ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/801-91dc2e91

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9649] おはようございます。

わぁ~いいないいな~
ぴぐちゃんと一緒におねんね

私も一緒に寝てくれるにゃんほしい~

[C9650] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9651]

そうそう、ときどき夜更かししてると、まだ寝ないの?って顔してるように見えたりしますよね。
やっぱり一緒にお布団に入りたいのかな。
↓のブーフ、見つかってよかったですね♪
うちの娘も大好きですよ、ブーフ。最近また人気なんですかね。
大人はすぐにあきらめて、明日にしたら?って思っても、子供にとっては、すぐに探したいぐらい大事なものだったりしますよね。私もよくそれで、反省します(笑)

[C9652]

お布団で待っててくれるなんて
なんていじらしい、ぴぐちゃんなんでしょ~♪
こりゃあ、いそいそと寝なくちゃ!ですね!
ウチは寝室の前でぼーーっと
待ってたり。。。します。。。たまに。。。(笑)

[C9653]

やっと、普通になりました・・・
やれやれです。

可愛いですよね。
これで誘われては、20時間ぐらい寝てしまいそうです(爆

[C9654]

ぴぐちゃん、ママと一緒に寝たいのね♪
ママが来てくれてよかったね!
ママの腕枕、安心して眠れるんだろうな~♡
うちのは私の太ももの間に顔を埋めて寝るの。
おまけにツメ出してモミモミしちゃうから、太ももにはツメの刺さった傷が!(笑)
  • 2010-02-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜更かし

いつもより ちょっと夜更かしした日

小さな声で鳴きながら 私の袖の肘の辺りを

カリカリ カリカリ ママもう眠ろうよ


ごめんねぴぐ ママはもう少し起きているね

そう言ってしばらくして


夜更かし


ふと気が付くと

ぴぐはママのお布団の上で 小さく丸くなって

なんだかちょっと寂しそう


夜更かし2


近付くと ちょこっとだけ目を開けて

ママが来てくれない

そんなお顔の いじけ虫


ママトイッショニネムリタイ


夜更かし3


ママも眠ろうかな・・・

そう言ってお布団に入ると

ぴぐは嬉しそうにお布団に入って来て

ママの腕枕で すやすやと夢の中へ

ぴぐのぬくもりを感じながら 私も夢の中へ


優しい夢の中でまた逢おうね




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/801-91dc2e91

0件のトラックバック

6件のコメント

[C9649] おはようございます。

わぁ~いいないいな~
ぴぐちゃんと一緒におねんね

私も一緒に寝てくれるにゃんほしい~

[C9650] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9651]

そうそう、ときどき夜更かししてると、まだ寝ないの?って顔してるように見えたりしますよね。
やっぱり一緒にお布団に入りたいのかな。
↓のブーフ、見つかってよかったですね♪
うちの娘も大好きですよ、ブーフ。最近また人気なんですかね。
大人はすぐにあきらめて、明日にしたら?って思っても、子供にとっては、すぐに探したいぐらい大事なものだったりしますよね。私もよくそれで、反省します(笑)

[C9652]

お布団で待っててくれるなんて
なんていじらしい、ぴぐちゃんなんでしょ~♪
こりゃあ、いそいそと寝なくちゃ!ですね!
ウチは寝室の前でぼーーっと
待ってたり。。。します。。。たまに。。。(笑)

[C9653]

やっと、普通になりました・・・
やれやれです。

可愛いですよね。
これで誘われては、20時間ぐらい寝てしまいそうです(爆

[C9654]

ぴぐちゃん、ママと一緒に寝たいのね♪
ママが来てくれてよかったね!
ママの腕枕、安心して眠れるんだろうな~♡
うちのは私の太ももの間に顔を埋めて寝るの。
おまけにツメ出してモミモミしちゃうから、太ももにはツメの刺さった傷が!(笑)
  • 2010-02-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
