ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/81-d3e83ce3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C492]

旅行楽しかったみたいで良かったですね。
うちは長いこと旅行行ってないなぁ~。なんだかいつも納期納期と追われる日々なので、夏ぐらいには2泊3日でどこかへ行くつもりです。

[C493]

オイデpapaさんへ
 うちも仕事が某コンビニの為、子供が休みの時忙しく
 全然旅行に連れて行って無かったんです。
 今回娘と二人だけど行けて良かったです。
 オイデpapaさんも夏には楽しんで来てくださいね。

[C494]

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
素敵なふれあい旅行でした((b´∀`))ネ♪
コースター素敵です~♪
私も旅行したいわぁ~♪
いい子でお留守番の、ぴぐ&みぃちゃんを見ると、ホッと日常に戻られたことでしょうv(*'-^*)-☆

[C495]

少しの勇気で素晴らしい縁が結ばれるのは素敵ですね。
朝日の写真が何ともいえず幻想的ですね~
時がゆっくりとながれていそうな感じがして
わたしもいきたいなぁなんて思っちゃいましたよ

コースターってこの時期必需品ですよね
梅酒ロックにさっそくつかってますし(笑
楽しかったようでなりよりです☆

[C496]

いいですね~娘さんとの旅行♪
私が娘と二人旅したらドタバタなんだろうなぁ・・・
オムツ外れたばかりなのです~~~
娘さんに気遣って下さるなんて感激ですね!
凄く親切でフレンドリーなお宿なんでしょうね。いいな~
ぴぐみいちゃんまでお土産貰って♪
本当に素敵な出会いに感謝!ですね♪

[C497]

さざなみさんへ
 自分で作ったコースターって
 買った物と違った愛着がありますね~。
 家でまた作ります。
 帰って来たら、ぴぐ&みいが玄関で待っていました。
 今日からまた頑張らなくっちゃ。
 
 

[C498]

けいとさんへ
 とっても楽しい一日でしたよ~。
 そうですね、勇気を出して電話しなかったら
 知り合わなかったんですもんね。
 縁ってなんだか面白い。
 コースター早速使ってま~す(笑)

[C499]

kyukuさんへ
 ここは家族でやっている、本当にアットホームとか
 フレンドリーとかって言葉がピッタリな宿です、お薦めです。
 kyukuさんも、娘さんがもう少し大きくなったら
 母と娘で二人旅へ行ってみてくださいね。
 本当に素敵な出会いに感謝です。

[C500]

楽しかったようですね~
こういうお話聞くと私も旅行行きたくなります
おいしいもの沢山食べたい
少しの思いきりでこんな素敵な出会い
人生なにが起こるかわかりませんね
失礼ちょっと大袈裟でした(笑)
このコースターとっても可愛い
私も次はコースター作ってみよ~(^^)

[C501]

楽しかった様子が伝わってきますよ~♪
意外と楽しいときって
撮影忘れてたりするのよね(笑)

[C502]

suminさんへ
 とっても楽しいお泊りでした。
 女将さんみたいなお母さんになりたいな~と思いました。
 パッチワークって作ってる時は楽しいし
 出来上がった後も、それを使う時も嬉しくて良いですね。
 suminさんは器用だから、きっと素敵な物を作るんだろうな~
 私もまた作ってみますね。

[C503]

はる吉さんへ
 写真撮るのすっかり忘れてました・・。
 お料理や、カクテルや、猫ちゃんワンちゃん・・・
 全然撮って無いし・・・
 それでも楽しかった事、伝わって良かったです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Sea&Blueさんと素敵な出会いに感謝。

  ワンちゃんと泊まれる宿、
  Sea&Blueさんへ泊まりに行ってきました。

  私の「プラムのカクテルご馳走してくださいね」
  から始まって、今回は女将さんのご好意で
  食事代のみで泊まらせていただく事になりました。
  仕事を理由に、しばらく娘を旅行に連れて行って
  あげて無かったので、一緒に泊まりで出かける事ができて
  女将さんに感謝、感謝です。

  夕食は本当に新鮮なお刺身から始まって
  ステーキまで(娘がお刺身とステーキ大好きって事
  覚えていてくれて、用意してくれたのです) 
  こんなに食べきれない・・でも美味しいから食べちゃう
  そんな感じで、途中念願の「プラムのカクテル」を
  宿の息子さんのジョースケ君に作ってもらいました。
  カクテルの中に実も入っていて、すんごく美味しかった~。
  「また来年来ますからご馳走してください」って思いました。

  食事の後、前にジョースケ君のブログに
  母の手作りコースター可愛くて使うのがもったいない
  って載っていた、ステキなパッチワークのコースターの作り方を
  女将さんに教えていただきました。
  不器用な私に1から丁寧に教えてくれて
  可愛いコースターが出来ました。これまた感謝です。
  その間娘は、ジョースケ君が、娘が退屈しないように
  用意してくれた、DVDを観ていました。 
  娘の事も気遣ってくれてありがとうです。

  その後娘と二人で、洞窟風のお風呂に入りました。
  これがなんて言うんでしょう・・ちょっと暗くて
  ライトアップされて幻想的で素敵。
  こんなお風呂お家に欲しいね、なんて娘と話しました。

