ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/806-8755364a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9670] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9671]

キャー、マロンくん、かわいい~♪
毛布の中のマロンくん、楽しくって幸せなお顔。
いつもみんなに遊んでもらえてうれしいんだね。

[C9672]

マロンさん可愛いーーー!
こうやってみるとまだまだお顔も表情も
仔猫さんですねぇ♪

[C9673]

マロンくんの
見つかっちゃったのお顔
可愛いです(*´∇`*)

突然ですが
リンクの追加させていただきました。
なにかありましたら
ご連絡ください。

[C9674]

みいちゃんと並ぶとまだまだ幼いお顔ですね、マロンくん。
みつかっちゃった・・・ってお顔がとってもあどけなさがあって、キュンときちゃいますね♪

[C9675]

今までお天気悪くて寒くて、動きたくない日が続いたもんね。
今日はお天気よくなってよかった!

マロンちゃん、今日もやんちゃな瞳♪♪
お風呂にダイブ、お水が少なくてよかった~!!!
  • 2010-02-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9676]

毛布の中からのぞくマロンちゃんの
目がかっわいい~
お疲れのようですね
お日様とにゃんずに癒されてくださいね(^_-)

↓マロンちゃ~ん
うちは二人ともぽよんぽよんだぞ~(笑)

[C9677]

いるいる~、マロンちゃんみっけ(^0^)
みい姉ちゃんの横にかくれていたのね、
うふふ・・・みつかっちゃったね
今度はマロンちゃんがオニかなぁ(^-^)
  • 2010-02-19
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9678]

マロンくんったらあんな所に隠れてた!
毛布から覗いているお顔がすっごく可愛い♪
マロンくん、見つけて貰って良かったね。
そう…人間にはお日様の光が大事ですよね。
いいお天気が続くといいですね。

[C9679]

毛布から顔を出したマロン君、
お目目キラキラで可愛い♪
この後、ママもかくれんぼに参加したのかな?(*^m^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みーつけた

ママとマロンのかくれんぼ


みーつけた


ねえみいちゃん

マロンがどこにいる知らない?


あ・・・


みーつけた2


いたいた マロくんみーつけた


みーつけた3


エヘヘ みつかっちゃった


みーつけた4


次はママが隠れる番だよ


みつかったら負けのかくれんぼ

だけど みつかったら嬉しいかくれんぼ

そして みつけた人も嬉しいね

かくれんぼって素敵だね



今日は久しぶりに、朝からとっても良い天気

最近なんだか疲れ気味で、やる気がおきなかった私ですが

朝日とキラキラの海を眺めたら

なんだかやる気がおきてきた、今日も1日頑張るぞー!




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/806-8755364a

0件のトラックバック

10件のコメント

[C9670] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9671]

キャー、マロンくん、かわいい~♪
毛布の中のマロンくん、楽しくって幸せなお顔。
いつもみんなに遊んでもらえてうれしいんだね。

[C9672]

マロンさん可愛いーーー!
こうやってみるとまだまだお顔も表情も
仔猫さんですねぇ♪

[C9673]

マロンくんの
見つかっちゃったのお顔
可愛いです(*´∇`*)

突然ですが
リンクの追加させていただきました。
なにかありましたら
ご連絡ください。

[C9674]

みいちゃんと並ぶとまだまだ幼いお顔ですね、マロンくん。
みつかっちゃった・・・ってお顔がとってもあどけなさがあって、キュンときちゃいますね♪

[C9675]

今までお天気悪くて寒くて、動きたくない日が続いたもんね。
今日はお天気よくなってよかった!

マロンちゃん、今日もやんちゃな瞳♪♪
お風呂にダイブ、お水が少なくてよかった~!!!
  • 2010-02-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9676]

毛布の中からのぞくマロンちゃんの
目がかっわいい~
お疲れのようですね
お日様とにゃんずに癒されてくださいね(^_-)

↓マロンちゃ~ん
うちは二人ともぽよんぽよんだぞ~(笑)

[C9677]

いるいる~、マロンちゃんみっけ(^0^)
みい姉ちゃんの横にかくれていたのね、
うふふ・・・みつかっちゃったね
今度はマロンちゃんがオニかなぁ(^-^)
  • 2010-02-19
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9678]

マロンくんったらあんな所に隠れてた!
毛布から覗いているお顔がすっごく可愛い♪
マロンくん、見つけて貰って良かったね。
そう…人間にはお日様の光が大事ですよね。
いいお天気が続くといいですね。

[C9679]

毛布から顔を出したマロン君、
お目目キラキラで可愛い♪
この後、ママもかくれんぼに参加したのかな?(*^m^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
