ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/793-e053c90d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9613] おはようございます。

マロンちゃんはいま何に対しても興味がある時期なんですね~

ユラユラ揺れてる影…捕まえられるといいね^_^
マロンちゃん

[C9614]

カーテン登るようになったんですね、マロンくん。
カーテン登られると、困るけど、一生懸命登ってる
姿がかわいいんですよね♪
ユラユラ揺れる影、つかまえたいのに~って
お顔、とってもかわいい。
ホント、応援したくなっちゃいます。

[C9615]

うふふ、マロンさんお顔がホンキですねw
光とか影とか、不安定?なものに猫さんて弱いですよね~
絶対捕まえれないのに頑張ってる姿が
また愛おしいんですけどねw

[C9616]

うわぁ。レースのカーテンに
器用にのぼってるね~!(笑)
ふんばってる後ろ足を見ると
応援したくなっちゃう気持ち、わかるなぁ~♪
マロンちゃん、
今度こそつかまえようね!

[C9617]

とっても真剣なおめめで
うふふ・・・・ユラユラを追っかけていたのね
カーテンに器用につかまって
うふふ・・・つかまえられるかなぁ(^-^)
がんばれ!って応援したくなっちゃいますね^^
  • 2010-02-09
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9618]

集中するマロンちゃん、真剣なまなざしについ応援したくなっちゃうね!
そして、カーテン登りにもまったく動じないぴぐみいちゃん!(笑)
だけど、カーテンも無傷!?

ネェネのお顔、初めて拝見♡
可愛いね♪
もうすぐ2年生ね!
  • 2010-02-09
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユラユラ

マロンが真剣な眼差しで

何かをジッと見つめています


ユラユラ


カーテンの上の方、それは・・・


     ユラユラ2


ユラユラ揺れる

洗濯物の影でした


     ユラユラ3


ユラユラ ユラユラ

ぼくを呼んでる


     ユラユラ4


エイ!

何度も何度も 影に向かって手を伸ばすマロン

でもね、捕まえる事はできません


ユラユラ5


どうして捕まえられないんだろう?

ユラユラ ユラユラ 待っててね

ぼく頑張るからね


真剣な眼差しのマロンに

マロン、無理だよ

だってそれは影だから・・・

とは言えず、ガンバレって応援しちゃった私です。




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/793-e053c90d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C9613] おはようございます。

マロンちゃんはいま何に対しても興味がある時期なんですね~

ユラユラ揺れてる影…捕まえられるといいね^_^
マロンちゃん

[C9614]

カーテン登るようになったんですね、マロンくん。
カーテン登られると、困るけど、一生懸命登ってる
姿がかわいいんですよね♪
ユラユラ揺れる影、つかまえたいのに~って
お顔、とってもかわいい。
ホント、応援したくなっちゃいます。

[C9615]

うふふ、マロンさんお顔がホンキですねw
光とか影とか、不安定?なものに猫さんて弱いですよね~
絶対捕まえれないのに頑張ってる姿が
また愛おしいんですけどねw

[C9616]

うわぁ。レースのカーテンに
器用にのぼってるね~!(笑)
ふんばってる後ろ足を見ると
応援したくなっちゃう気持ち、わかるなぁ~♪
マロンちゃん、
今度こそつかまえようね!

[C9617]

とっても真剣なおめめで
うふふ・・・・ユラユラを追っかけていたのね
カーテンに器用につかまって
うふふ・・・つかまえられるかなぁ(^-^)
がんばれ!って応援したくなっちゃいますね^^
  • 2010-02-09
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9618]

集中するマロンちゃん、真剣なまなざしについ応援したくなっちゃうね!
そして、カーテン登りにもまったく動じないぴぐみいちゃん!(笑)
だけど、カーテンも無傷!?

ネェネのお顔、初めて拝見♡
可愛いね♪
もうすぐ2年生ね!
  • 2010-02-09
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
