ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C9755]

のろまな訪問をしてたもので、1個前の記事に間に合わなくてスミマセン。
あらまあ!みいちゃんとマロンちゃん、ほんと親子みたい(^-^)
なんてそっくりな寝顔でしょう♪
お鼻もこっつんこで寝てる~!
それはぴぐちゃん、ちょっと寂しくなっちゃうよね。
でも、ママがナデナデしてくれるからご機嫌かな(^^)
一番ご満悦なのはママね(笑)

[C9756]

ほんとに親子みたいにソックリで、仲良しですね^^

わたしも、何もせずに日付をまたいでしまう。。
そして、毎朝、
こちらで幸せのお裾分けいただいています^^
  • 2010-03-02
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C9757]

みいちゃんとマロンくん、仲良し。
模様がそっくりで親子みたい(^^)
お鼻とお鼻をくっつけて、とってもかわいいです。
ぴぐちゃんはママに抱っこされて眠ったんですね。
とっても暖かで、楽しい夢みられそう。

[C9758]

みいちゃんとマロン君、本当にそっくり~
寝るポーズまで一緒だね(*^。^*)
ぴぐちゃん、寂しそうって思ったけど、
ママが来てくれて良かったね(^_^)

[C9759]

こうして何もせず今日が終わってしまった・・・て
平和な証拠ですよ~
みいちゃんマロンくんの幸せそうな寝顔♪
そして、ぴぐちゃんを抱いてうたた寝も幸せな時間~
仄々ポカポカ暖か~い気持ちが伝わってきますよ~♪

[C9760]

マロンちゃんにハーシャーしていた日がウソみたい!
左がマロンちゃん??
もうどっちがどっちかわかんないよ~!
全体で見れば大きさで一目瞭然だろうけど(笑)。

津波警報、大変だったね。
地震で逃げる時には、うちもやっぱり猫!と思うけど、怖がって避難に協力してくれなさそうで...
  • 2010-03-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9761] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の終わり

仲良く眠る みいとマロン


     今日の終わり


なんだかとっても幸せそう


今日の終わり2


お鼻とお鼻をくっ付けて

まるで 本当の親子のようにそっくりだね


今日の終わり3


そしてその様子を

ちょっと離れた場所からみつめる ぴぐ

なんだかちょっと寂しそう


今日の終わり4


近くに行って 頭をナデナデすると

喉をゴロゴロ鳴らし始める ぴぐ


私はそのままぴぐの隣に横になって

ぴぐを抱いてうとうとうたた寝

気が付くともう今日が終わっていて

さっきまで明日だった 新しい今日が始まっている


もう 眠らなくちゃ・・・

こうしてまた何もせずに 今日が終わってしまった


でもね

今日の終わりに みいとマロンの仲良しな寝顔を見て

今日の始まりに ぴぐを抱いている

これってすんごく幸せだね




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



7件のコメント

[C9755]

のろまな訪問をしてたもので、1個前の記事に間に合わなくてスミマセン。
あらまあ!みいちゃんとマロンちゃん、ほんと親子みたい(^-^)
なんてそっくりな寝顔でしょう♪
お鼻もこっつんこで寝てる~!
それはぴぐちゃん、ちょっと寂しくなっちゃうよね。
でも、ママがナデナデしてくれるからご機嫌かな(^^)
一番ご満悦なのはママね(笑)

[C9756]

ほんとに親子みたいにソックリで、仲良しですね^^

わたしも、何もせずに日付をまたいでしまう。。
そして、毎朝、
こちらで幸せのお裾分けいただいています^^
  • 2010-03-02
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C9757]

みいちゃんとマロンくん、仲良し。
模様がそっくりで親子みたい(^^)
お鼻とお鼻をくっつけて、とってもかわいいです。
ぴぐちゃんはママに抱っこされて眠ったんですね。
とっても暖かで、楽しい夢みられそう。

[C9758]

みいちゃんとマロン君、本当にそっくり~
寝るポーズまで一緒だね(*^。^*)
ぴぐちゃん、寂しそうって思ったけど、
ママが来てくれて良かったね(^_^)

[C9759]

こうして何もせず今日が終わってしまった・・・て
平和な証拠ですよ~
みいちゃんマロンくんの幸せそうな寝顔♪
そして、ぴぐちゃんを抱いてうたた寝も幸せな時間~
仄々ポカポカ暖か~い気持ちが伝わってきますよ~♪

[C9760]

マロンちゃんにハーシャーしていた日がウソみたい!
左がマロンちゃん??
もうどっちがどっちかわかんないよ~!
全体で見れば大きさで一目瞭然だろうけど(笑)。

津波警報、大変だったね。
地震で逃げる時には、うちもやっぱり猫!と思うけど、怖がって避難に協力してくれなさそうで...
  • 2010-03-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C9761] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