  部屋からはすぐそこの海が見えます。
  今日は天気があまり良くなかったのですが
  晴れた日には、きっと本当に素敵な景色が
  見れるんだろうなぁ・・・

  宿のすぐ隣にある坂道を下り、階段を下りると
  そこはもう海で、磯の香りがとても気持ち良かった。
  帰りに、女将さんが作った「梅酒」と猫ちゃんグッズを
  いただきました。
  何から何までお世話になって
  本当にありがとうございますって、心から思う1日でした。  
  
          ☆          ☆
CIMG朝の海

 雲の合間から顔を出した朝日
          ☆          ☆
CIMG朝の海2

          ☆          ☆
CIMG朝の海3

  階段でコケる娘
          ☆          ☆
CIMG朝の海4

          ☆          ☆
CIMG朝の海5

          ☆          ☆
CIMG朝の海6

ジョースケ君が書いた案内帳
          ☆          ☆
CIMG朝の海7

   お か え り
          ☆          ☆
CIMG梅酒

          ☆          ☆
  今、いただいた梅酒をロックで飲みながら
  これを書いています。梅酒美味しい。
  本当はもっともっと書きたい事があるけど書ききれない
  キキさんにシャーってされちゃった事や
  みふいちゃんや小雪ちゃんの事も・・・。
  しかも写真も全然撮ってないし・・・。私のバカ。

  近くで蔵人くんが迷子になっているって知った時
  思い切って電話して良かった。
  そして深夜の捜索の時、私も行きますって言って良かった。
  素敵な出会いに感謝です。
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/81-d3e83ce3

0件のトラックバック

12件のコメント

[C492]

旅行楽しかったみたいで良かったですね。
うちは長いこと旅行行ってないなぁ~。なんだかいつも納期納期と追われる日々なので、夏ぐらいには2泊3日でどこかへ行くつもりです。

[C493]

オイデpapaさんへ
 うちも仕事が某コンビニの為、子供が休みの時忙しく
 全然旅行に連れて行って無かったんです。
 今回娘と二人だけど行けて良かったです。
 オイデpapaさんも夏には楽しんで来てくださいね。

[C494]

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
素敵なふれあい旅行でした((b´∀`))ネ♪
コースター素敵です~♪
私も旅行したいわぁ~♪
いい子でお留守番の、ぴぐ&みぃちゃんを見ると、ホッと日常に戻られたことでしょうv(*'-^*)-☆

[C495]

少しの勇気で素晴らしい縁が結ばれるのは素敵ですね。
朝日の写真が何ともいえず幻想的ですね~
時がゆっくりとながれていそうな感じがして
わたしもいきたいなぁなんて思っちゃいましたよ

コースターってこの時期必需品ですよね
梅酒ロックにさっそくつかってますし(笑
楽しかったようでなりよりです☆

[C496]

いいですね~娘さんとの旅行♪
私が娘と二人旅したらドタバタなんだろうなぁ・・・
オムツ外れたばかりなのです~~~
娘さんに気遣って下さるなんて感激ですね!
凄く親切でフレンドリーなお宿なんでしょうね。いいな~
ぴぐみいちゃんまでお土産貰って♪
本当に素敵な出会いに感謝!ですね♪

[C497]

さざなみさんへ
 自分で作ったコースターって
 買った物と違った愛着がありますね~。
 家でまた作ります。
 帰って来たら、ぴぐ&みいが玄関で待っていました。
 今日からまた頑張らなくっちゃ。
 
 

[C498]

けいとさんへ
 とっても楽しい一日でしたよ~。
 そうですね、勇気を出して電話しなかったら
 知り合わなかったんですもんね。
 縁ってなんだか面白い。
 コースター早速使ってま~す(笑)

[C499]

kyukuさんへ
 ここは家族でやっている、本当にアットホームとか
 フレンドリーとかって言葉がピッタリな宿です、お薦めです。
 kyukuさんも、娘さんがもう少し大きくなったら
 母と娘で二人旅へ行ってみてくださいね。
 本当に素敵な出会いに感謝です。

[C500]

楽しかったようですね~
こういうお話聞くと私も旅行行きたくなります
おいしいもの沢山食べたい
少しの思いきりでこんな素敵な出会い
人生なにが起こるかわかりませんね
失礼ちょっと大袈裟でした(笑)
このコースターとっても可愛い
私も次はコースター作ってみよ~(^^)

[C501]

楽しかった様子が伝わってきますよ~♪
意外と楽しいときって
撮影忘れてたりするのよね(笑)

[C502]

suminさんへ
 とっても楽しいお泊りでした。
 女将さんみたいなお母さんになりたいな~と思いました。
 パッチワークって作ってる時は楽しいし
 出来上がった後も、それを使う時も嬉しくて良いですね。
 suminさんは器用だから、きっと素敵な物を作るんだろうな~
 私もまた作ってみますね。

[C503]

はる吉さんへ
 写真撮るのすっかり忘れてました・・。
 お料理や、カクテルや、猫ちゃんワンちゃん・・・
 全然撮って無いし・・・
 それでも楽しかった事、伝わって良かったです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
