういうところもかわいいです^_^

あらら~インフルエンザ流行し始めたんですか~
孫の学校は昨年学級閉鎖になったりしてましたが
今は落ち着いたみたいです。

休みは嬉しいけど休んだ分たけしわ寄せがきて
7時間授業って日が続いていました~
先生も生徒も大変

[C9530] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9531]

ぴぐチャン、ママを一人占めできて
良かったね♪
やっぱりママのお膝が一番落ち着くよね!

ネエネさんの学校はインフルエンザが流行ってるんですね!
元気な人には学級閉鎖は嬉しい休みですよね(笑)
でも、紅葉さんのコメにもありましたが
後々大変なんですけどね。。。
子供達の学校でも、冬休みが1日短くなってました・・・

[C9532]

ぴぐちゃん、可愛い~~~~~
足の裏をコチョコチョしたい(*^m^*)
そんな体勢で寛ぐなんて、本当にママが大好きなんですね(*^。^*)

[C9533]

ぴぐちゃん、甘えっ子さんね^^
仰向けでリラックス~。
ママさんの膝の上は暖かくて安心できる
とっておきの場所なんですね。

まだまだインフルエンザに気をつけないと
いけませんね。
私はすでに花粉症の症状が出始めてます。
春はもうすぐです。
花粉症で春を感じるのって、嫌ですね(笑)

[C9534]

ぴぐちゃんリラックスしてますね~♪
ママを独り占めして嬉しそうですよ
やっぱりママの膝の上って安心する場所なんでしょうね~
あららら、学級閉鎖ですか!
娘さんインフル治ったのですね 良かったヨカッタ!
新型インフル、まだまだ気が抜けませんね~
いつになったら治まるのやら・・・

[C9535]

いやーんwこんな風にあたしも独占して
欲しいわぁ(*´д`*)
あら、学級閉鎖・・・
でも、娘さんのインフル治ったばかりだし
もう少し休んだ方が安全かもですね~

[C9536]

きゃ~♪
なんてうらやましい姿なのでしょう♪
ぴぐちゃん、ママの前だとこんなリラックスしたポーズをとるのですねえ♪
うちの猫も私の膝でこんなポーズしてくれたらなあ・・・くすん。
インフルエンザはまだまだ流行っているのですねえ。
学級閉鎖ですか。大変ですよね。

[C9537]

お腹に
顔うずめたい♪

2枚目…
ツボですね~

インフルエンザ今
流行ってるんですね!
大変だ(汗)
気をつけてくださいね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日もひとり占め

ママのお膝でくつろぐぴぐ


今日もママをひとり占め


おなかや頭をナデナデしながら

話しかけると


今日もママをひとり占め2


こちらを向いてお返事してくれる


しばらくお話ししていると


今日もママをひとり占め3


大きなあくびをひとつして


今日もママをひとり占め4


あんよピーンの伸びをした


     今日もママをひとり占め5


そしてそのままの体勢で

またくつろぎ出すぴぐ


今日もママをひとり占め6


ぴぐちゃん

そんな格好でくつろぐニャンコいないと思うよ


そう言う私に


今日もママをひとり占め7


だってこうしていれば

ママをひとり占め出来るもん


なんて思ってくれてたらいいな


ママはね

今日もぴぐをひとり占め出来て嬉しいな

そう思ったんだよ



娘の通う中学校で、インフルエンザが流行り出しました。

娘は水曜日から登校し始めましたが、木曜日から学級閉鎖に・・

「今週1日しか学校へ行ってな~い」と嬉しそうですよ





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/783-88d208f5

0件のトラックバック

9件のコメント

[C9529] おはようございます。

ほんとぴぐちゃんちょうリラックスモードですね~
こういうところもかわいいです^_^

あらら~インフルエンザ流行し始めたんですか~
孫の学校は昨年学級閉鎖になったりしてましたが
今は落ち着いたみたいです。

休みは嬉しいけど休んだ分たけしわ寄せがきて
7時間授業って日が続いていました~
先生も生徒も大変

[C9530] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9531]

ぴぐチャン、ママを一人占めできて
良かったね♪
やっぱりママのお膝が一番落ち着くよね!

ネエネさんの学校はインフルエンザが流行ってるんですね!
元気な人には学級閉鎖は嬉しい休みですよね(笑)
でも、紅葉さんのコメにもありましたが
後々大変なんですけどね。。。
子供達の学校でも、冬休みが1日短くなってました・・・

[C9532]

ぴぐちゃん、可愛い~~~~~
足の裏をコチョコチョしたい(*^m^*)
そんな体勢で寛ぐなんて、本当にママが大好きなんですね(*^。^*)

[C9533]

ぴぐちゃん、甘えっ子さんね^^
仰向けでリラックス~。
ママさんの膝の上は暖かくて安心できる
とっておきの場所なんですね。

まだまだインフルエンザに気をつけないと
いけませんね。
私はすでに花粉症の症状が出始めてます。
春はもうすぐです。
花粉症で春を感じるのって、嫌ですね(笑)

[C9534]

ぴぐちゃんリラックスしてますね~♪
ママを独り占めして嬉しそうですよ
やっぱりママの膝の上って安心する場所なんでしょうね~
あららら、学級閉鎖ですか!
娘さんインフル治ったのですね 良かったヨカッタ!
新型インフル、まだまだ気が抜けませんね~
いつになったら治まるのやら・・・

[C9535]

いやーんwこんな風にあたしも独占して
欲しいわぁ(*´д`*)
あら、学級閉鎖・・・
でも、娘さんのインフル治ったばかりだし
もう少し休んだ方が安全かもですね~

[C9536]

きゃ~♪
なんてうらやましい姿なのでしょう♪
ぴぐちゃん、ママの前だとこんなリラックスしたポーズをとるのですねえ♪
うちの猫も私の膝でこんなポーズしてくれたらなあ・・・くすん。
インフルエンザはまだまだ流行っているのですねえ。
学級閉鎖ですか。大変ですよね。

[C9537]

お腹に
顔うずめたい♪

2枚目…
ツボですね~

インフルエンザ今
流行ってるんですね!
大変だ(汗)
気をつけてくださいね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
