ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/810-63a5edbb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9707]

ぷっ(笑)
すみません、どこがつり目なんだよ!ってつっこみそうでした(^0^)
ぴぐちゃんはやっぱりぴぐちゃんだよね~♪

[C9708] おはようございます。

朝焼けの海綺麗です。
湯気のようなものが立ち上るの海だけじゃなく
山からもあるんですよ~(笑)

今日のぴぐちゃん
寂しそうな目していますね~

[C9709]

ぴぐちゃん、
ママのことを心配してるようにも見えました。
早いね、ママ気をつけてねって^^

湯気の立ち上る海面すごいですね。
春の訪れの現われですか^^?
  • 2010-02-23
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C9710]

ぴぐちゃん…
こんなお顔で見つめられたら…
可愛いですね♪
ママが大好きなんですね(*^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不満顔

いつもの窓から見た昨日の朝の海


     冬の朝


海面から湯気のような物が出ています


冬の朝2


海水の温度が高いのかな?

なんだか温泉みたい

でも、入ったら「冷た!!」ってなりますね(笑)


不満顔


昨日は朝一で義母さんを病院へ連れて行く為

いつもより1時間早く、出かける準備をしていた私

なんだか視線を感じるな・・と思ったら

廊下の手すりの上から、ぴぐがこちらを見つめていました


不満顔2


もう行っちゃうの? 今日は早いね・・

そんな感じの不満顔


不満顔のぴぐは、いつもの垂れ目が

なんだかつり目に見えるような・・・


不満顔3


よくよく見たら、それは気のせいで(笑)

不満顔でもぴぐはやっぱりぴぐ(垂れ目)でした


次に病院へ行く日は義兄さんが行けるから

私はお休み、しばらくいつも通りだよ、ぴぐちゃん




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/810-63a5edbb

0件のトラックバック

4件のコメント

[C9707]

ぷっ(笑)
すみません、どこがつり目なんだよ!ってつっこみそうでした(^0^)
ぴぐちゃんはやっぱりぴぐちゃんだよね~♪

[C9708] おはようございます。

朝焼けの海綺麗です。
湯気のようなものが立ち上るの海だけじゃなく
山からもあるんですよ~(笑)

今日のぴぐちゃん
寂しそうな目していますね~

[C9709]

ぴぐちゃん、
ママのことを心配してるようにも見えました。
早いね、ママ気をつけてねって^^

湯気の立ち上る海面すごいですね。
春の訪れの現われですか^^?
  • 2010-02-23
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C9710]

ぴぐちゃん…
こんなお顔で見つめられたら…
可愛いですね♪
ママが大好きなんですね(*^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
