ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/798-8c421bb1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9637] おはよございます。

みいちゃんの顔寂しそうに見えるけど・・・
寂しいんじゃなくて眠かったんだね~

ママさんの方が寂しかった

きっと寂しいと思ったらみいちゃんの方から
甘えてくれるるよね~
そう思った私です^_^

[C9638]

もしかしてもしかしたら、それは勘違いじゃなくて、ホントは寂しかったんだけど、拗ねちゃった?
それともやっぱりただ眠かっただけ?

↓マロンちゃんの歯、たっくさん生えてるね!
ママの手の傷は当分なくなりそうもないわね(笑)。
  • 2010-02-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勘違い

今日は私の勘違いのお話しです。


勘違い


お膝のぴぐと まったりとくつろぎ


勘違い2


新聞トンネルで マロンと遊ぶ

そんな時

やっぱり気になるのは みいの事

みいちゃんどこかな?

寂しい思いしてないかな?


勘違い3


そんな時にみいがこんなお顔をしていると


あああ・・・やっぱり

みいちゃんごめんね寂しかったよね

みいとも遊んでよって思ったよね


そう言って

みいを抱き上げギュッとしようと思ったら

何故か抱っこを断固拒否され


勘違い4


え?

みいはそんな事思ってないよ


勘違い5


みいはただ眠くてウトウトしていただけだよ

邪魔しないでよね


いつもこんな勘違い

ママの困った勘違い


皆さんもこんな勘違いしませんか?・・・しますよね(笑)




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/798-8c421bb1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C9637] おはよございます。

みいちゃんの顔寂しそうに見えるけど・・・
寂しいんじゃなくて眠かったんだね~

ママさんの方が寂しかった

きっと寂しいと思ったらみいちゃんの方から
甘えてくれるるよね~
そう思った私です^_^

[C9638]

もしかしてもしかしたら、それは勘違いじゃなくて、ホントは寂しかったんだけど、拗ねちゃった?
それともやっぱりただ眠かっただけ?

↓マロンちゃんの歯、たっくさん生えてるね!
ママの手の傷は当分なくなりそうもないわね(笑)。
  • 2010-02-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
