ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/814-6ba912bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9730] おはようございます。

あらら~ママの大事なもの落して壊しちゃったんだ~

マロンもママも・・・
怒られて逃げ出したマロンちゃんのびっくりした顔
かわいい

噛まれたぴぐちゃん痛そう~

[C9731]

階段から覗いているマロンくんのお顔を見たら
もう怒れないですね。
みいちゃんの援護もあるし…ヾ(▽^;)ゞ
私もついつい大きな声を出しちゃうんですが
やっぱり怒れませんよね。
突然後ろから…ぴぐちゃん驚いたでしょうね。
でもきっとぴぐちゃんも怒れないのでしょうね。
なんだかいつも穏やかな空気が流れていて…
いいですねっ♪

[C9732] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9733]

あ~、われちゃったねぇ^^
マロンちゃん、すんごく反省してるようにみえますが、
これは怒れないし、怒る気もありませんよね^^
そうだよー、ママがわるいんだよ~(^0^;)
怪我がなくてママちゃまはそれだけでホッとするんだよ、マロンちゃん。
  • 2010-02-27
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9734]

♪どもどもー(* ̄∇ ̄*)お久ぶりです
♪うちも先日プリ・・・割りました(^^;)
♪階段のところでみているマロンちゃん・・すごく可愛いですね(#^^#)

[C9735]

うんうん、マロン君は悪くないよ。
そんな所に割れる物を置いているママが悪いんだよね(笑)
今まで、ぴぐちゃんとみいちゃんが割らなかったのは凄いですね。
うちなら速攻で割られると思います。
うちでは、猫の触れる所に壊れる物は置けません(^▽^;)

[C9736] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9737]

マロンちゃんかわいい~(^-^)
悪いことしちゃったって思ったのね。
ママに怒られちゃうって。
でも大丈夫!
ママはこんなとこに割れ物を置いておいた自分を反省してるみたいよ(^m^)
物があったら落とす、これ、猫の仕事ですよね~(笑)

[C9738]

階段から
様子を伺ってるお顔
可愛い♪
こんな可愛い表情されると
なんでも許してしまいますよね(*^-^)

猫さんが物を落としたりしても
私もここに置いた私が悪いって
なります♪
猫様様です(゚ー゚;A

[C9739]

あ~、母の日に買ったプリザーブドフラワー、割れちゃったね。
形ある物はいつか壊れる運命。
残念だったね。
だけどお花はまだ綺麗だし!
ママはぜんぜん悪くないよ~!
  • 2010-02-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9740]

まろんくんが落としちゃったのかな?
元気が一番♪
ちょこんと出したお顔がかわいすぎ^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怒ってないよ

ここ数日暖かく

過ごしやすい日が続いている、伊豆地方


怒ってないよ


ぴぐがソファーでくつろいでいます


暖かいから暖房もこたつもいらないね

なんてぴぐとお話ししていると


突然後ろからマロンが・・・


怒ってないよ2


ぴぐちゃん「キャーーッ」ってなってます

せっかくくつろいでいたのにね(笑)


怒ってないよ3


この後、ソファーの背もたれの方に逃げたぴぐ

マロンも追いかけて来て


怒ってないよ4


置いてあった、ブリザードフラワーを落としました

わ、割れた・・・


怒ってないよ5


割れた音と、ママの「コラ~」の声に驚いて

ダッシュで階段を掛け上がり

ひょこっと顔を出して、こちらをうかがうマロン


「ぼく悪い? 怒ってる?」 そんな顔


怒ってないよ6


怒ってないよ、こっちへおいで


ソファーに戻って来たマロン


こんな所に置いておいたママが悪かったね

大きな声出して、ビックリさせてごめんね


怒ってないよ7


棚の上で、一部始終を見ていたみいも

「ママが悪いね」ってそう言った


え~~ママが悪いの~?

自分でママが悪かったって言うのは良いけれど

他人から言われるのは、ちょっとイヤだったり・・(笑)




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/814-6ba912bf

0件のトラックバック

11件のコメント

[C9730] おはようございます。

あらら~ママの大事なもの落して壊しちゃったんだ~

マロンもママも・・・
怒られて逃げ出したマロンちゃんのびっくりした顔
かわいい

噛まれたぴぐちゃん痛そう~

[C9731]

階段から覗いているマロンくんのお顔を見たら
もう怒れないですね。
みいちゃんの援護もあるし…ヾ(▽^;)ゞ
私もついつい大きな声を出しちゃうんですが
やっぱり怒れませんよね。
突然後ろから…ぴぐちゃん驚いたでしょうね。
でもきっとぴぐちゃんも怒れないのでしょうね。
なんだかいつも穏やかな空気が流れていて…
いいですねっ♪

[C9732] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9733]

あ~、われちゃったねぇ^^
マロンちゃん、すんごく反省してるようにみえますが、
これは怒れないし、怒る気もありませんよね^^
そうだよー、ママがわるいんだよ~(^0^;)
怪我がなくてママちゃまはそれだけでホッとするんだよ、マロンちゃん。
  • 2010-02-27
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C9734]

♪どもどもー(* ̄∇ ̄*)お久ぶりです
♪うちも先日プリ・・・割りました(^^;)
♪階段のところでみているマロンちゃん・・すごく可愛いですね(#^^#)

[C9735]

うんうん、マロン君は悪くないよ。
そんな所に割れる物を置いているママが悪いんだよね(笑)
今まで、ぴぐちゃんとみいちゃんが割らなかったのは凄いですね。
うちなら速攻で割られると思います。
うちでは、猫の触れる所に壊れる物は置けません(^▽^;)

[C9736] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9737]

マロンちゃんかわいい~(^-^)
悪いことしちゃったって思ったのね。
ママに怒られちゃうって。
でも大丈夫!
ママはこんなとこに割れ物を置いておいた自分を反省してるみたいよ(^m^)
物があったら落とす、これ、猫の仕事ですよね~(笑)

[C9738]

階段から
様子を伺ってるお顔
可愛い♪
こんな可愛い表情されると
なんでも許してしまいますよね(*^-^)

猫さんが物を落としたりしても
私もここに置いた私が悪いって
なります♪
猫様様です(゚ー゚;A

[C9739]

あ~、母の日に買ったプリザーブドフラワー、割れちゃったね。
形ある物はいつか壊れる運命。
残念だったね。
だけどお花はまだ綺麗だし!
ママはぜんぜん悪くないよ~!
  • 2010-02-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9740]

まろんくんが落としちゃったのかな?
元気が一番♪
ちょこんと出したお顔がかわいすぎ^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
