ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/790-76b78d15

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9589] おはようございます。

又寒くなりましたね~
でも春は確実にすぐそこまできてるようですね^_^

メジロちゃんも嬉しそうに蜜を吸っていますね~
まだまだコタツの中がいい3にゃんですね。
わたしとおんなじだ~(笑)

[C9590]

まだこんなに寒いけど、
河津桜の季節ですか。
桜とメジロって似合いますね(^-^)
マロンちゃんは桜は初めてになるんでしたっけ?
花よりネエネたちだね(笑)
まだ寒いもんね~♪

[C9591] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9592]

おぉぉ!桜、メジロ、春を感じますね。
まだ寒くて、コタツでぬくぬくしてたいですが、
春はもうすぐ。
春のポカポカ日差しの中の花見・・・待ち遠しいです。

みいちゃんとぴぐちゃんのチューがかわいい♪

[C9593]

桜?メジロ?いやーこちらは豪雪で、ここ2日くらい雪かきしていたので、ホント・・・うらやましいなー♪
マロンちゃん。遠目でみると、みいちゃんとちょっと区別がつかない感じになってきましたね♪
こたつのなかで、こんなに素敵な光景があったんですね。あったまる絵ですね(*^。^*)

[C9594]

すごく寒いけど、もうすぐ春なのかな?
河津桜、綺麗ですね~
メジロも可愛い♪
うちも、こたつの中は4ニャンで満員御礼です(笑)

[C9595]

メジロとのショットがすんごいナイス!!
綺麗ですねー!!
マロンさんは寝起き?なんだかネムそーw
こちらも春を感じさせるいいお顔(笑)

[C9596] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9597] わぁ、早~い!

桜だ~(≧▽≦)
さすがですねぇ!
コチラでは雪まつり真っ盛り?ですよ♪

コタツの中でぬくぬくなマロンくんたち。
めんこいですねぇ(^-^)
  • 2010-02-06
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C9598]

あっ、今年も河津桜が咲く季節になったのですね!
濃いピンク色で本当にステキですよね。・:*:・(*´ー`*人)
また見に行きたいけれど、今年はどうかなぁ…。
マロンくん、もう少し暖かくなったらお花見に行っておいでよ。
綺麗だよ~☆⌒(* ^∇゜)v

↓の新聞トンネルで遊ぶマロンくん、
とっても可愛い表情をしていますね。
ナイスショットの連続です ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
デジイチにはすっかり慣れましたか?
操作は難しくないですか?

[C9599]

わー、春ですね。
今年は行きたかったけど、やっぱり無理かな!

今日の東京は極寒ですよ。
強風が暴れてます。

春はとおいな・

↓新聞トンネル楽しそうなマロンちゃん。
かわいい

[C9600]

河津桜、今年も咲き始めたのね!
まだ春は遠いけど、確実にやって来てるんだわ。
そして、メジロ。
夫がメジロの歌声が大好きなの!
うちにもやって来て欲しいな~♪

そういえばマロンちゃんは飼い猫になってから、お外デビューしてないのね。
マロンちゃんはどんな反応をするかしら?!

↓新聞トンネル楽しそう!
ママ、指を引っ掻かれないかな?
マロンちゃん、ママの手と気づかずにツメ立てちゃいそうだもん。
  • 2010-02-06
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9601]

桜だ~!!良いですね(*^_^*)

メジロちゃんなら可愛いですが
先日、我が家のヘナチョコなブロッコリーの葉っぱを
思いっきりつついてた
キーキーなく灰色の鳥が。。。

ココのところまだまだ寒いせいか
ご飯探しは大変そうです^^;

[C9602]

こんばんは!

ふられちゃいましたか~www

でもメジロ!春はそこまで?!
・・・ってまだまだ寒いですよね(><)

早く春が来てお花見したいですね。
その前に私は花粉症が・・・(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

見頃はいつかな

河津桜がちらほらと咲き始めました


見頃はいつかな

見頃はいつかな2


メジロさんもやって来て


見頃はいつかな3


なんだかとっても嬉しそうです


見頃はいつかな4


ねえ マロン

桜が咲き始めたよ

一緒にお花見に行こうか?


