ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/784-42a6a013

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9538]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

みいちゃん ママをひとり占め~☆
本当は甘えたいのをいつもは我慢してるのかな?
ぴぐちゃんとマロンちゃんの鼻チュー★
微笑ましいですね~♪

[C9539]

かなりのレア画像…(笑)。

みぃがママさんに甘えてるのを初めて見た
気がします☆

ふだんは凛として、ぴぐよりお姉さんっぽく
見えちゃいますが、本当は甘えたいのを我慢
していたのかもですね~(^^)

[C9540] おはようございます。

みいちゃんもとっても幸せそう~

やっぱりお風呂の蓋の上に乗ってお水の催促するんですね~
ちびもなんですよ~
朝の日課です^_^

[C9541]

いっぱい甘えてみいちゃんとっても幸せそう♪
見ているこっちまで幸せな気分をいただいたいたようです。
普段はちょっと我慢してるのかな?
こんな時間がずっと続きますように(*^。^*)
マロンちゃん、またちょっと大人っぽくなりましたね。

[C9542]

きょうはみいちゃんがママちゃまを独り占めですね
とっても幸せそう^^
はなチュー、なにかお話していたの?^^
いいお話みたいだね。
  • 2010-01-30
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9543]

みいちゃんの幸せの重みは、ホントに重そう!(笑)
避妊手術のあとから、急に太ったような?!

ぴぐちゃんのあんよピーン、可愛いね♡
そのアングルがすごい!(笑)
  • 2010-01-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9544]

私も、みいちゃん大きいって思っちゃった(^▽^;)
まだまだ成長中かな?(笑)
マロン君は、可愛い顔がちょっと凛々しい感じになって来たかな?

[C9545]

みいちゃん、とっても甘えてる(^-^)
でも・・・大きい(笑)
みいちゃんの重さは幸せをたーっぷり感じられそうですね!
ぴぐちゃんとマロンちゃんのチュッ!かわいい!

[C9546]

みぃちゃん幸せそうー♪
って、こうやってみると結構みぃさん
大きいですね?!
その分幸せも大きそうに見えちゃうw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幸せの重み

昨日はママのお膝を ぴぐがひとり占めしていましたが

ゆうべは珍しくみいが甘えん坊


幸せの重み


みいはぴぐと違って

自分からお膝に乗って来る事は珍しく

でもね 時々こうしてお膝やおなかに乗って

甘えて来てくれるんです


幸せの重み2


今日はみいがママのお膝をひとり占めだね


そしてママがみいをひとり占めだよ


幸せの重み3


枕にしていた腕をそっと外すと

みいはそのままスヤスヤと

ママのお膝で深い眠りにつきました。


     幸せの重み4


それにしてもみいちゃん

大きすぎて写真に写りきれませんよ(笑)


みいの重みは 幸せの重み

ずっとずっとここにいてね


幸せの重み5


その頃ぴぐとマロンは 仲良くこたつで眠っていましたが

みいがお膝にいるので写真は撮れませんでした。

代わりに昨日の朝の様子

お風呂の蓋の上で仲良く 鼻キス チュッ




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/784-42a6a013

0件のトラックバック

9件のコメント

[C9538]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

みいちゃん ママをひとり占め~☆
本当は甘えたいのをいつもは我慢してるのかな?
ぴぐちゃんとマロンちゃんの鼻チュー★
微笑ましいですね~♪

[C9539]

かなりのレア画像…(笑)。

みぃがママさんに甘えてるのを初めて見た
気がします☆

ふだんは凛として、ぴぐよりお姉さんっぽく
見えちゃいますが、本当は甘えたいのを我慢
していたのかもですね~(^^)

[C9540] おはようございます。

みいちゃんもとっても幸せそう~

やっぱりお風呂の蓋の上に乗ってお水の催促するんですね~
ちびもなんですよ~
朝の日課です^_^

[C9541]

いっぱい甘えてみいちゃんとっても幸せそう♪
見ているこっちまで幸せな気分をいただいたいたようです。
普段はちょっと我慢してるのかな?
こんな時間がずっと続きますように(*^。^*)
マロンちゃん、またちょっと大人っぽくなりましたね。

[C9542]

きょうはみいちゃんがママちゃまを独り占めですね
とっても幸せそう^^
はなチュー、なにかお話していたの?^^
いいお話みたいだね。
  • 2010-01-30
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9543]

みいちゃんの幸せの重みは、ホントに重そう!(笑)
避妊手術のあとから、急に太ったような?!

ぴぐちゃんのあんよピーン、可愛いね♡
そのアングルがすごい!(笑)
  • 2010-01-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9544]

私も、みいちゃん大きいって思っちゃった(^▽^;)
まだまだ成長中かな?(笑)
マロン君は、可愛い顔がちょっと凛々しい感じになって来たかな?

[C9545]

みいちゃん、とっても甘えてる(^-^)
でも・・・大きい(笑)
みいちゃんの重さは幸せをたーっぷり感じられそうですね!
ぴぐちゃんとマロンちゃんのチュッ!かわいい!

[C9546]

みぃちゃん幸せそうー♪
って、こうやってみると結構みぃさん
大きいですね?!
その分幸せも大きそうに見えちゃうw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
