ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/807-47b71155

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9680] おはようございます。

河津桜綺麗ですね~
ココだけ春爛漫って感じがします。

みいちゃんふっくらしちっやって・・・
ママと遊んでダイエットですか^_^いいな~

楽しそう~ファイトでねみいちゃん

[C9681]

うわぁ~^^
なんてきれいなんでしょう~
川面に反射した彩りにウットリしますね^^
ニャンズとお散歩したくなりました。。
  • 2010-02-20
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C9682]

有名な河津桜ですね~
1回見に行きたいものです。

名古屋にも名もなき名所はいろいろあって
仕事や買い物のついでに回ってみたりしますよ。
車から降りなくても綺麗だから。
(だって、出たら寒いもん!)

みいちゃん、アングルのせいか
ぴぐちゃんの倍の幅が・・・

ダイエット頑張ってくださいよ。

[C9683]

うわぁーーー、ホントに綺麗ですね!
河津桜のピンクと菜の花の黄色が夢の世界みたいです。
こんな景色がいつも見られるなんて…羨ましいです。
ぴぐちゃんのお出迎え嬉しいですね♪
みいちゃん…ホント、ちょっと太って見えますね…ヾ(▽^;)ゞ
きっとそういう写り方をしちゃったのでしょうけれど
週末はいっぱい遊んであげて楽しんで下さいね♪

[C9684]

すっごい綺麗ですね~
もう春爛漫って感じですね♪
桜とメジロ、綺麗に撮れてますね(^_^)

みいちゃん、どうしちゃったの?
避妊手術してから、急激に太ったような?
ダイエット頑張ってね(^_^;)

[C9685] 春ですね♪

コチラは今日も雪降りです(^_^;)
ココの写真で、気分だけでも春モードになりました♪

みいちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!!
角度が悪かったのかしら???(汗)
  • 2010-02-20
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C9686]

いいなぁ~河津桜!(^0^)

菜の花?との色合いが春全開って感じで
いいですね~♪

それにしても…みぃ…!!(^^;)

ママさんと一緒にダイエット頑張って~♪

[C9687]

こんばんは。
ご無沙汰してました><
・・・あれ?みぃちゃん・・・?お久しぶり~・・・。
いつの間にやら増幅してる?
私は丸い子が好きですよ~(^^)
でも健康のために、ダイエット頑張ってね^^

[C9688] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9689]

うわ~、河津桜、ピンク!きれい!!!
一気に春気分ね♪
メジロの歌声もきっと楽しそう♪♪
寒いけど?!(笑)

みいちゃん、体が風船になってきた!?
なんかそのままふわりと飛べそう!
でも実際はずしり!なのね(笑)
  • 2010-02-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さくらいろ

昨日は久しぶりの良いお天気だったので

仕事を終えて、ちょこっと外へ出かけてみました。


さくらいろ


只今家の前の川は、こんな感じになっています

街も川も さくらいろ

こちらの河津桜は、今がちょうど見頃かな~


さくらいろ2

さくらいろ3


桜とメジロで ぽかぽかの春っぽいですが

実際は寒~い(笑)


     さくらいろ4


家へ帰ると 階段の1番上で

ぴぐがお出迎えしてくれました


さくらいろ5


マロンも来たと思ったら

ぴぐネエ好き好きのガブ~

コラコラ(笑)


     さくらいろ6


部屋へ入るとみいが

ママおかえり、ご飯の時間過ぎてますよ

そんな顔・・・みいちゃん、また太った?(汗)


今日(土曜日)は仕事がお休みなので

みいと遊んで、ダイエットに協力してあげましょ♪

そう思った私なのでした。




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/807-47b71155

0件のトラックバック

10件のコメント

[C9680] おはようございます。

河津桜綺麗ですね~
ココだけ春爛漫って感じがします。

みいちゃんふっくらしちっやって・・・
ママと遊んでダイエットですか^_^いいな~

楽しそう~ファイトでねみいちゃん

[C9681]

うわぁ~^^
なんてきれいなんでしょう~
川面に反射した彩りにウットリしますね^^
ニャンズとお散歩したくなりました。。
  • 2010-02-20
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C9682]

有名な河津桜ですね~
1回見に行きたいものです。

名古屋にも名もなき名所はいろいろあって
仕事や買い物のついでに回ってみたりしますよ。
車から降りなくても綺麗だから。
(だって、出たら寒いもん!)

みいちゃん、アングルのせいか
ぴぐちゃんの倍の幅が・・・

ダイエット頑張ってくださいよ。

[C9683]

うわぁーーー、ホントに綺麗ですね!
河津桜のピンクと菜の花の黄色が夢の世界みたいです。
こんな景色がいつも見られるなんて…羨ましいです。
ぴぐちゃんのお出迎え嬉しいですね♪
みいちゃん…ホント、ちょっと太って見えますね…ヾ(▽^;)ゞ
きっとそういう写り方をしちゃったのでしょうけれど
週末はいっぱい遊んであげて楽しんで下さいね♪

[C9684]

すっごい綺麗ですね~
もう春爛漫って感じですね♪
桜とメジロ、綺麗に撮れてますね(^_^)

みいちゃん、どうしちゃったの?
避妊手術してから、急激に太ったような?
ダイエット頑張ってね(^_^;)

[C9685] 春ですね♪

コチラは今日も雪降りです(^_^;)
ココの写真で、気分だけでも春モードになりました♪

みいちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!!
角度が悪かったのかしら???(汗)
  • 2010-02-20
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C9686]

いいなぁ~河津桜!(^0^)

菜の花?との色合いが春全開って感じで
いいですね~♪

それにしても…みぃ…!!(^^;)

ママさんと一緒にダイエット頑張って~♪

[C9687]

こんばんは。
ご無沙汰してました><
・・・あれ?みぃちゃん・・・?お久しぶり~・・・。
いつの間にやら増幅してる?
私は丸い子が好きですよ~(^^)
でも健康のために、ダイエット頑張ってね^^

[C9688] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9689]

うわ~、河津桜、ピンク!きれい!!!
一気に春気分ね♪
メジロの歌声もきっと楽しそう♪♪
寒いけど?!(笑)

みいちゃん、体が風船になってきた!?
なんかそのままふわりと飛べそう!
でも実際はずしり!なのね(笑)
  • 2010-02-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