見頃はいつかな5


ブーーー ヤダよ~

まだ見頃じゃないも~ん


見頃はいつかな6


それに寒いから

ぼくはネエネたちと一緒に

こたつでぬくぬくするんだもん


マロンにふられた・・・(笑)


2月6日の土曜日から、河津桜祭りが開催されますが

マロンの言う通り、まだちょっとしか咲いていません・・

見頃は2月の中旬から下旬にかけてかな。




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/790-76b78d15

0件のトラックバック

14件のコメント

[C9589] おはようございます。

又寒くなりましたね~
でも春は確実にすぐそこまできてるようですね^_^

メジロちゃんも嬉しそうに蜜を吸っていますね~
まだまだコタツの中がいい3にゃんですね。
わたしとおんなじだ~(笑)

[C9590]

まだこんなに寒いけど、
河津桜の季節ですか。
桜とメジロって似合いますね(^-^)
マロンちゃんは桜は初めてになるんでしたっけ?
花よりネエネたちだね(笑)
まだ寒いもんね~♪

[C9591] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9592]

おぉぉ!桜、メジロ、春を感じますね。
まだ寒くて、コタツでぬくぬくしてたいですが、
春はもうすぐ。
春のポカポカ日差しの中の花見・・・待ち遠しいです。

みいちゃんとぴぐちゃんのチューがかわいい♪

[C9593]

桜?メジロ?いやーこちらは豪雪で、ここ2日くらい雪かきしていたので、ホント・・・うらやましいなー♪
マロンちゃん。遠目でみると、みいちゃんとちょっと区別がつかない感じになってきましたね♪
こたつのなかで、こんなに素敵な光景があったんですね。あったまる絵ですね(*^。^*)

[C9594]

すごく寒いけど、もうすぐ春なのかな?
河津桜、綺麗ですね~
メジロも可愛い♪
うちも、こたつの中は4ニャンで満員御礼です(笑)

[C9595]

メジロとのショットがすんごいナイス!!
綺麗ですねー!!
マロンさんは寝起き?なんだかネムそーw
こちらも春を感じさせるいいお顔(笑)

[C9596] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9597] わぁ、早~い!

桜だ~(≧▽≦)
さすがですねぇ!
コチラでは雪まつり真っ盛り?ですよ♪

コタツの中でぬくぬくなマロンくんたち。
めんこいですねぇ(^-^)
  • 2010-02-06
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C9598]

あっ、今年も河津桜が咲く季節になったのですね!
濃いピンク色で本当にステキですよね。・:*:・(*´ー`*人)
また見に行きたいけれど、今年はどうかなぁ…。
マロンくん、もう少し暖かくなったらお花見に行っておいでよ。
綺麗だよ~☆⌒(* ^∇゜)v

↓の新聞トンネルで遊ぶマロンくん、
とっても可愛い表情をしていますね。
ナイスショットの連続です ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
デジイチにはすっかり慣れましたか?
操作は難しくないですか?

[C9599]

わー、春ですね。
今年は行きたかったけど、やっぱり無理かな!

今日の東京は極寒ですよ。
強風が暴れてます。

春はとおいな・

↓新聞トンネル楽しそうなマロンちゃん。
かわいい

[C9600]

河津桜、今年も咲き始めたのね!
まだ春は遠いけど、確実にやって来てるんだわ。
そして、メジロ。
夫がメジロの歌声が大好きなの!
うちにもやって来て欲しいな~♪

そういえばマロンちゃんは飼い猫になってから、お外デビューしてないのね。
マロンちゃんはどんな反応をするかしら?!

↓新聞トンネル楽しそう!
ママ、指を引っ掻かれないかな?
マロンちゃん、ママの手と気づかずにツメ立てちゃいそうだもん。
  • 2010-02-06
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9601]

桜だ~!!良いですね(*^_^*)

メジロちゃんなら可愛いですが
先日、我が家のヘナチョコなブロッコリーの葉っぱを
思いっきりつついてた
キーキーなく灰色の鳥が。。。

ココのところまだまだ寒いせいか
ご飯探しは大変そうです^^;

[C9602]

こんばんは!

ふられちゃいましたか~www

でもメジロ!春はそこまで?!
・・・ってまだまだ寒いですよね(><)

早く春が来てお花見したいですね。
その前に私は花粉症が・・・(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
